グループのメンバー募集中(締め切りました)

5 2022/04/30 16:54

えっと、この度グループを作りたいと思います!

真剣です。

入っても、特にすることは無いですww

掛け持ち◎です。

メンバーカラー

白、黒、青、赤

4人くらい募集してます!

コメ欄でお願いします!↓↓これを書いてね!

・年齢  ・性別  ・希望するカラー

ボイチャは出来ても出来なくても大丈夫です!

そのメンバーそれぞれが出来ることで活動するカンジで、、、

・ボイチャ ・イラストメイキング ・歌ってみた ・実写

グループっていうよりかは個人の活動の方が多いですw

メンバー決まったら、それぞれアイコンメーカーで自分のイメージのイラストを作って、俺のDMにURLを送ってください!

あと、メンバーの誕生日にはトピック作ってくれたらありがたいです、、、!

人が集まらなかったら、やめます!

応募期間は5月31日までです!(延長するかも)

よろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ 真剣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/30 16:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わからないことあったら、何でも聞いてください!(このコメに返信してもらえると嬉しいですー!)


>>1
僕入りたいです!!

名前:こなつ

性別:すみません、、感じた方でお願いしたいです、、、

カラー:青希望

ー出来ることーーー

ボイチャ(時と場合による)

イラスト投稿

歌みたはできないと思いますが、歌枠は開けるかと思います


>>2
わかった!えっと、タメ口でいいよー!

https://picrew.me/image_maker/516657

これでアイコン作って、俺のDMにURLをお願いします!


>>9
うん!

ありがとう!!


3: !? @osigatouroi2022/04/30 18:44:08 通報 非表示

俺入りたい

名前:おーれ

年齢:11(小6)

性別:女

実写とイラスト投稿は出来るかな?

ボイチャは出来るときと出来ないときがあります

おねがいします


>>3
えっと、メンバーカラーは何がいい?


6: !? @osigatouroi2022/04/30 20:18:54 通報 非表示

>>4
書き忘れてました

白がいいです


>>6
おけ!あとタメ口でいいよー!


8: !? @osigatouroi 2022/04/30 20:21:54 通報 非表示

>>7
おけおけ!

よろしくね!


>>8
https://picrew.me/image_maker/516657

これでイメージ画作って俺のDMにURL送れる?


14: !? @osigatouroi 2022/05/01 09:05:29 通報 非表示

>>10
了解です


俺も一応書いとこw

名前:hinata_kunn☆彡(ひなたくん)

性別:多分男

年齢:今年で14

カラー:黒希望

ボイチャは基本できない!実写とかイラストメイキングはできる!


15: あろま。 @aro_ma_2022/05/01 18:31:27 通報 非表示

>>5
まだ募集してる?
募集してたら入りたい!
名前:あろま。

性別:女だけど男として扱って欲しい

年齢:12(中一)

カラー:赤希望

ボイチャは親いない時ならできる
実写と歌ってみた投稿もできる!
イラストメイキングは無理かも...(; 'ᵕ' )


>>15
了解!

https://picrew.me/image_maker/516657

これでイメージ画作ってねー!んで俺のDMにURL送ってー!

https://d.kuku.lu/beca800d9

これ、俺のイメージ画!


18: あろま。 @aro_ma_2022/05/01 19:17:28 通報 非表示

>>16
おっけいありがとー!!

わかった〜(*`・ω・)ゞ


>>18
おねしゃす!


22: あろま。 @aro_ma_2022/05/01 19:29:54 通報 非表示

>>20
ういー!


24: あろま。 @aro_ma_2022/05/01 19:56:38 通報 非表示

>>20
あ、確認なんだけどカラーって赤青白黒以外でもよかった?もしそうだったらカラーピンクにしたい、、ごめん(。>ㅅ<。)💦


>>24
全然いいよ!おっけー!


26: あろま。 @aro_ma_2022/05/01 20:47:06 通報 非表示

>>25
ありがと!!まじでごめん、

じゃあイメージ画も作り直してくる


入りたいっ!!

名前 莉緒チャン(になる)

性別 女

年齢今年で11

カラー 紫希望!

歌ってみた、ボイチャはできるっ!

イラストメイキングもできるっちゃできるっ!

実写は時と場合による。てーふかも。

6.23までは普通に居ると思う。


>>11
おけ!

https://picrew.me/image_maker/516657

これでイメージ画作って、俺のDMにURL送ってねー!

https://d.kuku.lu/beca800d9

これ、俺のイメージ画!


>>21
ありがと!


興味があります!!入ってみたいです!


>>13
条件?的なのを教えてー!(名前、性別、年齢、希望カラー、出来る内容)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する