アンチコメントを書き込むのはやめてほしい?やめてほしくない?

アンチコメントを書き込むの やめてほしい
やめてほしい

105(76%)
アンチコメントを書き込むの やめてほしくない
やめてほしくない

32(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめてほしい やめてほしくない アンチコメントを書..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/08 17:36:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「やめてほしい」派 2019/05/08 18:05:08 通報 非表示

前も掲示板であった


2: 「やめてほしい」派 2019/05/08 18:19:38 通報 非表示

無責任な発言で傷つく人もいること考えて欲しいよね。


3: 「やめてほしい」派 2019/05/08 18:51:53 通報 非表示

今一番やめてほしいのは、このトピックに書かれているつまらない派の悪口コメント↓

http://tohyotalk.com/question/20271

やめてほしいって書いてあるのに、また悪口を書こうとする。

ほんとどうにかしてほしい。


5: 「やめてほしい」派 2019/05/08 19:03:23 通報 非表示

>>3
それにこのトピックで、ブス、ブサイク、キモい、キモすぎ、クソガキ、ムカツク、吐き気、可愛くない、串刺しなどの悪い言葉は非常識な言葉だと思いませんか?

それに、それを事実と決めつけるのも自分勝手ですよね?

それから、何度注意しても、何言ってんのとか意味わかんないとか無視するような返し方も非常識ですよね?


7: 「やめてほしい」派 2019/05/08 19:38:18 通報 非表示

>>3
ですよね!ここのトピックひどいですよね!!

私が知ってるトピックの中で一番ひどいと思います

もっと聞く側の立場も考えてほしいですよね!

ホントにやめてほしい


15: 「やめてほしい」派 2019/05/15 17:37:29 通報 非表示

>>3
そのトピックの406から419のコメント、絶対同じ人が書き込んだに違いない。

これだけアンチをやめてほしいのに、その人また同じ悪口を書き込んで無視しようとする。

ほんとどうにかしてほしい。


4: 「やめてほしい」派 2019/05/08 18:58:13 通報 非表示

アンチマジムカつく


6: 「やめてほしい」派 2019/05/08 19:24:27 通報 非表示

やめてほしくないに投票する人は絶対にいない!


38: 「やめてほしい」派 2019/06/07 22:15:05 通報 非表示

>>6
今はやめてほしい派が増えたんですよ〜

本当やめてほしい

悪口言われる方の立場を考えないで書くからね!

アンチ書いてて何が楽しんだろう?

アンチコメント書いたら悲しむよね!


39: 「やめてほしい」派 2019/06/07 22:15:47 通報 非表示

>>38
間違えました。今はやめてほしくない派が増えたんですよ〜


8: 「やめてほしい」派 2019/05/09 06:25:15 通報 非表示

アンチばっか書く人は頭を冷やすべき


9: 「やめてほしい」派 2019/05/09 06:27:37 通報 非表示

やめてほしくないに投票してる人1人いるし…


10: 「やめてほしい」派 2019/05/09 17:51:12 通報 非表示

>>9
2人に増えてるね…


11: 「やめてほしい」派 2019/05/12 00:14:59 通報 非表示

このサイトのキムチ系のトピックに書かれているコメントだけど、韓国が嫌い理由で、味覚障害者御用達朝鮮漬とか火病とかがんとか言って危険物扱いするのをやめてほしいと思わない?


12: 「やめてほしい」派 2019/05/12 00:17:37 通報 非表示

>>11
後、嫌い派は好き派に不正投票してるとか、発狂してるとか自演とかそういう嫌味しか言わないけど、嫌い派だって逆に、嫌いな理由で不正して発狂するのをやめてほしいと思うよね?

もちろん、嫌味を言うのも。


13: 「やめてほしい」派 2019/05/12 00:18:59 通報 非表示

14: 「やめてほしい」派 2019/05/12 06:38:23 通報 非表示

>>13
プリ姫のひめちゃんだけじゃなく、キムチに対するアンチもやめてほしいと思わない?


