ソフィアチャンネルは好き?嫌い?

ソフィアチャンネル 好き
好き

577(56%)
ソフィアチャンネル 嫌い
嫌い

443(43%)

56%
43%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き577票 / 総得票数1020

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ソフィアチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 10:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派2022/08/29 16:53:28 通報 非表示

知り合いに勧められたけれど伏線も特にないし挫折が少ないし主人公補正多いしであまり面白くない。後なんか他のチャンネルのネタを使ってる。幻想万華鏡のやつはまだ良いとして、アリスの人形の回とか雨の人がやってた奴だからオリジナルストーリー編にそのまま組み込んだのがあまり良くないと思った。さとり初登場の回は風の人がやってた。MMDを参考にした的な発言は概要欄にあったが、動画内では一切触れていないのでコメント欄で勘違いする人が居たのを見かけた。名前をそのまま動画名にするのは少し障った。編集技術は高いのでそこは評価できる。


2: 1コメさん 「好き」派2022/10/01 18:42:00 通報 非表示

>>1
言いすぎで草。

普通に編集技術高いし面白いじゃん


272: 271コメさん 「好き」派2023/08/20 12:21:13 通報 非表示

>>2
分かります!!!!!!!


10: 10コメさん 「好き」派2023/06/22 22:12:54 通報 非表示

>>1
鬼火・邪鬼滅殺

怨嗟・百鬼夜行

ソフィアチャンネル2期71

713: 709コメさん 2023/10/07 12:18:36 通報 非表示

>>10
百鬼夜行(笑)

厨二病乙


863: 711コメさん 「好き」派2023/10/25 08:01:08 通報 非表示

>>713
萃香=百鬼夜行ってもともと東方原作からあった設定だったはずだけど…


864: 846コメさん 2023/10/25 18:08:07 通報 非表示

>>863
まああいつまじでムカつくんだよね。

話通じない人が一番嫌だ。


865: 846コメさん 2023/10/25 18:34:27 通報 非表示

>>864
正直アイツとまだ論争したかったかな...

あんなアンチ論破すると気持ちいいし。

ああゆうやつは勝手に自分の意見で決めつけて逃げるんだよw


866: 846コメさん 2023/10/25 18:34:53 通報 非表示

>>865
ああやばい...

wつけないように頑張らないと...


935: 935コメさん 2023/11/12 19:34:34 通報 非表示

>>866
うううう~


936: 936コメさん 「嫌い」派2023/11/13 11:52:01 通報 非表示

>>863
それはそうだけど、鬼火なんたらかんたらの後に百鬼夜行つけるのが「百鬼夜行(笑)」って言いたかったんだと思う


956: 956コメさん 「好き」派2024/01/09 00:06:50 通報 非表示

>>936
なーに言っとんねん


957: 956コメさん 「好き」派2024/01/09 00:16:56 通報 非表示

>>713
技が厨二病って当たり前やろ


46: 46コメさん 2023/08/16 19:32:49 通報 非表示

>>1
伏線かなりあんじゃん自分が気づいてないだけで伏線ないとか言わないで下さい主人公というか第二主人公かな補正発動してんのは


73: 68コメさん 2023/08/16 20:53:11 通報 非表示

>>1
高いのはそうですね。合ってます。(個人的な感想)    パクリ?パックてるんですか?アリスの人形はパックてないと思います。(個人的な感想)ソフィア様に裁かれてください。


144: 144コメさん 「好き」派2023/08/17 15:38:00 通報 非表示

>>73
なんか、誰かに対して「様」を付けるのあんまし好きじゃないんだよな…

正直「様」付けるのやめて欲しい……


984: 984コメさん 「好き」派2024/03/26 16:26:16 通報 非表示

>>73
確かに


985: 945コメさん 2024/04/03 15:55:36 通報 非表示

>>984
なんでこういうコメントに低評価つくの?


91: 84コメさん 「好き」派2023/08/16 21:46:58 通報 非表示

>>1
ソフィアチャンネルの動画は伏線だらけですが?そしてアリスの人形の会は基本的な設定だよ!何なら何個、何十個ものチャンネルがアリスの人形の回に関して勘違いしているようだね。さては君、ソフィアチャンネルともう一つのチャンネルだけ確認して他のチャンネル確認しなかったでしょ!🤨あと雨の人って何やねん!?😂


114: 114コメさん 「好き」派2023/08/17 07:51:05 通報 非表示

>>1
伏線はいっぱいあるし挫折は結構してるだろwwなに?ちゃんと動画見てないw主人公補正ソフィアさんにかかってる?あれ、霊夢さんにかかってるって意味?そしたらもう一人の主人公である魔理沙はあんまじゃね、自分としてはほんの少しでも魔理沙に主人公補正?的なものをかけてほしいなと思ってはいますが最新話で強くなって帰ってきたので、自分の中では解決ですね、アリスの回とかはほぼほぼ東方の共通認識だろ!!僕は内容も編集力の高さもすごいと思っています、伏線の多さにも驚かされます


808: 808コメさん 2023/10/09 10:04:34 通報 非表示

>>114
マジで面白い


125: 125コメさん 2023/08/17 12:11:46 通報 非表示

>>1
私は伏線全然見つけられませんけど、楽しめますよ。


187: 185コメさん 「好き」派2023/08/18 12:17:21 通報 非表示

>>125
それな!伏線見つけられなくても楽しいのに変わりはない!


273: 271コメさん 「好き」派2023/08/20 12:22:38 通報 非表示

>>187
そうですよね!!!!!!!


598: 596コメさん 2023/09/10 22:33:55 通報 非表示

>>125
分かる!伏線は僕がバカすぎるから見つけられないけど、戦闘シーンとかキャラクターの見た目とかがかっこいいからめちゃくちゃおもろい❗


809: 808コメさん 2023/10/09 10:06:48 通報 非表示

>>125
伏線も分かるともっと好きになると思いますよ


242: 242コメさん 2023/08/19 00:31:10 通報 非表示

>>1
雨の人って誰かな?あ〇〇んさんのこと?


328: 327コメさん 「好き」派2023/08/22 17:21:06 通報 非表示

>>1
別に伏線は少なくないと思います(というか多い)。あと伏線は何度も繰り返し見ないと気づかないものもあると思います。


437: 414コメさん 「好き」派2023/09/01 17:23:40 通報 非表示

>>1
ちょっと言い過ぎだと思います。嫌いならコメントしないでください。不快になるだけです。


441: 441コメさん 「好き」派2023/09/01 19:41:29 通報 非表示

>>1
伏線たくさんだよ


596: 596コメさん 2023/09/10 22:28:54 通報 非表示

>>1
伏線はめちゃくちゃ多いよ❗


597: 596コメさん 2023/09/10 22:30:18 通報 非表示

>>1
というか主人公補正って言ってるけど一回世界ぶっ壊されてるから


958: 958コメさん 「好き」派2024/01/11 15:05:27 通報 非表示

>>1
伏線はあるよ


962: 958コメさん 「好き」派2024/01/16 21:04:40 通報 非表示

>>1
伏線ある


963: 963コメさん 2024/01/17 10:41:47 通報 非表示

>>962
何回もうざい


3: 1コメさん 「好き」派2022/10/07 22:19:55 通報 非表示

第一期は好き。特にメカニトリの異変のシーンは好きなんですけれど、だけどどうも第二期があまり好きになれないんですよねー。いい感じに第一期が終わったのにまだ戦うのは蛇足かなーと、、、どうでしょうか?


599: 596コメさん 2023/09/10 22:35:13 通報 非表示

>>3
うーんまあ分からなくもないが


4: 4コメさん 「好き」派2022/10/18 14:56:24 通報 非表示

普通に編集技術が高くて好き

ってか思ったんだけどソフィアさんのアイコンって使ったら裁くって言ってなかったっけ…?


5: 5コメさん 2022/10/24 14:05:56 通報 非表示

>>4
そうでしたいまかえます


6: 6コメさん 「好き」派2023/02/16 18:55:31 通報 非表示

普通に内容とか面白いから私は好き


7: 7コメさん 2023/03/20 22:53:37 通報 非表示

普通に好き


9: 9コメさん 「好き」派2023/04/23 17:39:31 通報 非表示

意外にも嫌い派が多い

特にどの辺が気に入らないんだろう?


11: 11コメさん 「好き」派2023/07/15 22:14:48 通報 非表示

大好きー


12: 12コメさん 2023/07/22 09:52:34 通報 非表示

信者が多くなりつつある。他のチャンネルの人はパクリって言われないように自分で作ったオリキャラ使ったりしてるのに

どう見てもパクリにしか見えんw

とか終わってるだろ。BGMはあの人のじゃ無いし、編集の仕方は似ててもストーリーが似てなければ良いんだからさ


168: 168コメさん 2023/08/17 21:33:50 通報 非表示

>>13
すみません。これはどんな意味ですか。


14: 12コメさん 2023/07/22 10:01:25 通報 非表示

動画を見るこの動画のコメ欄の奴は殆どが酷い。あの人に似てる=編集技術が高いって意味なんだろうけどわざわざそれを言う必要性が理解できない。普通に上手いですねとかで良いのに


15: 15コメさん 「好き」派2023/07/23 16:06:09 通報 非表示

>>14
分かる。最近の視聴者はヤバい奴が増えつつある。特にはやみなって奴がメッチャうざい


16: 16コメさん 2023/07/25 08:39:13 通報 非表示

>>14
まじそれな。わざわざソ⚪︎⚪︎アチャンネル似てるとかヤバいだろソフィア信者w


17: 16コメさん 2023/07/25 08:39:49 通報 非表示

>>14
俺はゆっくりひなさんのチャンネル見たりしてるけど不謹慎なやつ多すぎる


18: 18コメさん 2023/08/05 12:07:09 通報 非表示

>>17
それな過ぎる。もう少し穏便な言い方出来ないのかね


35: 35コメさん 2023/08/16 19:15:02 通報 非表示

>>14
それなです


126: 125コメさん 2023/08/17 12:13:23 通報 非表示

>>14
そうですよね。私もそう思います。


19: 19コメさん 「好き」派2023/08/06 21:28:25 通報 非表示

ソフィアチャンネル大好き


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/08/09 19:04:05 通報 非表示

自分はゆっくりひなさんの動画からソフィアチャンネルを知りましたが、自分は大嫌いです。理由としては

1視聴者の年齢層が低い

2ゆっくりひなさんの様なルールを守って編集している方々に「パクリ」「女神様かと思った」などと言う

3そのような無知な方のコメントに謝罪している方に対し、「こんな批判コメント来てんだから早く改善した方が良いんじゃ無いかなーと思います」などと高圧的な態度を取る

4正直これが1番です。このような他のチャンネルの方に自分の視聴者が迷惑をかけているにも関わらずそれに対しソフィアさんは注意もしようとしない


21: 20コメさん 「嫌い」派2023/08/09 19:08:25 通報 非表示

>>20
ふざけないで欲しいです。ソファアさんが忙しいのは重々承知です。しかし自分のファンが他の人に迷惑をかけた時、それを注意すべきなのはソフィアさんでは無いのですか?

