アンチコメントを書く人は事実を言ってる?非常識な事を言ってる?

アンチコメントを書く人 事実を言ってる
事実を言ってる

22(27%)
アンチコメントを書く人 非常識な事を言ってる
非常識な事を言ってる

57(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事実を言ってる 非常識な事を言って.. アンチコメントを書..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/09 07:58:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/09 08:50:31 通報 非表示

根拠のない子と言ってる人は嘘ついてると思います。


2: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/09 16:17:15 通報 非表示

私もアンチは非常識だと思います😢(T^T)


3: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/09 18:02:51 通報 非表示

ブスとかキモいという言葉、どう考えても悪口なのに、悪口じゃないとか事実とか決めつけるって自分勝手だと思いません?


4: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/09 20:43:44 通報 非表示

なにもかも事実って決めつけるのはおかしい


5: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/11 23:52:51 通報 非表示

このサイトのキムチ系のトピックに書かれているコメントだけど、韓国が嫌いだからか、味覚障害者御用達朝鮮漬とか火病とかがんとか言って危険物扱いするのもアンチコメントだよね?


6: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/11 23:58:13 通報 非表示

7: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/12 00:02:26 通報 非表示

>>6
後、嫌い派は好き派に不正投票してるとか、発狂してるとか自演とかそういう嫌味しか言わないけど、嫌い派だって絶対、嫌いな理由で不正して発狂してる思うよね?

票とか見ると、嫌いの票が多いし、他の食べ物のトピックはあそこまでいってないのに。


8: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/15 19:43:22 通報 非表示

プリ姫の悪口が非常識すぎる。

やめてほしいって書いてあるに、意味わかんないとか具体的に言ってとかやめればいいじゃんとかそうやって嫌味しか言わない。

ほんと非常識だと思いません?


9: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/15 19:44:56 通報 非表示

>>8
ほんとどうにかできないかなその悪口


11: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/20 19:22:06 通報 非表示

>>8
後、HIMAWARIちゃんねるのおーちゃんの悪口も書かれている。

そもそもおーちゃんまだ子供なのに、子供に悪口書く人どう思う?


10: 「非常識な事を言ってる」派 2019/05/16 22:48:28 通報 非表示

アンチなんか全然楽しくないし、見てても嫌な思いするだけじゃん


14: 「非常識な事を言ってる」派 2019/06/07 14:45:19 通報 非表示

多分事実を持っている派は恐らくアンチコメントを書いている人なんだと思います!でもアンチ書く人書いて何をしようとしてるんだろう?私はアンチなんか見てても楽しくない!


15: 「事実を言ってる」派 2019/08/05 13:47:24 通報 非表示

>>14
貴方語彙力無さすぎない?


16: 「非常識な事を言ってる」派 2019/08/10 10:12:51 通報 非表示

アンチを事実と決めつけるのは自分勝手だと思います!


17: 「非常識な事を言ってる」派 2019/08/10 20:15:41 通報 非表示

悪口を事実って言ってる人はただの言い訳


21: 「非常識な事を言ってる」派 2019/08/22 20:16:20 通報 非表示

27: 27コメさん 「事実を言ってる」派 2021/10/31 00:45:48 通報 非表示

事実を言ってる場合もある

だいたいが悪口とか暴言やけど


画像・吹き出し