20: 2019/05/29 23:11:11 通報 非表示

>>13
全部キムチやん‼︎美味しいのに。


49: 「やめてほしい」派 2019/08/08 19:55:41 通報 非表示

>>13
キムチ好きなんですか?


16: 「やめてほしい」派 2019/05/15 19:46:54 通報 非表示

プリ姫のつまらない派の悪口をほんとどうにかしたいよね


17: 「やめてほしい」派 2019/05/16 22:45:17 通報 非表示

アンチなんか全然楽しくないし、見てても嫌な思いするだけじゃん❗

自分の好きな人にアンチされたらめっちゃ嫌な気持ちになる…


36: 「やめてほしい」派 2019/06/04 22:27:17 通報 非表示

>>17
ファンじゃなくても嫌だ


18: 「やめてほしい」派 2019/05/17 17:33:48 通報 非表示

このサイトもアンチコメントを表示させなくする為に何か対策してほしい。


19: 「やめてほしい」派 2019/05/19 22:52:59 通報 非表示

http://tohyotalk.com/question/20272

↑今度はこのトピックまで、しかもその人、おもしろい派なのにおーちゃんの悪口を書いてるんですよ。

どう思います?


23: 「やめてほしい」派 2019/06/01 19:16:09 通報 非表示

>>19
おーちゃんの悪口はあんまり酷くないからいいよ!😒


41: 「やめてほしい」派 2019/06/24 18:43:52 通報 非表示

>>23
ななななななな


61: 61コメさん 「やめてほしい」派2020/08/11 07:59:37 通報 非表示

>>23
さては君、そのトピでおーちゃんの悪口を荒らしたり勝手に人のせいにしたり勝手犯人扱いしたり住所や本名を知ってるとかでたらめばっか荒らした自作自演の人?

君の自作自演ははっきり言ってほぼ同じコメが多いし素直に謝らないし「私はやってない」って言い張るし下手だし逃げてばっかだしとにかくわかりやすいんだよね

酷くない?どう考えたって君の自作自演は酷すぎだし悪口は誹謗中傷だしつまり君は人を傷つけてるんだよ?

これは名誉毀損にもなり兼ねないからね

それが嫌なら二度と自作自演して嘘ばっかり言わないこと

もちろん悪口もね


63: 63コメさん 「やめてほしい」派2020/08/31 07:59:48 通報 非表示

>>23
ふざけんなよ!!

お前みたいな常識のないガキみたいなアンチに酷くないとか決める資格はねえんだよ!!


24: 「やめてほしい」派 2019/06/01 19:16:24 通報 非表示

>>19
それが?


21: 「やめてほしくない」派2019/05/31 20:10:33 通報 非表示

別に悲しむだけでしょ


37: 「やめてほしい」派 2019/06/04 22:30:21 通報 非表示

>>21
そんな軽い気持ちで言わないで下さい

相手の気持ちろくに考えもしないで

下手したらそれだけでなく自○する可能性もありますよ

言いすぎはダメです


22: 「やめてほしい」派 2019/06/01 19:15:16 通報 非表示

わざわざそんなこと書くならコメント書かなきゃいいのに!だって自由だよ!


26: 「やめてほしい」派 2019/06/01 20:20:48 通報 非表示

>>22
自由だからって、悪口を書けばいいってもんじゃない!

それに、ブスとかキモいとか串刺しなどの言葉を見て、気分が悪いっていう人もいるんだよ。


25: 「やめてほしくない」派 2019/06/01 19:22:56 通報 非表示

もしやめたら、どんな動画作って欲しいですか?というコメントだってなくなるし、あっちがどんな動画作ったらいいのってなってユーチューバーがどんどんやめていっちゃうかもしれないんですよ!でも動画を本当に作るのはそのクリエイターさんだけどね、でもそのクリエイターさんが作った動画がつまらなかったら人気がなくなってユーチューバーやめるかもしれない!だからアンケートのコメントを集めてるんですよ。だからやめたらアンケートのコメントもなくなるからやめてほしくないんです!