自分はルールを設けて迷惑が被らないにしているにも関わらず、他の人には迷惑をかけて良いと?あまりにも身勝手極まりない


195: 185コメさん 「好き」派2023/08/18 13:54:53 通報 非表示

>>21
Sofiaさんは迷惑をかけないように他のチャンネルのコメ欄にチャンネル名を出すなと言ってるからSofiaさんは身勝手でも何でもない。それにSofiaさんも動画で言ってたけどSofiaさんにそういう情報をあなたが教えてあげればいいじゃないか


198: 198コメさん 2023/08/18 13:56:47 通報 非表示

>>195
YouTubeとか持ってなんじゃね?こんなとこでコメするって事は


575: 575コメさん 「嫌い」派2023/09/10 09:07:39 通報 非表示

>>195
最後のはなんとでも言えるけどね


274: 271コメさん 「好き」派2023/08/20 12:25:33 通報 非表示

>>21
それって言う必要あります?陰口言ってんのダサいっスよwwwwwwww


327: 327コメさん 「好き」派2023/08/22 17:06:57 通報 非表示

>>21
Sofiaさんが知ってるなら注意は一応できますが、知らないことをどうやって注意すればいいのでしょうか。そもそも、ソフィアさんは視聴者の親でもないし友達でも家族でもないんです。他人なのに非があるというのはおかしいと思います。

表現や他人と言う言い方がキツかったらごめんなさい。😣


88: 88コメさん 2023/08/16 21:35:23 通報 非表示

>>20
批判に対しての反論動画的なのあげてたのにこのコメントだけ読まれてないの草


182: 182コメさん 2023/08/18 12:00:22 通報 非表示

>>88
確かに


103: 101コメさん 「好き」派2023/08/16 22:53:11 通報 非表示

>>20
本人が注意するものなのでしょうか。私たちで改善するものだと思います


127: 125コメさん 2023/08/17 12:15:00 通報 非表示

>>103
そうですよね。


196: 185コメさん 「好き」派2023/08/18 13:55:23 通報 非表示

>>103
それな


275: 271コメさん 「好き」派2023/08/20 12:28:07 通報 非表示

>>20
あの〜自分はその動画もっとうまいの作れるんですか?できないですよね?できないですよね?なのに、そんなこと言うなんて普通にダメだと思いますよ。


276: 276コメさん 2023/08/20 12:30:54 通報 非表示

>>275
イラスト(背景など)を勝手に使ってても自分が動画作れなければダメだと?


438: 414コメさん 「好き」派2023/09/01 18:13:03 通報 非表示

>>20
言い合いはしたくないですけど、一つ言わせてもらいます。

もっとちゃんと考えてコメントしてください。そういう理由は、まず、視聴者の年齢層が低い、?だったら、年齢層が低い人は見てはダメ何ですか?次に、理由2について、これはソフィアさんが対処するのでなく、私達が対処するものです。理由4もです。


600: 596コメさん 2023/09/10 22:38:40 通報 非表示

>>20
ふざけるなぁー!!ソフィアさんはよぉ!動画作りで忙しいんだよぉ!いちいち視聴者が起こしたもんだいにはんのうしてたらきりねぇーんだよ!!


690: 690コメさん 2023/09/24 23:00:55 通報 非表示

>>20
ふざけんじゃねぇよ!ソフィアさんがなんで知らないチャンネルで視聴者が起こした問題に対処しなくちゃ何ねぇんだよぉ!


22: 20コメさん 「嫌い」派2023/08/09 19:10:54 通報 非表示

もし、このコメントを見て不快になった方が居れば。申し訳御座いません。しかし、自分のようなアンチ、上のコメントにいる方々を作ってしまったのは貴方達視聴者とソフィアさんなのです。其処だけは分かっていて欲しい


23: 23コメさん 「好き」派2023/08/10 22:56:33 通報 非表示

>>22
俺は好きだなーでも最近は民度低い気もする


128: 125コメさん 2023/08/17 12:15:32 通報 非表示

>>23
民度低いでしょうか?


197: 185コメさん 「好き」派2023/08/18 13:56:46 通報 非表示

>>22
具体的にどうなってアンチが湧いたのか教えてくれ、そうすればアンチが湧かなくて済む


202: 202コメさん 2023/08/18 14:01:01 通報 非表示

>>197
45コメの嫌い派の人の意見に書いてあります


493: 441コメさん 「好き」派2023/09/02 11:41:37 通報 非表示

>>22
わからないね。アンチを作ってしまったのはソフィアさんのせい?冗談よしてくれ


494: 242コメさん 「嫌い」派2023/09/02 12:14:37 通報 非表示

>>493
Sofiaさんだけのせいって書いてないよ。


495: 295コメさん 「好き」派2023/09/02 12:32:55 通報 非表示

>>494
でも視聴者も悪くないよね。


498: 242コメさん 「嫌い」派2023/09/02 16:06:27 通報 非表示

>>495
多分視聴者の中でも過激なファンのことだと思う


501: 295コメさん 「好き」派2023/09/02 17:38:45 通報 非表示

>>498
そういうことですか。


24: 24コメさん 「好き」派2023/08/13 16:20:24 通報 非表示

大好き大好き大好き大好き大好き


25: 24コメさん 「好き」派2023/08/13 16:26:14 通報 非表示

そんな事言わなくていいと思います❗️

だってソフィアさんは悪くないし、そのファンが悪いんだから関係ない。


26: 26コメさん 2023/08/14 22:13:04 通報 非表示

>>25
それは違くね?だってそんなファンがいるにも関わらずずっと放置だよ?ソフィアさんにも非はある。


104: 101コメさん 「好き」派2023/08/16 22:54:13 通報 非表示

>>26
一応きちんと動画はででますよ。注意の動画。自分たちでなんとかするべき


199: 185コメさん 「好き」派2023/08/18 13:58:02 通報 非表示

>>26
Sofiaさんのとこにそのような情報が渡ってないからだからな?Sofiaさんに非は無い


439: 414コメさん 「好き」派2023/09/01 18:17:24 通報 非表示

>>26
そんなファンを作ったのは私達の責任だと思います。それをソフィアさんに押し付けるのはお門違いにもほどがあると思います。

ソフィアチャンネル

691: 690コメさん 2023/09/24 23:06:57 通報 非表示

>>26
放置というかなんでソフィアさんが別の知らんチャンネルまで見に行かないと駄目なの?


27: 26コメさん 2023/08/14 22:14:56 通報 非表示

>>25
そんな事…実際に他のチャンネルの人が迷惑してんのにね…


160: 160コメさん 2023/08/17 18:22:45 通報 非表示

>>27
なんでソフィアさんがやんなきゃいけないんですか


200: 185コメさん 「好き」派2023/08/18 13:58:55 通報 非表示

>>27
そういうことにならないように注意してるのに迷惑かけてる奴らが悪いだろ


201: 198コメさん 2023/08/18 14:00:01 通報 非表示

>>200
それはそういう奴見ても注意しない視聴者の問題(ブーメラン🪃)


692: 690コメさん 2023/09/24 23:11:09 通報 非表示

>>27
確かにそっちのチャンネルも迷惑してると思うけど、それはそふぃあさんが起こしたもんだいじゃなくて悪い視聴者が起こした問題であって、一番迷惑してるのはこういう感じのなにも考えずに発言するアンチに対応しなくちゃならないソフィアさんだろ!


28: 28コメさん 「好き」派2023/08/16 19:02:12 通報 非表示

動画自体も面白いし、ゆっくりがツッコンでる所とか面白いです!

これからも頑張ってください


29: 29コメさん 2023/08/16 19:03:17 通報 非表示

誰?


30: 30コメさん 2023/08/16 19:07:00 通報 非表示

>>29
好き。物語作ってていいと思ったし、編集技術がすごい。


65: 29コメさん 2023/08/16 20:30:26 通報 非表示

>>29
なんかめちゃくちゃ自分のコメントにbad押されてて鬱


79: 79コメさん 2023/08/16 21:08:32 通報 非表示

>>29
知らないならなんでこの場所で話してるの?

知ってる人が好き嫌いを分ける掲示板ですよ?


148: 144コメさん 「好き」派2023/08/17 15:46:32 通報 非表示

>>79
やはり、民度悪いですね


440: 414コメさん 「好き」派2023/09/01 18:21:00 通報 非表示

>>148
それはこの掲示板がやりたい放題だからだと思います。

ソフィアチャンネル

387: 29コメさん 「嫌い」派2023/08/25 23:22:10 通報 非表示

>>79
その言葉、Adidas_maniaさんが見たらどう思うでしょうか…?

adidas_mania

147: 144コメさん 「好き」派2023/08/17 15:45:32 通報 非表示

>>29
なんでこの人が「誰?」って言った事で「-31」も数字があるんだよ。

これだから、民度が低いって言われるんだよ?

知らなくって仕方ないと思う。

なんでこんなにも低評価が付くのかが分からん。


188: 182コメさん 2023/08/18 12:18:48 通報 非表示

>>147
とても分かります。人気な人にはアンチと信者が付き物ですからね

まぁこのコメ欄来る前に「ソフィアチャンネル」とは書いてあるので「調べれば良いじゃん」とはなると思います

だからといって低評価押すのはよく無いとは思いますけどね


693: 690コメさん 2023/09/24 23:15:25 通報 非表示

>>147
いやまあだってここはソフィアさんが好きか嫌いか言い合うところだから、ソフィアさんのことを知らない人が急にここに来て誰?って言ったらそりゃ低評価付くわ


31: 31コメさん 2023/08/16 19:07:04 通報 非表示

ソフィアチャンネルを世界一好き


810: 808コメさん 2023/10/09 10:23:10 通報 非表示

>>31
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


32: 32コメさん 2023/08/16 19:07:12 通報 非表示

ソフィアチャンネル大好きです!ストーリーも面白いし伏線も貼られてるし、編集技術もイラストもキャラ設定も全て凄すぎると思います!考察のしがいもありますし、むしろ嫌ってる人の神経が分からないです


33: 33コメさん 2023/08/16 19:12:26 通報 非表示

チャンネル見てからきました!編集技術高いし、内容も面白いので私は好きです!⸜( *´꒳`*)⸝

アナザーストーリー・映画・ちょっとした茶番・豆知識・本編・次回予告・スペシャルストーリーなど様々なジャンルや伏線があって、毎日見るのが楽しみです!

あと、嫌い派の方たちも悪口を言うのは良くないですよ!


34: 34コメさん 2023/08/16 19:12:58 通報 非表示

ソフィアさんの動画には伏線たくさんあってすごい!編集技術が高いし、ゆっくり茶番で映画作ってくれる人なんてみたことないです、そもそも映画とか作るの時間かかるし、かといって特別収益が増えるわけでもないしね?

アナザーストーリーや、スペシャルストーリー、映画、たくさんの本編など、細かいところに伏線が貼られている、たくさんの魅力があって素晴らしいと私は思います


36: 31コメさん 2023/08/16 19:15:33 通報 非表示

ソフィアチャンネルさん1時間に一回投稿して欲しいでも夜の12時〜朝の11時までゆっくり眠って欲しい(面白いから)


37: 35コメさん 2023/08/16 19:15:40 通報 非表示

ここか

昔から見てる

今も見てるし内容が面白い

ストーリーも凝ってるしアナザーストーリーも面白い

感動する所もあって好き

アンチが出ているんだったら無視していいと思うけどな


38: 38コメさん 2023/08/16 19:15:51 通報 非表示

クリエイティビティーとイマジネーション豊かな物語の構成力。面白いの一言♪


39: 39コメさん 「好き」派2023/08/16 19:22:20 通報 非表示

ストーリーとか編集とか凄い凝ってていつも楽しませてもらってるから好き!


