ウルトラマンはデザインがワンパターンすぎる
>>2そこが統一感あっていいんだよなぁ
まぁ俺は両方推しだけど
>>2仮面ライダーもやろ
ウルトラマンも格好良いけどセブンタイプもっと増えてくれ
ウルトラマンは止まっててもかっこいいし動けばもっとかっこいい、仮面ライダーはぱっと見だと奇抜だけど戦っているところを見るとウルトラマンに負けないぐらいかっこいい
やっぱヒーローは動いてなんぼよ
ウルトラマンかな
それぞれかっこいいがある。
>>8それな
仮面ライダー!
>>91時間も画面にかじり付いてなにしてるん
ウルトラマンだよ。