わたしはアンケートのコメント書いてるんです。


27: 「やめてほしい」派 2019/06/01 20:24:27 通報 非表示

>>25
良くない!

じゃあ何?嫌いだからまたブスとかキモいとか、後、串刺しというでたらめのコメをまた書くつもり?

いい加減にしなよ!

そういう悪口が非常識であり、ファンから見れば迷惑なんだよ。

それに、ユーチューバーをやるかやらないかは人それぞれだし、アンケートだからって悪口を書けばいいってもんじゃないんだぞ!

そっちが嫌いでも好きな人は結構いるんだからな。


28: 「やめてほしくない」派 2019/06/02 15:36:47 通報 非表示

>>27
何が良くないだ!!アンコメ書いちゃダメなの?え?頭悪すぎ!わからない⁉️前にも言った通りこのコメントやめたらアンケートのコメントもなくなってどういう動画作ったらいいの⁉️って困るよ!

それで自分が考えた動画をアップしてつまらないって言われたらどうすんの?ただ言われただけだけどアンコメがまた出るよ!!!!!!!だからユーチューブを見る方がどんな動画作ったらいいのかなー!って言って作ったらユーチューブを見る方が言った動画だしアンチコメントもなくなると思います!だからやめて欲しくない!


35: 「やめてほしい」派 2019/06/04 22:24:57 通報 非表示

>>28
確かにそうだけどやりすぎはダメ

「しね」「ブス」「キモい」「串刺し」はいくらなんでも

ひどすぎると思う

ファンじゃなくても見てて気分悪くなる

相手の気持ちも考えてほしい

やるならほどほどにしてくれ

悪口じゃなければまだいい

まあどっちにしろ俺はアンチ反対だから


62: 62コメさん 「やめてほしい」派2020/08/13 22:13:31 通報 非表示

>>28
頭悪い?君みたいなに言われたくないね

さては君、「HIMAWARIちゃんねるはおもしろい?つまらない?」のトピでおーちゃんの悪口荒らしたり指摘されると勝手に人のせいにしたり勝手に人を犯人扱いしたり住所や本名知ってるとか嘘ついた自作自演の人?

君の書いてる内容は似たようなコメが多いし素直に謝らないしすぐ人のせいにするし「私はやってない」と言い張ってすぐ逃げるし嘘が下手でわかりやすいんだよ

そもそも自作自演して一人で大暴れした君がよくそんなことが平気で言ってられるよね

君に言ってることははっきり言って誹謗中傷だしアンチコメを荒らしたりしたら名誉毀損にもなり兼ねないかもしれないからね

それと君のような嘘つきで自作自演で逃げようとする奴にアンケートなんか作る権利はないし頭悪いなんて言われる筋合いもないね


58: 58コメさん 「やめてほしい」派 2020/05/12 00:06:53 通報 非表示

>>25
アンチを言われて嬉しい人なんていませんよ。ファンも嫌な気持ちになりますしアンチを言われる本人だってもちろん嫌な気持ちになると思いますよ??


29: 「やめてほしくない」派 2019/06/02 15:37:53 通報 非表示

いやーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


30: 「やめてほしい」派 2019/06/02 18:58:21 通報 非表示

>>29
絶対ダメ

アンチなんか増やして得すんのか?

テレタビーズ 怖い

32: 「やめてほしい」派 2019/06/04 18:58:40 通報 非表示

>>30
絶対ダメな訳ではないよ‼️

そういう決まりはない!


34: 「やめてほしい」派 2019/06/04 22:17:46 通報 非表示

>>32
確かに絶対ではないけどアンチを書くんだったら内容とか言ってもいいことなのかをちゃんと考えてから書いてほしい

「しね」や「消えろ」はさすがに言いすぎだと思うし、自分でも許せないし、冗談でも許されない

ネットいじめやってるのとほとんど変わんない

冗談にもほどがある ついていい嘘と悪い嘘があるってことを分かってほしい

言われて嫌な思いするのは本人やファンの人達だから

言っても許される内容で書いてほしい

それがちゃんと守れるんだったらまだいい


43: 「やめてほしい」派 2019/07/29 15:47:02 通報 非表示

>>30
本当にそうだよな アンチ増やして得するのってなんだろう


47: 「やめてほしい」派 2019/08/08 19:31:09 通報 非表示

>>29
なぜ?