40: 40コメさん 「好き」派2023/08/16 19:23:53 通報 非表示

伏線も多く1期も2期もどちらも面白く日が立つに連れ編集技術も良くなっていてもう大好き❤


41: 41コメさん 2023/08/16 19:25:00 通報 非表示

ストーリーとか演出にめっちゃこだわってる感じるし何よりキャラ一人一人可愛い!


42: 33コメさん 「好き」派2023/08/16 19:25:20 通報 非表示

私は好きです!毎日の楽しみでもあるので!

嫌い派の方に言いたいのですが、私達が関わっていい問題でもないと思うので、、悪口を言う様なことは良くないですよ!m(_ _)m


43: 43コメさん 「好き」派2023/08/16 19:27:54 通報 非表示

普通に面白いし、普通に好きですね


44: 44コメさん 2023/08/16 19:32:06 通報 非表示

クオリティが凄いと思います!何より映画が凄かったと思います!特に私は破壊神がぴょんぴょんしてる感じのとか破壊神の喋り方がすごい好きです!


45: 45コメさん 2023/08/16 19:32:37 通報 非表示

ストーリーは好き


694: 690コメさん 2023/09/24 23:17:23 通報 非表示

>>45
ストーリー"は"か


47: 47コメさん 2023/08/16 19:33:00 通報 非表示

ソフィアさんの動画は戦闘シーンカッコイイし

、何回見てもあきません。ソフィアさん好きです


48: 48コメさん 2023/08/16 19:37:55 通報 非表示

ソフィアさん編集技術高くて凄い!


49: 49コメさん 2023/08/16 19:41:42 通報 非表示

ソフィアチャンネルは視聴者さんにも神対応していて神だなー♪ヽ(´▽`)/


50: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/16 19:42:23 通報 非表示

元視聴者の45コメです
前のコメはバグってしまったのでこちらにすべて書かせていただきます
降りてるので嫌い派にしてますが元好き派の意見として見る人は見てください
批判したいならして良いですので

ストーリーは凄い好き
伏線もめっちゃあるし
でも信者の行動が酷すぎるとどうしても降りてしまう

ソフィアさんが悪くないのは承知の上だし、人気になればキッズも増えて、度の越えた信者が現れるのはおかしな話じゃない
そりゃソフィアさん一人だし視聴者全員の監視が出来るわけ無いのは分かってる
分かってるんだけどやっぱり民度が低くなりつつあるから…
[初期推してたけど今降りてる]って感じのよくある現象が起きちゃうんだよな…

まぁだからと言ってソフィアさんに誹謗中傷とかぶつけるのは違うけど
信者による民度の低さはどうしようもないからその迷惑信者に直接注意するしかないですね
それで治るのならば誰も苦労しないんですが…

ソフィアさんのストーリー、編集技術、伏線を好きな人は多いはずです
自分もそうですから
ですが嫌い派の多くは信者による影響かと(これはただの自分の予想なんでマジレスやめてくださいね)
嫌いにも、好きにも、必ず理由があるんです
アンチが存在していないと世界は回らないので
アンチに対して批判や悪口言ってる人達はソフィアさんを批判してる人と同類ですからね
多様性の社会だと思って[嫌い]も受け止めていただくとありがたい
あ、[○ね]とか言って誹謗中傷してる奴はアンチでもファンでも受け入れる必要性はないと思ってますんで


186: 182コメさん 2023/08/18 12:13:23 通報 非表示

>>50
凄い…嫌い派の人もファンの人も傷つかない書き込みだ…


221: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/18 20:17:35 通報 非表示

>>186
誹謗中傷や法律に違反しないものであれば、好きも嫌いも個人の自由だと思うんですけど…ね…

やはり個人の考えと言うものは難しいです…


295: 295コメさん 2023/08/21 18:06:17 通報 非表示

>>221
まだずれてない


695: 690コメさん 2023/09/24 23:19:00 通報 非表示

>>50
お?なんかさっきと違う気がするが


51: 51コメさん 2023/08/16 19:42:53 通報 非表示

自分は1期から見ているのですが編集技術、

キャラクター数など

めちゃくちゃ上がっています!

伏線もあって、見てて

楽しい気分になります!

ソフィアさん、これからも

頑張ってください!


52: 46コメさん 2023/08/16 19:43:56 通報 非表示

普通にストーリーがいいしサブとかでいろんなことが知れるしこれに繋がってたんだなぁっていうのがわかります

サブ見てない人は見てね✨

ストーリーとか悲しい場面でも笑いを入れてくるセンス最高です賛否別れると思うけど

考察とかするの楽しいしもこたんの能力予想ほとんど当たってたのはめっちゃ嬉しかった

知る限り俺にとって一番道徳心国語力が神ってる

それと嫌いっていう人たちのコメントに一言、もっと考えてから発言して下さい相手の立場になってみ

ちょっと喉乾いたから風呂食ってくる


53: 53コメさん 「好き」派2023/08/16 19:53:28 通報 非表示

私的には好きだけど、少し直して欲しいところももちろんあります、、少し上から目線で話したりしているところですね、、でもそれがソフィアさんだから、私は気にしていませんし、そもそも完璧な性格の人なんていません!

動画はとっても面白いし、毎日投稿していて、私は尊敬します✨

パクリかどうかは、確定させる確実な証拠ががあるかどうかで話してください。パクリといわれたチャンネルに申し訳ないです。といっても明らかパクってる(例えばキャラの切り抜き)のはいってもいいと思いますよ‼︎

最後に、ソフィアさんは最近では特に映画を何日もかけて作ってくださいました。それは見ている私たちに届けたいからであって、努力家で優しい人なのが分かります。そこはわかったほうがいいと思います‼︎


54: 54コメさん 「好き」派2023/08/16 19:56:37 通報 非表示

…見てて思いましたけど嫌い派さんの理由ソフィアさんに関係無いものが多いなと…視聴者さんとかソフィアが管理できるわけないのに…って思ってました…

好きか嫌いかとか人に寄りますけどね…

とにかく文句言うなら動画でもいってたけど筋がしっかりしてるものならいいなぁと…

私は好きですね…
伏線とかつまらんとかは無知なのが悪い()

以上!


696: 690コメさん 2023/09/24 23:21:15 通報 非表示

>>54
ソウダヨネ、やっぱりアンチするならちゃんと筋が入った理由がないと納得しないよね


55: 55コメさん 「好き」派2023/08/16 19:56:55 通報 非表示

ソフィアチャンネル様の民度が低いって言ってるけど、身勝手極まりない発言をする人が多いこの投票トークの方が民度低くて草


58: 54コメさん 「好き」派2023/08/16 20:00:39 通報 非表示

>>55
確かに…!

天才だ…


95: 55コメさん 「好き」派2023/08/16 22:01:53 通報 非表示

>>58
わかってくれる人がいてこちらとしても嬉しい

そしてあなたみたいな人がいるからこのサイトがこうして楽しくできる!!ありがとう!


56: 56コメさん 2023/08/16 19:58:08 通報 非表示

大好きです!!

話もしっかり組み込まれてて、不自然さもないし素晴らしいと思います!!たまに少し闇は見えますけど!!


60: 60コメさん 2023/08/16 20:01:24 通報 非表示

>>56
まじ神


697: 690コメさん 2023/09/24 23:22:06 通報 非表示

>>56
たまに闇が見えるのもいい


57: 57コメさん 2023/08/16 19:58:16 通報 非表示

1期のゾディアーク編が面白くて何度も見返してる

1番好きなのは1期だと光に救われる闇で2期だと獄炎 邪鬼滅殺かな

ソフィアさん編集技術神


698: 690コメさん 2023/09/24 23:25:08 通報 非表示

>>57
僕は一期の心ない天使が一番好き!やっぱりラスボス戦は好きになっちゃうんだよなぁ!特にそのなかでも破壊神ケフカが一番好き!あのふざけた態度、そしてたまに真面目になる!やっぱ神っすわ


59: 57コメさん 「好き」派2023/08/16 20:00:59 通報 非表示

大好き

推しにして正解だわ


61: 61コメさん 2023/08/16 20:09:41 通報 非表示

ソフィアさんの動画の内容は面白く、勿論戦闘シーンもかっこよくて好きです!

ソフィアさんのファンの方が他のチャンネルに迷惑をかけているという話ですが、数万人(全ての人がそういう人ではないけど)に対し、ソフィアさん1人なので、対応が追いつきませんよ。

それに、迷惑をかけている方が悪いのであって、ソフィアさんが責任を取る必要はないのでは?

そのような行為を見つけた場合、ソフィアさんのせいにするのではなく、まずは発見した人が注意するべきなんじゃないかなと思いました。
(それで収まるならいいけど…)


62: 54コメさん 「好き」派2023/08/16 20:11:48 通報 非表示

>>61
それなです…٩( 'ω' )و


63: 63コメさん 「好き」派2023/08/16 20:24:19 通報 非表示

好きです❤️

頑張ってください😊


64: 63コメさん 「好き」派2023/08/16 20:24:41 通報 非表示

好きです✨


66: 66コメさん 2023/08/16 20:38:42 通報 非表示

大好き


67: 67コメさん 2023/08/16 20:41:37 通報 非表示

自分はソフィアチャンネル好きですね。

編集技術が高いのは勿論、伏線の繋げ方やアナザーと本編を丁度いい感じに繋げている所が凄いと思いますし、ストーリーが全てオリジナルなのが尊敬。面白いのもあれば感動する部分もある。何より戦闘シーンがカッコイイ。視聴者への対応もコメにハートを付けたり質問などにしっかり返信していてお知らせもちゃんと伝えています。


68: 68コメさん 2023/08/16 20:41:54 通報 非表示

編集がやばいです。そこがいいです!!最近は映画があって最高!!イラストもいい。妹紅とかとか進化後とかめっちゃいい!!映画の破壊神の(ネタばれ注意)「グルグルファイヤ!」とか面白くていい。戦闘シーンとかもいい超いい。すごいい。私はソフィア様は大好きです。私が東方知ったきっかけにもなりました。本当にソフィア様は私の人生の生きがいです。ソフィア様大好きです。(女神ソフィア・ルナティック超可愛いマジ神々しい流石神様ですね!!)


