ぽよ民ちゃん見て((

3 2022/04/29 09:25

@poyo_sabu と @poyo_1000 は本人じゃないです(

ナリスじゃないとか言ってますけど(((

ゆふぽよのぽよちゃんを推してる方は,一応本人じゃないので報告しました((

ぽよちゃんは優しい方です💦パクリやなりすをもししてるなら,辞めましょう((

ファンマやファンネ,年齢や推しなど同じだったり色々共通点があり,本人様に聞き違うということが判明したのでお知らせしました((

本当にぽよちゃんを推してる方に失礼ですし嘘はやめましょうよ

有名人は投トやるほど暇じゃないし((

以上

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 09:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぽよ。 @poyo_1000

ぽよinぽよぽよ星 @poyo_sabu

確認とってんじゃん。、


ぽよちゃん…


なりすとかぱくりじゃないと思う(

本人が言ってる通り名前がかぶることなんていくらでもあるし


10: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/29 10:58:17 通報 非表示

>>3
証拠画像あるよ((


えっとつまりトピ主スワァンはぽよがナリスだと言いたいんですか?


私はTwitterのぽよ。様も好きですしぽよぽよ星のぽよちゃんも好きです


名前が被ってしまっただけじゃないですか?


>>7
DMでとーとのぽよちゃん自体が、《YouTubeやってる》と言ってます


>>9
そのアカウントがもう一人のぽよ。さんじゃないアカウントを指している可能性は考えないんですか?


>>11
どういうことですか?


13: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/29 20:40:05 通報 非表示

Twitterなんですけどw


画像・吹き出し
タグ: 民ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する