31: 「やめてほしい」派 2019/06/04 18:57:47 通報 非表示

酷すぎ!


33: 「やめてほしくない」派 2019/06/04 20:22:45 通報 非表示

ただ書いただけで何をいうの⁉️


40: 「やめてほしい」派 2019/06/12 17:55:51 通報 非表示

http://tohyotalk.com/question/21732

↑このトピのコメント4書いた人、一体誰なの!?

いくら嫌いだからってこういう脅すようなコメントを書くのをやめてほしい!


42: 「やめてほしい」派 2019/07/29 15:44:29 通報 非表示

何で悪口を書いて謝らないんだろ  悪口を聞いて喜ぶ人っていないだろうし せめてひどい書きこみだけ消してほしい


44: 2019/08/04 09:24:03 通報 非表示

アンチに損害賠償求められるよ。詳しくは調べてみて


45: 「やめてほしくない」派 2019/08/05 13:43:32 通報 非表示

>>44
アンチがいるから、楽しい事もある


48: 「やめてほしい」派 2019/08/08 19:32:06 通報 非表示

>>45
アンチコメントで楽しいこと?!そんなのあるわけ無いでしょ!例えをくれ!


60: 59コメさん 2020/05/12 00:13:44 通報 非表示

>>48
それなです!


64: 63コメさん 「やめてほしい」派2020/08/31 08:04:14 通報 非表示

>>45
ざけんな!!

お前らアンチのやってる事は誹謗中傷と言ってな、つまりお前らは人を傷つけることを考えないで「ブス」とか「キモい」とかたくさん荒らしてるんだよ!

お前らそうやって荒らし続けると名誉毀損になっても知らないからな!


46: 「やめてほしい」派 2019/08/08 19:29:40 通報 非表示

なめてほしくないの人は間違えて押しちゃったのかな?やめてほしいを押せば移動できるよ!


50: 「やめてほしい」派 2019/08/14 20:36:03 通報 非表示

私は体調不良でしんどくて辛くてアンチコメントを書いてました。でも、最近気づきました。誰も得しないしファンの方やご本人が傷付くって。今は本当に反省してて二度とやらないと誓います。もし、苦手な人がいても心の中で思ってるだけにします。本当にごめんなさい。こんな私ですが、そのアイドルをテレビの前から応援させて下さい。本当にごめんなさい。


54: 54コメさん 「やめてほしい」派 2019/09/29 09:34:40 通報 非表示

>>50
まあ、反省したんなら許すよ!

だからパアッと明るくなりましょうよ


55: 50コメさん 「やめてほしい」派 2019/09/30 22:43:49 通報 非表示

>>54
ありがとうございます!


59: 59コメさん 2020/05/12 00:13:29 通報 非表示

>>50
反省できることは凄いことです!!これからは、人の良いところに気づける人になりましょ!


51: 「やめてほしい」派 2019/08/14 20:36:19 通報 非表示

嫉妬で書いてました。本当にごめんなさい。


52: 「やめてほしい」派 2019/08/14 20:36:50 通報 非表示

自分は辛いのにかわいい、キャーキャー言われてて嫉妬してました。本当にごめんなさい。


56: 56コメさん 2019/11/30 15:55:43 通報 非表示

ひろせすずかわいい


57: 56コメさん 2019/11/30 15:56:19 通報 非表示

やりたい


66: 66コメさん 「やめてほしい」派 2021/10/31 00:44:42 通報 非表示

アンチだがアンチコメントを書き込んで人を不愉快にさせるのは許せん

やめてくれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で