69: 69コメさん 「好き」派2023/08/16 20:42:08 通報 非表示

私はソフィア様が大好きですよ、見てて飽きません、すべてのキャラクターにスポットライトを当てらせてくれます。例えば、はたては戦ったりはしませんし、幻獣を宿してるかわまだわかりませんが、文さんを支えてくれた存在です。勿論椛も!東方で好きなキャラがいる人も楽しめるかなと、私はレミリアや妖夢が好きで結構活躍してます。なのでそこも嬉しく好きです。勿論全部の東方キャラが出るというわけではありませんが、その分ソフィア様にはオリジナルキャラがいます!好きなキャラが出来なくとも物語で楽しめると思います!私はソフィアチャンネルを応援し続けます。長文失礼致しました。


70: 70コメさん 2023/08/16 20:49:39 通報 非表示

自分は物語?戦闘系のゆっくり茶番的なチャンネルが好きで、その中でもソフィアチャンネル様はクオリティ、編集技術がとても高いと思いました。大好きです。キャラクターの名前とか何でそんなにってくらい出てきて羨ましいです…!最近出た映画も、三戦神がメインで、紅魔館組の絆がよく分かったと思います!いつも動画見させてもらってます!これからも、無理をせずに頑張ってくださあああぁぁぁい!!!!!


71: 63コメさん 「好き」派2023/08/16 20:51:25 通報 非表示

ソフィアさんはもう!全部すごい‼
編集技術とか動画の中身
すべてが素晴らしいです。
現実でも女神なのでは?

ソフィアさんのことを好きになれない人センスないわぁ〜 以上❗


129: 68コメさん 2023/08/17 12:30:56 通報 非表示

>>71
分かります!!全てがほんといい!!


72: 72コメさん 「嫌い」派2023/08/16 20:52:47 通報 非表示

ソフィアチャンネルは正直厨二な感じ小学生の頃は楽しく見てたけど最近となっては何天使の涙って何が起きてるの?編集技術は高いしストーリ制はあるまあ厨二っぽいから小さい子には受けるけどコメ欄が子供すぎる


74: 74コメさん 「嫌い」派 2023/08/16 20:55:36 通報 非表示

シナリオはまぁ悪くないけどこの人FF14のフィールドの画像とかそのまま使ってるんだよな。

普通にスクエニ側の規約にも引っかかるし、視聴者層がキッズだったりFF14やってない層がほとんどだろうから告発しようがない。

と言うか女神をリスペクトしてるけど確かFF6エアプなんだっけね、FFが好きってより設定を食って組み込みたいだけよな


75: 74コメさん 「嫌い」派 2023/08/16 20:59:05 通報 非表示

視聴者層の年齢が低めなんだから物語敷いててもほとんど理解してないでしょ。


84: 84コメさん 2023/08/16 21:20:33 通報 非表示

>>75
ソフィアチャンネルの最新(今の所)の動画見たら視聴者成人が多いんだって!あと、理解力は年齢ではなく実際の知能指数で決められるよ!😊


76: 76コメさん 2023/08/16 21:00:31 通報 非表示

話の内容もキャラクターも性格も技も編集技術も全てが大好き!


77: 63コメさん 「好き」派2023/08/16 21:01:21 通報 非表示

動画で言ってたけど「◯ね」っ

ていった奴、クソ超えてゲスだな


78: 78コメさん 「嫌い」派2023/08/16 21:05:43 通報 非表示

ある意味なりきりだから好きじゃないです。ロスワの絵札のイラストとかも何も書かないで使ってたし。許可とってる可能性もあるにはあるけど


80: 80コメさん 2023/08/16 21:08:37 通報 非表示

なんだろwwアンチ行為してる奴にソフィア様が他のチャンネルう○ちゃらかんちゃら言う権利ねえよ失せろ陰キャ


89: 84コメさん 2023/08/16 21:38:41 通報 非表示

>>80
ソフィアさんを肯定しようとしてるのはわかるんだけど、「アンチ行為してるやつ”が”ソフィア様”に”じゃないとアンチを肯定しちゃうよ。ソフィアさんの名を汚さない為にも、口調を抑えよう!ね!😅


81: 63コメさん 「好き」派2023/08/16 21:14:37 通報 非表示

大好きです。🩷
ソフィアさんはとにかく
すごい!憧れです!!頑張ってください。
現実でも女神なのでは?

以上!


82: 82コメさん 「好き」派2023/08/16 21:15:45 通報 非表示

普通に好き、バハムートとか、by カフェ売ってたらいつの間にかレモン売ってた


83: 63コメさん 「好き」派2023/08/16 21:20:03 通報 非表示

たしかにです!


85: 63コメさん 「好き」派2023/08/16 21:25:19 通報 非表示

ソフィアさんの動画を

見て、ここまで影響力が!

ソフィアさんって愛されてるなぁ〜


86: 86コメさん 2023/08/16 21:29:55 通報 非表示

ひとつひとつの話が、凄く細かくて、とても面白いです


87: 87コメさん 「好き」派2023/08/16 21:32:32 通報 非表示

超古参勢からの意見(変わりすぎやろ)


90: 90コメさん 2023/08/16 21:42:53 通報 非表示

新星

鬼火邪鬼滅殺

怨嗟百鬼夜行

幻光の波動

ダージャ

リゼントメントエボン

異界送り

アルテガ

月花彼岸花

花鳥風月

ソルフレア

イリスの光

ヒートフェイブ

黄泉の波動

ライジングフレイム

天炎の光

フェニックスバースト

バーニングロード

転生の火炎

転生の炎

これは、動画に出ている技で自分が好きな物です。

これからも応援しますので、無理せず

頑張ってください。

(少し長くなりました)


105: 51コメさん 「好き」派2023/08/16 23:29:14 通報 非表示

>>90
どの技もかっこいいです
よねー!
ちなみに自分は、

ディスターバンズ・オブ・ハーモニー

シャイニング・オブ・
セラフィム

リゼントメントエボン

テラ・ホーミング

ファイナルヘブン

夜月

ラスト・ジャッジメント

神・アポカリプス 

天地崩壊

が好きです!
勝手にすいませんでした…!


122: 54コメさん 「好き」派2023/08/17 11:33:50 通報 非表示

>>90
わかります!!私も天地崩壊とか好きです!!


344: 185コメさん 「好き」派2023/08/23 15:11:41 通報 非表示

>>90
鬼火邪気滅殺なんて技あったっけ?

獄炎邪気滅殺だった気が


699: 690コメさん 2023/09/24 23:32:18 通報 非表示

>>90
すごいですね!よく名前とか覚えられますね!僕は全く覚えてないや...、まあ覚えてる技で一番好きなのはやっぱり 三角形(トライン)かなぁ。やっぱりふざけた感じで言うあの技は記憶に残りやすいし単純に強い!防御無視の攻撃なんて卑怯だろ!


92: 92コメさん 「好き」派2023/08/16 21:47:08 通報 非表示

私はソフィアさんのこと大大大大大大好きですよ!

ソフィアさんがきっかけで東方を知ったし編集技術もすごいし複線いっぱいあるし物語も

何もかもおもしろいと思います!

ただ嫌い派の方々に一ついわせてもらうと下らないことしてないで学生なら勉強とかもっと有意義な過ごし方したらどうですか?


204: 204コメさん 2023/08/18 14:12:30 通報 非表示

>>92
本当に編集上手ですよね!

でも最後の部分は少し失礼だと思いますよ!

でないと嫌い派のいう通り民度が悪くなってしまいますよ!


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/08/16 21:52:51 通報 非表示

嫌い派のコメント読み上げる動画あげてたけど,そういうのが炎上の火種になるんだと思う。動画とかは面白いかもしれないけど,主の対応の問題かな?民度とかは仕方ないかもね笑


98: 98コメさん 「好き」派2023/08/16 22:07:53 通報 非表示

>>93
ソフィアさん自身の対応の問題といっていますがその原因を作ったのはあなた方ですよね?それに対し主さんが真っ当なことをいって反論しているのであってそれが問題というのであるのならばどう対応すればいいのではないのでしょうか?おそらく主の言い方だといいそうですがそのような言い方をアンチがしてそれで主さんもそういう言い方になるのだとおもいますぞ?人は誰しもアンチに対し怒りが湧くものですよ


123: 54コメさん 「好き」派2023/08/17 11:34:25 通報 非表示

>>98
そのとおりかと…

あと動画見てる時点で…


124: 54コメさん 「好き」派2023/08/17 11:34:53 通報 非表示

>>123
嫌い派さん動画みてる時点でね…


118: 51コメさん 「好き」派2023/08/17 11:10:48 通報 非表示

>>93
じゃあ、93コメさんはソフィアさんにどのような対応をして欲しいのですか?だって何も言わなかったら「放置してる」と言われて、動画を上げたら「炎上の元」と言われて…あまりにも身勝手すぎます!

ソフィアさんなりに考えて頑張っているんですよ!


246: 242コメさん 2023/08/19 00:54:41 通報 非表示

>>118
そうですよね〜


135: 63コメさん 「好き」派2023/08/17 13:10:10 通報 非表示

>>93
(炎上するかもです)って

言ってたし、ちゃんと言ってました!


244: 242コメさん 2023/08/19 00:52:02 通報 非表示

>>93
そりゃ仕方ないやろ。誰でも我慢の限界はあるよ


398: 398コメさん 「好き」派2023/08/28 22:30:16 通報 非表示

>>93
ソフィアさんは炎上覚悟で動画あげてるから、ツイッターで言ってましたよ。


94: 92コメさん 「好き」派2023/08/16 22:00:46 通報 非表示

私は大好きです!

嫌いなら見なければいいじゃないですか

なんでわざわざこんなサイト開いてまでアンチコメしてるんですか?


97: 55コメさん 「好き」派2023/08/16 22:05:07 通報 非表示

>>94
そういう人はかまってほしいただの害悪暇人さんなんですよw

ほっといて、冷たい目で見ときましょw


149: 144コメさん 「好き」派2023/08/17 15:49:04 通報 非表示

>>97
勝手に暇人って言うのは良くないですよ。


150: 150コメさん 「好き」派2023/08/17 16:04:03 通報 非表示

>>149
ソフィアさんは編集で毎日忙しいからね


151: 151コメさん 「好き」派2023/08/17 16:21:08 通報 非表示

>>150
大大大大大大好き


152: 151コメさん 「好き」派2023/08/17 16:21:43 通報 非表示

>>150
大好き大好き大好き


169: 55コメさん 「好き」派2023/08/17 22:13:21 通報 非表示

>>149
だってそうじゃないですか。わざわざアンチコメを書く余裕があるんだから。我慢ができないんですよそういう人たちって。


170: 170コメさん 「好き」派2023/08/17 23:31:02 通報 非表示

>>169
いろんな伏線があって気づけた時めっちゃ嬉しいし動画のクオリティも高いしまじで好きてか大好き大好き大好き大好き大好き大好きてか大好き大好き大好き大好き大好き大好きてか大好き大好き大好き


171: 55コメさん 「好き」派2023/08/17 23:31:43 通報 非表示

>>170
わかってるじゃんw


203: 198コメさん 2023/08/18 14:05:44 通報 非表示

>>169
ブーメランやん(このコメ欄にいる人全員)


234: 55コメさん 「好き」派2023/08/18 22:50:42 通報 非表示

>>203
もちろん俺は暇人だもん


208: 208コメさん 2023/08/18 15:26:05 通報 非表示

>>169
それここにコメントしてる全員に言えると思う

あと少し言い方良く無いですよ

煽るようなコメントをするから嫌い派が増えるんだと思います!


233: 55コメさん 「好き」派2023/08/18 22:50:13 通報 非表示

>>208
言い方わるいのは十分承知です。

自分も含めての発言ですよ。

煽るようなコメントしても嫌い派は増えませんよ?投票をよく見ましたか?ソフィアチャンネルが好きか嫌いかでどちらかが増えるんです。

なんか堂々と対抗してきましたが。


222: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/18 20:24:55 通報 非表示

>>97
ここでアンチのアンチしてるあなたにも当てはまるかと…

言わせていただきますが、我慢できてないのはあなたもです
アンチに対してアンチコメを書く暇があるように見えますよ(言ってることが理解しがたいのなら、[アンチとは]でググれば分かりやすくなると思います)
ここは好きか"嫌いか"を問うサイトなので嫌い派が居てもおかしくないんですよ?
どうして嫌いの意見を悪と決めつけ、排除しようとするんですか……
嫌いも一種の意見なんです

それに、現状を見ると嫌い派の人より嫌い派の人に害悪暇人と言ってるあなたにも非があると思います
民度良くする心がけをしましょうよ

まぁこれを言ったところで[嫌い派のくせに]とか[嫌い派だから]とか言われるんでしょうけど……


227: 227コメさん 2023/08/18 22:14:21 通報 非表示

>>222
凄い……45コメちゃんと筋通ってる意見だ……

好き派も嫌い派もみんなお互いを尊重できる感じだったらいいのに……


231: 55コメさん 「好き」派2023/08/18 22:46:42 通報 非表示

>>222
見れないけど、プロフに書いてます、暇人って。
暇人ですがなにか問題でも、、?

民度の心掛けと言われましても残念なことにもうあの投票のところだけで終わってますが。

別に悪と決めつけてませんし、そういう意見を持つ人がいるのもわかってます。ですがその中でも、身勝手極まりない発言をし、実際にソフィアさんがこの投票を動画に出すとういう事態が起きてしまったから、こう言ったのです。

あなたもわかってる通りですが、嫌いなら嫌いで別に俺には関係ないです。ただ、嫌い派の中に酷い発言や、自分が理解してないだけなのにいちいちコメントして、本人が見たら傷つくようなことの発言をしている人に、嫌い派同士で注意し合うくらいの精神をみせてくれませんか?

実際に俺は好き派です。だからこそわかっていても不快になるんです。我慢出来ないのはあなたって俺に言っていますが、ちなみにあなたにもブーメランで帰ってきますよ。
無視して心のなかで思っておけばあなたはこうならなかったのに、、残念です。


232: 232コメさん 2023/08/18 22:48:13 通報 非表示

>>231
ソフィアは利用したといってましたよ?


235: 55コメさん 「好き」派2023/08/18 22:53:18 通報 非表示

>>232
それは結果論です。

そしてだからなんですか?

決定打のように言ってきましたが、、。

それとこれとが俺になんの関係が?


236: 232コメさん 2023/08/18 22:57:08 通報 非表示

>>235
動画をだすという事態が~とか言ってましたけどそうじゃないですよってことです


237: 55コメさん 「好き」派2023/08/18 23:06:20 通報 非表示

>>236
あなたは理解できていますか?
ソフィアさんは「アンチ」を利用してたんです。なぜなら、結構拡散してくれるから。だからこそ、指摘を受けた時以外ソフィアさんは動画にも口頭にも出さなかったんです。それでも、動画を出して、最後にソフィアさんは影響力のないアンチは反応するだけ無駄といっています。利用していたが、そこまで言わせたんです、炎上覚悟で。

別に利用されてたからとはいえ、アンチがすごかったり、誇られることでもないですよ。

あなたの言いたいことが俺に伝わってなければもう一回コメントしてください。


247: 247コメさん 2023/08/19 07:50:32 通報 非表示

>>237
炎上覚悟とか言ってたけど結局ソフィア様は悪くない!っていう人大半だろうし、炎上も利用できるから何とも思ってなさそう


259: 55コメさん 「好き」派2023/08/19 13:26:52 通報 非表示

>>247
まぁ結果論ですけどそうでしょうね。

炎上を利用はちょっと違うと思うけど


238: 238コメさん 2023/08/19 00:01:23 通報 非表示

>>231
貴方のようなコメントを見て不快になる人がいたんでしょ?

これ以上民度を下げないで下さいよ…貴方の他のコメント見ましたが言われる相手の立場を考えて言ってますか?


240: 55コメさん 「好き」派2023/08/19 00:10:14 通報 非表示

>>238
その話はまた別です。不快になったのはお互い様です。

逆に俺が言ったことがあなたは理解できていますか?
民度を下げる下げないは俺だけのことではありません。

立場とは?言われた相手のことってことですか?
別に個人個人に言っているわけでもなく、自分を除いて言ったわけでもないです。
それに立場も何もありませんが。

民度を下げるなと言うなら、あなたも反論を書かなければいいのでは?
そしたらこの話も終わります。


250: 249コメさん 「好き」派2023/08/19 08:46:15 通報 非表示

>>240
ソフィア様も言ってたでしょ。

君みたいな過激派が嫌い派を暇人と言う

嫌い派の人が反応する

過激派がそれに反応して喧嘩になる

それを見た第三者がソフィアチャンネルって民度低いんだーと思う

嫌い派が増えアンチが多くなる

の繰り返しでしょ


254: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/19 10:52:51 通報 非表示

>>231
そうですか
ならどうして嫌い派の人に対して悪口のように[害悪暇人]と言ったのですか?
[嫌いなら嫌いで俺には関係ない]と言うのなら言う必要ないですよね?
どうして人が不快に思う言葉を言うのですか?
あなたがやっているのは[そいつが言ったから俺も言って良いんだ]ってことなんですよ?
ここの嫌い派を見る限り、誹謗中傷をしている嫌い派は見掛けておりません(恐らく[○ね]とか言ってるアンチはDMか別の場所かと)
今現在、["害悪"暇人]と言う悪口を仰っていたので私は注意しているまでです
あなたがどれだけソフィアさんの事が大好きで、守りたい気持ちは分かります
ですが誹謗中傷している悪のアンチに対して悪口を言えばあなたも同罪
そしてソフィアちゃんねるだけでなく、ゆっくり茶番自体の民度が下がるんです
[あぁ、こんなファンがいるのか]と
[ファンが嫌い派を煽るような発言をするから]中立が「え、民度悪…」となって嫌い派、もしくは「ソフィアさんは好きだけど推すのはやめとこう…」と言う人がファンをやめていくことになってしまうんです
私自身、信者が原因で降りていますので

[民度の心掛けと言われましても(ry]じゃないんです
終わってるから何しても良いんじゃないんです
これ以上-にいかないような努力をしてくださいよ
本当に250コメさんの言う通りの現象が今起きているんです
[反論を書かなければ民度は下がらない]と言う訳じゃないんです
今放置すれば[あなた含む、他の人はこれからまた民度下げる行動をする恐れがある]のです
あなたにも非があること、少しは理解してくださいよ…

それに私は言いました
[我慢できてないのはあなた"も"です]と
そりゃ、嫌い派に入れているだけで[こういう人は害悪暇人だ]と言われれば誰だって傷つきますよ
あなたは誹謗中傷した人に対してではなく、その人が含まれる"嫌い派"に対して悪口を言ったんです
あなたは[アンチ]の意味を分かっていない
[アンチ]の意味を理解してください
そして[犯罪者]と[嫌い派]の区別をしてください

……話し合いになるならオプチャとか作ってそこで話した方が良いかな……


258: 55コメさん 「好き」派2023/08/19 13:25:47 通報 非表示

>>254
自分に非がないっていついいましたか?

あなたもあなたでいちいち反応しないでください?
アンチの意味の理解なんて今この話に関係ないことです。
別に嫌い派に害悪暇人って言ったわけじゃありません被害妄想やめてもろて。

そして疑問なのですが、民度が悪いのはソフィアさんのせいとあなたはいうのですか?民度が悪いからファンや推すのをやめるってのは筋が通っていませんよ。
あなたの言うことは意味不明です。

あなたがやっているのは[そいつが言ったから俺も言って良いんだ]ってことなんですよ?っと俺にこう言いましたね?
全く持って違うし俺個人の意見です。

あなたが言っていることに私はすべて既に返答していることです。これ以上私は何も書く気にならないのでコメント辞めてもらっていいですか?


261: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/19 13:54:03 通報 非表示

>>258
逆にあなた自分に非があるといつ言ったのです?
見逃していたのなら私のミスですが

あなたは[嫌いなら見なければいいじゃないですか
なんでわざわざこんなサイト開いてまでアンチコメしてるんですか?]というコメントに対して[そういう人はかまってほしいただの害悪暇人さんなんですよw]と答えた
あなたは[ソフィアさんのアンチの人は害悪暇人なのだ]
と仰っている

そこで大切になってくるのはアンチの意味
アンチとは 以下コピペ
意味は「反対」や「対抗」
アンチという言葉の後ろに別の単語を組み合わせることで、その単語の反対、対抗を示す場合があり、これがアンチエイジングやアンチウイルスソフト、アンチテーゼなどの例です。 アンチという言葉はそれ単体でも用いられ、その場合では、特定の何かを嫌ったり反発したりする者を指します。

つまりあなたは[アンチ(ソフィアさんと対立している者=嫌い派の方)に対して害悪暇人]と言っているのです
恐らく、あなたのアンチのイメージは[○ねよ][キモい]とか言ってるようなものなんでしょう
ですが実際は違うんです
アンチとは[反対の者]
あなたがそんなつもりなくてもこの場合なら[害悪暇人]は嫌い派に適応されます
被害妄想ではなく"事実"なんです
そもそも嫌い派に対してじゃくても[害悪暇人]とか言うのは人としてどうかと思いますが…


263: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/19 14:12:25 通報 非表示

>>261
続き

[そして疑問なのですが、民度が悪いのはソフィアさんのせいとあなたはいうのですか?民度が悪いからファンや推すのをやめるってのは筋が通っていませんよ]
これだって私回答致しましたよね?
悪いのはソフィアさんではない
悪いのは信者だと
しかし、ソフィアさんは悪くなくても信者の行いのせいで自分が不快な気持ちになり、推すのをやめるというのは実際にあることなのです
界隈は違いますが苺王子なんかが良い例ですね
名前だすのは申し訳ないですが
あそこのアンチは殆どが害悪信者のせいで降りた人です
筋が通っている通っていない以前の問題として"信者の酷い行いのせいで降りてしまうと言う事実"があるのです

[あなたがやっているのは[そいつが言ったから俺も言って良いんだ]ってことなんですよ?っと俺にこう言いましたね?
全く持って違うし俺個人の意見です。]
どこが違うのですか?
現にあなたはソフィアアンチに対して[害悪暇人]と悪口言ってるじゃないですか
例え自分はOKだと言う考え方じゃなかったとしても、
あなたの言う害悪暇人がソフィアさんに誹謗中傷してる人に対してだとしても
あなたが[アンチに対して悪口言ったこと]は変わらないです

[あなたが言っていることに私はすべて既に返答していることです。]
いいえ、まだ[人に悪口言った理由]と[民度下げる行動をしないでください]の解答貰っていませんよ

[これ以上私は何も書く気にならないのでコメント辞めてもらっていいですか?]
人にやらせるんですね
何故、私がやめなければならないのです?

まぁ良いです
今回の件でより一層信者の行動も民度の低さも見えましたから正直言っちゃうとこの中で信者と民度の低さに迷惑かけられてる自分よりも早めに降りて友達が好きに対して語ってるのをニコニコしながら聞く方が楽だと思いましたね
あ、これは個人の意見なんで気にしなくて良いですしマジレスも結構です

他の方々には迷惑かけてしまいましたね…すみません
みなさんは他人に迷惑かけない程度に、好きなことを好きなだけ推しになってください!


308: 295コメさん 2023/08/21 19:31:50 通報 非表示

>>263
続き

苺王子は、知りませんが55コメさんが悪口を言ったと云う事実は変わりませんし、非があるということも変わりませんが、あなた達が論点からずれているということにも変わりはありません。最初はソフィアチャンネルが好きか嫌いかと言うことが最初の議題でした。
しかし、今のあなた達が言ってることは、まず、45コメさんの言いたいことはおそらく「55コメさんが言う害悪暇人が誹謗中傷してくるアンチだとしてもですね、あなたが「アンチに対して悪口を言った」とゆうことに変わりはない」ということだと思います。
55コメさんは「被害妄想すんな。民度が悪いから推しを辞めるというのは筋が通っていない」ということだと思います。
しかし、苺王子のようにそういう実際の例があるというなら話は別です。
正直に言いますね。あなた達二人とも、最初の議題から大きくずれています。最初は、何回も言いますがソフィアチャンネルは好きか嫌いかということです。あなた達二人とも今までの書き込みを見直してみてください。
大きくずれているということがわかるでしょう?ほんとに何回も言います。そして私もですが、こんなどっちもアンチコメントなんてやってないで解決方法を考えて提出したほうがいいんじゃないんですか。


266: 55コメさん 「好き」派2023/08/19 23:04:07 通報 非表示

>>261
あなたがそう思うならそれでいいし、最初に言った通り冷たい目でみてください。

嫌い派に言ったわけではないと何回言わせますか?
その人がちょうど嫌い派でしたから仕方ないですが、嫌い派のなかのアンチコメをした人に言ってるんです。
何回も、言い過ぎていることは自分でも認めていますしいいました。返信する人が全てあなたなのかわかりませんが。

ちょっとコピーさせてもらいますが、あなたは、
アンチとは[反対の者]
あなたがそんなつもりなくてもこの場合なら[害悪暇人]は嫌い派に適応されます
被害妄想ではなく"事実"なんです
と私に言いましたね?
それこそが間違ったことを言われてますし、勝手に決めつけられても困りますよ。

あなたはやけにアンチの意味にすがっていますがこれはあなたが話の内容(俺が発言した内容)を理解できていないだけです。

いいかげんこの話やめませんか?
俺が負けを認めるまで辞めなさそうですが。


267: 227コメさん 2023/08/19 23:43:29 通報 非表示

>>266
嫌い派に言ってなくともそう捉えられるよーってことじゃないですかね…?

ほら、自分はそうじゃなくても捉えるのは相手ですから
現にあなたは害悪暇人って言ってたので…45コメさんが傷つきでもしたんじゃないですかね

まぁ僕は第3者なんで本人の思いとは違うかもです……

そんな第3者の僕から、一つ貴方に聞かせてください
どうして…煽るような口調で火に油を注いでしまったのですか…?


268: 55コメさん 「好き」派2023/08/20 00:08:25 通報 非表示

>>267
あーなるほどね

理解


309: 295コメさん 2023/08/21 19:35:18 通報 非表示

>>268
煽るような口調で言ってしまったのはどっちもじゃないですか?暇なので、話し相手がいてつい熱中してしまっただけだと思います。素直に謝って、尊重し合ったほうがいいと思います


285: 285コメさん 2023/08/20 19:27:43 通報 非表示

>>267
めっちゃ口論してる


269: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/20 07:41:36 通報 非表示

>>266
始めっから見てますよ

私もこれ何回も言いましたよね
あなたがそのつもりなくてもリプ先とQ&Aの答え方を見れば[嫌い派に害悪暇人と言っている]ことになってるんです
267さんの言ってることがそうです
あなたがそのつもりなくとも捉えるのは相手、ここにいる人なんですから

[嫌い派の中のアンチコメ]
嫌い派の時点で全員ソフィアアンチです
そして好き派の殆どがアンチのアンチ
あなたのコメは私のアンチコメで私はあなたのアンチコメです
言いましたよね?アンチの意味は[反対]や[対抗]だと
すがってるんじゃないです
話の主軸の1つです
分かっていないのはあなたでは?

あと、あなたもう何も書く気起こらないんじゃなかったんですか?
矛盾してますよ
辞めたいなら辞めれば良いじゃないですか
こんな社不に構う必要なんてないです


286: 55コメさん 「好き」派2023/08/20 22:15:08 通報 非表示

>>269
そうです。あなたが私のアンチをしてくるので疲れたので書く気にもならない。

人の捉え方など知らない。それが俺の答えです。

辞めたいなら辞めればいいとは?あなたがしつこく問い詰めることに対して親切に回答しているのですが?辞めたら辞めたで逃げたと思われるんでしょうけど、まぁ関係のないことですね。

あと、あなたは私のアンチコメしてるなら今まで書いたことすべてあなたに跳ね返ってきてますよ。
自分で発言したことを忘れて、思うがまま発言しているあなたが主軸をもわかっていないのでは?

あなたがこの返信を辞めていいと言うならば、あなたがやめればいいのでは?
なにか切り札のような、最後の捨て台詞のように言いましたが、あなたこそこんなことにかまってていいんですか?よほど私と同じで暇してらっしゃるのでしょうね。

もし次あなたが返信しても、例外を言われた場合返しません。例外とは、この返信に対することや、なにか質問がある時などですね。


287: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/21 07:14:14 通報 非表示

>>286
そうですか
じゃあこれからも自分勝手にアンチ撃退ごっこしておけば良いんじゃないですかね
勝ち負け気にしてるのあなただけですよ
何勝手にレスバしてる気になってるんですか
全てあなたに跳ね返っている
そう返せば自分は優位な位置に立てるとでも思ってるんですかね
私の話の主軸は[ソフィア信者]について
信者ではない私に一切当てはまらないですよ

そしてそれ、あなたが勝手に働かせてる親切心なだけですよね
私、[返信返してよぉ~]とも、[返信返さなかったからあんたの負けね]とも一言も言ってないです
それこそあなたの被害妄想
あぁ、これこそがブーメランです

どうして私が辞めなければならないのでしょうか
私がやめるメリットがないんですが…
あなたが身を引くメリットはあるが、私にはないんで
それに負けただの勝っただの…ただの話にそんなものあるわけないじゃないですか

私はちゃんと言いましたよ
ただの社不だと
社不の遊びにつきあうほどあなたはお人好しなんですか?
無視して心のなかで思っておけばあなたは社不の遊び相手なんかにならなかったのに、、残念です…


289: 55コメさん 「好き」派2023/08/21 15:18:36 通報 非表示

>>287
疑問に思ったので返させていただきますが、誰がどこで勝ち負けを気にしましたか?

あなたは本当に理解できていますか?w全く持って理解できていないですね。あなたはもしかしたら理解した気でいるのだろうと思いますが、理解できていないと捉えられても仕方ないですよねwだって決めるのは相手なんですもんね?w

しかも、メリットとかなぜ気にする必要がありますか?負けただの勝っただのとか、あなたは何を言ってらっしゃるんですか?

残念なことに、あなたが理解できていないため、その親切心で返信しているのは確かですが、どこがブーメランですか?w

まぁ俺はお人好しとよく言われるんでそこはどうとも思いませんが。


290: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:47:21 通報 非表示

>>289
例外には返信しないんじゃなかったんですか…?

あなたが[俺が負けを認めるまで辞めなさそうですが。]と勝ち負けの話出してきたのでしょう?
自分の言ったこと忘れたのですか?
あなたが自分の"負け"を気にしているから出る言葉ですよ

[あなたはもしかしたら理解した気でいるのだろうと思いますが、理解できていないと捉えられても仕方ないですよねwだって決めるのは相手なんですもんね?w]
えぇ、そう感じているのなら感じて良いですよ
ただ、この事柄を冷静に見た上で、私はあなたが話の軸を捉えられていないと思っていますので
あ、でも周りはどう思っているのでしょう…
あなたは自分勝手なので…どうでも良いと答えるでしょうけどね

人として、行動するメリットとデメリットを考えるのは当たり前ですよ?
私は[この話し合い]において私が引くメリットがないと判断したので[話し合いをやめたいのならあなたが辞めれば良いのでは?]と解答したまでです
何かおかしな話でも言いました?

あなたが私に[被害妄想だ]と言ったため、私は[被害妄想?妄想の中なのあなたじゃないの?ブーメランじゃないの?]と解答しただけです
あなたは自分が負けることにずいぶん嫌悪感を抱いているようですね
ですが私は[返信しないと負け]と言っているわけでも[返信しろ]と強制しているわけでもない
あなたが勝手に[返信しないと負け]と思い込み、勝手に私の問に答えているだけ
負けるかも…というのはあなたの勝手な被害妄想ですよ
だから私は[ブーメランですね]と言ったまで

あぁ、あと
自分の理解力の低さを他人のせいにするのはあまりオススメ致しませんよ
私だって人間ですし数専なので現国は得意としませんので理解があまり出来ない場合もありますよ?
だから私も理解できていない可能性だってあります
ですがいつも常に[あなたは理解できていない][あなたが理解できていないから~]と言うのは……
[自分が理解できていない可能性]
考えましょうよ…
あ、外野の皆様から意見貰えば解決するのですかね…?
勿論、私が理解できていない可能性もありますが


330: 295コメさん 2023/08/22 17:39:32 通報 非表示

>>290
まあほぼあなたが言ったこととをあなたにそっくりそのまま返すだけですが。言わせていただきます。
まず「理解力の低さを他人ののせいにするのはあまりオススメしませんよ」という言葉は、自分にも向けられると思ったらどうですか?あなたにも向けられますよw55コメさんを煽るなら自分にも向けられる事を考えてみてください。

そして、正直に言いますと、どっちも理解力はそこまで高くないと思います。どっちも議題を理解していないわけですからw最初はまあまあ理解していると思っていましたけど、コメントよんでいると、ドンドンずれています。
まあそして、これ言ったらおしまいですけど、
45コメさん返信しないと負けだと思っているのは、それを言ってるあなたもですよね?w


329: 295コメさん 2023/08/22 17:21:56 通報 非表示

>>287
あのさあ何回も言いますが、論点からずれていますよ。今一度見直してみてどうですか?社不とは、自己中、ダメ人間、落ちこぼれなどの意味です。55コメさんは、僕の考え方だと全然社不じゃありません。

そして何回目でかわかりませんが、ソフィアチャンネルが好きか嫌いかということが最初の議題でした。

私からしてみれば、45コメさんのほうが、社不に見えます。そしてお人好しというのは大人しくて善良な人で、すぐ騙される人のことで、あなた、コメントよく見てますか?全然大人しくて善良な人とは思えません。そして、騙されやすいい人とも思いません。


337: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/23 07:05:03 通報 非表示

>>329
流石に話し合いに勝ち負けはないでしょ…
レスバならまだしも
あなたは[よくいるんですよね、相手の矛盾を見つけ出して煽る人。あなたに原因があると思います。]と言いましたね
私からしたらあなたは相手の揚げ足をとって煽っているようにしか見えないです
現に[45コメさん返信しないと負けだと思っているのは、それを言ってるあなたもですよね?w]と煽っている
どうして私も返信しなければ負けだと思っていると思われているのかは分かりませんが

て言うか…なんでただの話し合いで[返信しなければ負け]という言うワードが出てくるのですか?
ごめんなさいね…理解力がなくて
私には理解できないのであなたの意見を聞かせて貰えると嬉しいですね

私は55コメさんがお人好しだとは言ってませんよ
[社不に構うほどあなたはお人好しなんですか?]と言っただけです

そして社不だと言っているのは私
社不と言うのは私自身が私自身に言っていることですよ?
[あなた、コメントよく見ていますか?]と言いましたね
私は現国専門外なので言葉選びが下手です
そして理解力だってあまり高くない
だからコメントをよく読めていないかもしれない
ですがあなたに[煽るなら自分にも向けられる事を考えてみてください。]と言われました
私は煽っているつもりはないのですが…
[コメントよく見ていますか?]と言うのはあなたにも言えることかと
これは私が[自分にも向けられる可能性を考えた]上で話しています
と言うか私はずっと[自分に向けられる可能性]考えて発言していますよ
あなたはどうですか?

前のコメントにも書きました
ここの議題は[ソフィアちゃんねるが好きか嫌いか]かもしれない
ですが55コメさんとの議題は違うのだと


340: 295コメさん 2023/08/23 14:47:09 通報 非表示

>>337
じゃあそれを先にいってください。煽っているなら、煽られる可能性もあると。

そして社不の件は45コメさん、あんまり自分のことを悪く言わない事がいいですよ。

いつか困るかもしれません。

まあ私もいうて理解力は高くありませんが、言葉選びには気おつけたほうがいいと思います。まあそして社不に構うほど大人しくて善良な騙されやすい人なんですか?私は理解力は高くないからかもしれないですが、私はよくわかりません。そしてもうそれを言っちゃあおしまいですよ。煽っているつもりはなくても、他人によっちゃあ煽りです。

まあ僕も言い過ぎたとこはごめんなさい。

僕はですね、よく子供の頃からの癖で、「変に言い争いをしている。」と思った人たちの中に入って解決しようとしちゃうんです。ほんとうにでしゃばりすぎてごめんなさい。

最初の方に私が行ったコメント書いてありますけど、揚げ足まあ人それぞれ考え方は違うので、わかりませんが、私は別に言い間違いや言葉じりを捉えて責めたり、皮肉を言っているつもりはありません。でもあなたが思う言い方をしたならごめんなさい。でも、議題が違うところで変に言い争いはしないでくださいね


341: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/23 15:02:12 通報 非表示

>>340
うーん…オプチャを作ってそこで話し合うと言う意見も言ってみましたが…55さんから返信がないのでなんともって感じですね…
ダメだったのでしょうか…

自分のことを悪く言うと言うよりか…私の周りの総意なので…
社不と言われているには何か理由がある
と知り合いがいつも口にしていました
私は[虐められている方に原因がある]と言うのは好きではないのですが
社会不適合者
このあだ名がつくほどですから
そりゃあそんな奴に構っている人は善良な方かと
大人しいかは分かりませんが、少なくとも優しい人ほど騙されやすいと言われているので

いえ…自分の意見を真っ直ぐに言える方は将来絶対伸びますよ!
こんな人が言うのもなんですが…私が保証します!
295コメさんや色々な人に申し訳なかったです……


342: 295コメさん 2023/08/23 15:07:04 通報 非表示

>>337
言い忘れてましたが、どうして45コメさんが返信しないと負けだと思っているのはあなたですよね。というのはあなたが返信してるからですよ。別に辞めれべいいじゃないですか?


345: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/23 15:37:01 通報 非表示

>>342
私は返信を辞めるメリットがないから辞めていないだけですよ
これだけあつい話し合いが出来る機会なんてそれほどない
そんな機会を手放すなんてもったいないですから
こんなこと言うとおっさん見たいに思われるかもですが、若い人達と感情をぶつけ合うことは素晴らしいことです
話す前は対立した者どうしの争いなど何も生まないと思っていましたが考えが変わりました
ディベートではないですが…自分の意見をぶつけるのは楽しいものですよ
だから私は[私は返信しなければ負けなど思っていないので、辞めたいのなら辞めて良いですよ]と言った
と言うわけです

メリットとデメリットを考えるのって強欲なんですかね…?
あれ…人としておかしいのかな…


346: 295コメさん 「好き」派2023/08/23 15:59:35 通報 非表示

>>345
まあ確かに返信をやめてしまうと、たしかに45コメさんとってメリットはないかもしれないです。まあそして僕もですね。自分の意見をこんなに人にぶつけられるのは。まあ確かに楽しかったですよ。でもそんなに心配しなくていいと思います。45コメさん前に「人としてメリットとデメリットを考えるのは当然のことですよね」と言っていたので大丈夫ですよ。僕は自分の意見を曲げないで、真剣にして、かつ、相手の気持も思いやってやれば、自然と和解できると思いますよ。僕にも秘話あったかもしれません。ごめんなさい。


347: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/23 16:09:09 通報 非表示

>>346
本当に色々とありがとうございます!

55コメさんの件は私も悪かったですし…

295コメさんが気にしなくて良いです

先輩か後輩かわかりませんが…みっともないことしてしまいましたね…

申し訳なかった…

55コメさんとは何とかしてみます…!


348: 295コメさん 「好き」派2023/08/23 16:12:10 通報 非表示

>>347
こちらこそ、私も本当に悪かったと思ってますので。反省してます。


987: 987コメさん 「好き」派2024/04/11 19:43:05 通報 非表示

>>287
あなたがやめるメリットはありますよ


989: 941コメさん 2024/04/19 16:57:26 通報 非表示

>>987
たとえばどういったものが?


364: 364コメさん 「好き」派2023/08/23 23:14:25 通報 非表示

>>286
俺のコメントに返信も返信してよーもしかして逃げたん?


365: 55コメさん 「好き」派2023/08/24 00:59:22 通報 非表示

>>364
そもそもあなた私にコメントしてきたの初めてですよね?
なんか始めからあおり口調で向かってきていますが、逃げたという言葉が出てくる事自体おかしいと思いますが?

あなたはなんですか?わたしに何か用ですか?


367: 295コメさん 「好き」派2023/08/24 14:20:43 通報 非表示

>>365
私はもう、55コメさんとなにかを言い合うつもりはありませんし、勝手に45コメさんとの話に割り込んだことは悪いと思っているって言いました。もうこの話を続ける必要ありますか?


374: 55コメさん 「好き」派2023/08/24 20:17:58 通報 非表示

>>367
なのでこれで最後にしますね。一応質問には返信しときます。


310: 295コメさん 2023/08/21 19:45:37 通報 非表示

>>269
等々話しが完全にずれました。

もうめんどくさくなってきたので、本心を言います。二回目ですが、私は中立なので、あまりどっちの気持ちにもなれませんが、267コメさん言うとおりだと思います。実際に45コメさんが言っていますので、傷ついたなら、はやくこのくだらない話し合いをやめて、55コメさんや好き派を認めたほうがいいとおもいます。そして最後のコピペしますが、

「矛盾してますよ

辞めたいなら辞めれば良いじゃないですか

こんな社不に構う必要なんてないです←これいらなくないですか?よくいるんですよね、相手の矛盾を見つけ出して煽る人。あなたに原因があると思います。


302: 295コメさん 2023/08/21 19:01:04 通報 非表示

>>261
結構ずれてますよ。話が。
でもよくわかりました。
55コメさんがアンチのイメージを間違っていることもわかりました。私個人の感想ですが、「害悪暇人」とは何回も言いますが、「○ね」や誹謗中傷コメントを何回も言ってる人は確かに害悪暇人かもしれませんが、ソフィアチャンネルにそうゆう人がいる→過激派が反応する。→喧嘩になる。→推しや第三者が推しを辞める。→民度が下がる。とゆうループになると思います。

しかし、被害妄想とゆうのも間違っていると思います。被害妄想というのは、証拠がないのに自分に被害もしくは危害が加わっていると確信している様子のことです。
なので別に、嫌い派を害悪暇人って言ったわけでもないから被害妄想っていうのは違うと思います。
でも、やっぱり害悪暇人は、実際に迷惑になってるんです。
ソフィアさんが動画にするまでに、ショックだったと思います。映画やアナザーストーリーも作っているのに、こんな勘違いをしている人が多いということを。
私はあくまで中立なので私自身は論点からずれていないと思うし、あなた達がよっぽどずれていると思います。


300: 295コメさん 2023/08/21 18:38:02 通報 非表示

>>258
何度もいいましたが、民度低いのはソフィアチャンネルでも言っています。今は、ソフィアチャンネルを好きか嫌いかっていうことですから。このサイトの議題は。民度が悪いからファンを辞めるっていうのは、半狂ってる過剰なファンから「嫌いだから」「嫌いなくせに」という迷惑行為にさらされるからですか?

私個人の意見ですが、民度が低いのは、まったくもって249コメさんの言うとおりです。しかし、それは誰のせいか。それは過激なファンのはんのうだとおもいます.

まあ確かに55コメさんの言ったとおり「害悪暇人」とは言っていないのに勝手に予想されて好き勝手言われるのは嫌ですが、別に被害妄想ではありません。あなたも言っていますが、45コメさん個人の感想なので、気にしなくていいと思います。


306: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/21 19:22:55 通報 非表示

>>300
うーん…民度が悪いから推すの辞めると言うのは他の方からするとやはり不思議なのですかね…

私の場合は民度が低いことで起きたトラウマ?まぁ実体験のせいで民度が低いチャンネルを推せない

というだけなんですが…

他の人は恐らく、[他の人を、推しを困らせている人と一緒に推せない]とか[自分にも迷惑がかかる]とかが多いのかもしれません

あ、勿論今回のはソフィアさんに非がないことは十分に承知してますよ

でもどうしても過去のトラウマがあると…民度が低いチャンネルが推せないんです…すみません自語りになってしまって…


299: 295コメさん 2023/08/21 18:29:17 通報 非表示

>>254
若干話がずれてきている。ソフィアさんが好きなのか嫌いなのか、とゆうところから始まって、どうして最終的に「犯罪者」と「嫌い派」の区別をしてくださいとゆう結論になるんですか?そりゃ55コメさんにも非はありますよ?別に好き嫌いは悪いことじゃないのにそこをちゃんと区別せずに悪口を言ったてことですよね?まあ「○ね」って言った人はわるいですよ?ネットは法律はありませんが、いってはいけないことばなんです。ソフィアさんに言ったのは悪いと思いますよ?55コメさんも45コメさんの気持ちもわかりますよ?ソフィアさんを守りたいとゆう気持ちも、ちゃんと嫌い派の人と犯罪者の区別をしてくださいと云う気持ちも。しかし、ソフィアさんに対するアンチの中でもひどいのはありますよ?先程の「○ね」って言った人も、誹謗中傷をした人も。民度低いのは先程も言ったようにソフィアチャンネルの中でも出できました。何度も言いましたが、民度が上がる方法をコメントでソフィアチャンネルに言えばいいんじゃないんですか。結論を言うとですね、ソフィアチャンネルに対するアンチ(誹謗中傷してくるアンチ)をどうにか解決する方法を考えたほうがいいと思います。


303: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/21 19:02:52 通報 非表示

>>299
ご意見ありがとうございます

嫌い派と誹謗中傷している人(さっきで言う犯罪者)は別物
と言う例ですね
あ、ソフィアさんへのアンチで酷いものがあるのは勿論知っていますよ
私も元ソフィアさんリスナーですから
私はソフィアさんのリスナーを降り、嫌い派でいますが、[ソフィアさんの酷い批判を肯定する気はない]のですが
あなたの言う通り[相手がどんな人であれ"害悪"暇人はダメだろ]と言うことなんです
確かに推しに酷いことされたらとっさに出てしまう言葉かもしれません
ですが、それこそ民度が下がる
降りていてもゆっくり茶番界隈の民度が下がることは嫌なのですよ
ソフィアさんも言ってました
[自分一人では管理できない]と
だから私は[今、民度下げる行動をしていたから注意した]のですよ
これはソフィアさんのアンチ側、ファン側両方に対してです
嫌い派でも"嫌い"の意見なので印象は良く見えないかもしれませんが、それでも度が過ぎた人達には言うようにしていますよ

私がここの議題から離れているのは承知していますし、関係のない皆様にはご迷惑をお掛けしていると思います
ですが私が"55さんと"話す議題がそれだったと言うだけなんです
それと267さんには[その通りだ]と共感しましたが、私がその通りだと思ったのは[捉え方は相手次第]と言うとこで[傷ついた]と言うとこには共感してませんよ
勘違いさせてしまいすみません

あと言わせていただきますけど私は煽ってませんよ
文の最後に[もう書く気がない]と言っているのにも関わらずまたぽんぽん一方的な私の意見に反論しているので「あなたは言ってることと行動が矛盾してるんじゃないんですか?」といっただけなんです
これが煽りになり、原因が煽りになるのなら「あなたは本当に理解できていますか?w全く持って理解できていないですね。あなたはもしかしたら理解した気でいるのだろうと思いますが、理解できていないと捉えられても仕方ないですよねwだって決めるのは相手なんですもんね?w」は完全な煽りだと思うのですが
矛盾を聞くより相手の言ったことを煽りに使う方がよっぽど悪意あると思うのですが……
ご丁寧にwまでつけてますし


296: 295コメさん 2023/08/21 18:08:50 通報 非表示

>>222
ソフィアさん動画でも言ってたけど民度低いのは、嫌い派の人も好き派の人も一緒に解決する方法を考えてソフィア産にコメントで言えばいいのでは?


304: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/21 19:04:44 通報 非表示

>>296
実をいうと[民度下げてる人を注意する]って言う意見は過去にもう言ってるんですよね……

流石に私も全部は無理ですが、見かけたら注意を言うようにしていますよ


297: 295コメさん 2023/08/21 18:14:30 通報 非表示

>>222
好き嫌いは人それぞれだし、それについてなにかグチグチゆうのはどうかと思うけどやっぱりタイプの違う人間を尊重するのは難しいと思う。僕は好きはだけど嫌い派の人も好き派と仲良くしたほうがいいと思う。アンチとかじゃなくて僕は「中立」の立場でいたい。個人的には悪口じゃなくてそれを解決する方法を考えたほうがいいと思う


305: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/21 19:07:08 通報 非表示

>>297
まぁ…やはり難しいですよね…


343: 185コメさん 「好き」派2023/08/23 15:10:06 通報 非表示

>>222
確かに好きか嫌いかを決めるサイトだけど嫌い派が動画にアンチコメを送ってコメ欄を荒らすから民度が低くなってその嫌い派のアンチコメした人に好き派の人が「こうでしょ」とか強く指摘してアンチがそれに反応してを繰り返してさらに民度が低くなるんだよ。

確かに君の言ってることは正しい。それに俺は「嫌い派のくせに」とかで君に反対はしない。なら嫌い派の人が「ここはこう思うな」とか優しい口調で感想を述べて好き派の人が「こうじゃない?」って言ったときに嫌い派の人が「そういう考え方もあるのか」とかで言い返して喧嘩せずにお互いの意見を聞きあって平和的解決しようよ


349: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/23 16:57:28 通報 非表示

>>343
あ、私、嫌いなのに動画に誹謗中傷するアンチとは分かり合えないとは思ってますよ?
[○○は○○の方が良いのでは?]とか[○○は概要欄に表記した方がいい]とかなら分かりますが相手の動画に態々行って[○ね]とか言ってる人の心情はよく分からないですね

要するに…
ただ何かしらの理由があって[嫌い]な人と[口調が悪い嫌いな人](誹謗中傷とかしてる人)は別者ですね
私は確かに降りているので嫌い派にしていますが、荒い口調や、煽るつもりはありませんよ
平和的解決が一番です


353: 295コメさん 「好き」派2023/08/23 18:08:09 通報 非表示

>>349
まあ確かに、誹謗中傷してくるアンチとわかり合う必要はないかもしれませんね。ひどいこと言うかもしれませんが、無駄ですから。まあ45コメさんの言う通りだと思います。わざわざ動画に言って「○ね」という人の気持ちはわかりません。わざわざ動画見て悪口言う必要ないですもんねwまあどのチャンネルでも、誹謗中傷するアンチはひどいと思います。


356: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/23 18:32:57 通報 非表示

>>353
どんなジャンルであれ誹謗中傷してる人は犯罪ですからね……
好きな人にしても、嫌いな人にしても
結局はダメですから…

それに動画で言うのは余計に[ツンデレか?]となるだけですね…笑
まぁ自分の感情を出して[○ね]って言いたくなるぐらい辛い仕打ちを受ける時もありますが
そういう時はノートに書いて破り捨てるのが一番効果あるっぽいですねぇ……
まぁ何にしろ誹謗中傷はよくない


358: 295コメさん 「好き」派2023/08/23 18:43:41 通報 非表示

>>356
まあそうですよね。


245: 242コメさん 2023/08/19 00:53:19 通報 非表示

>>97
言い過ぎっすよ


260: 55コメさん 「好き」派2023/08/19 13:27:55 通報 非表示

>>245
冷たい目で見れば良いんですよ


264: 242コメさん 2023/08/19 14:38:19 通報 非表示

>>260
ソフィアさんの目に止まるぐらい騒いだあなたも冷たい目で見させていただきます


265: 55コメさん 「好き」派2023/08/19 22:53:14 通報 非表示

>>264
ソフィアさんの目にとまるほどとは?あの動画でこの出来事を知ったのでその当時私は関係していません。

どうぞどうぞ


312: 242コメさん 2023/08/21 21:44:36 通報 非表示

>>265
それを見て騒ぎ出したのも悪いよね


318: 318コメさん 2023/08/22 08:01:55 通報 非表示

>>265
いつまでも自分の考えを曲げないんですね。ソフィア様は自分が間違ってしまった事は謝罪して、相手が間違っていた時はビシッと言ってあてましたよ?


335: 55コメさん 「好き」派2023/08/22 22:29:53 通報 非表示

>>318
途中から割り込んで来て早々に対抗ですか、、、ソフィアさんと私を比較して何になると思ってるんですか?それはソフィアさんに対しても迷惑では?私のようなソフィアさんに知られてない分際で、勝手に比較されて。


338: 295コメさん 2023/08/23 14:25:10 通報 非表示

>>335
ソフィアさんに知られてないから比較しちゃだめなんですか?というかソフィアさんと55コメさんを比較していませんよ。あなた達が最初の議題からずれていることを言っているのです。


350: 55コメさん 「好き」派2023/08/23 17:22:53 通報 非表示

>>338
知られてないから比較してはいけないと私は言いましたか?ソフィアさんに迷惑であると言っただけですが?

あと、あなたの言い方は比較の文です。
コピーさせてもらいますね。
ソフィア様は自分が間違ってしまった事は謝罪して、相手が間違っていた時はビシッと言ってあてましたよ?
とあなたは言いました。

あなたの言い方だと、ソフィアさんはできたことが私はできていないと、比較されていますよね?

議題からずれてはいけないのですか?そこはあなたにも周りにも関係ないと思うのですが。


354: 295コメさん 「好き」派2023/08/23 18:19:36 通報 非表示

>>350
議題がずれているなら、ここでやる必要ないですよね?確かにあなたのコメントをほぼすべて読みました。ちょっと僕が言いたいことがあったので、そして割と煽っているように見えたので、解決しようとしてしまったのです。勝手に話に割り込んだことは悪いと思っています。

でもコピペした部分はいってませんよ?

というか、ソフィアさんにどこが迷惑があるのですか?

別に比較しているつもりはありませんし、もし比較してたならすみません。確かに、そしたら迷惑かもません。

勝手に比較されたら困りますもんね。


360: 55コメさん 「好き」派2023/08/23 21:24:30 通報 非表示

>>354
コピペした部分は言ってないですよではなくて、そう相手に受け取らせたんですよ。

ソフィアさんになんの迷惑が?と言っていますが、あなたすぐ下で自分で言っているじゃないですか。
勝手に比較されても困ると。
ソフィアさんがこれを見たとして、困ると思いますが?


368: 295コメさん 「好き」派2023/08/24 14:23:51 通報 非表示

>>360
もう動画をソフィアさんは出しているので、もうこのサイトを見ないと思いますよ。ソフィアさんが2度も同じサイトの動画を出して、意味があると思いますか?私たちはソフィアさんに知られてない所詮ただの暇人です。読んだなら、もうこの話をやめにしたらでどうですか?私にとって、メリットはありませんが。


375: 55コメさん 「好き」派2023/08/24 20:19:42 通報 非表示

>>368
あの動画の最後に、また見るかもとは言っていたので見ないという断言はできません。動画に上げるかはまた別の話です。

この話やめにしたら?ってあなたから話しかけてきたんですよね、、、?俺にとってもメリット一つありませんが。


357: 295コメさん 「好き」派2023/08/23 18:42:55 通報 非表示

>>350
あ、あと僕のコメントを見ると、理解力が高くないって言ってます。なのでなんで比較しているのか教えて下さい。


362: 55コメさん 「好き」派2023/08/23 21:27:07 通報 非表示

>>357
理解力、、、語彙力がないってことですか?別にこれは煽ってるわけではありませんよ。分からなかったので別の表現で質問しただけです。

どこが比較しているかはもう書いていますが。


369: 295コメさん 「好き」派2023/08/24 14:25:20 通報 非表示

>>362
どこを読んでそう思ったんですが?


376: 55コメさん 「好き」派2023/08/24 20:22:07 通報 非表示

>>369
あ、あと僕のコメントを見ると、理解力が高くないって言ってます。
これですが、日本語がおかしいんですよ。

そして、あなたは
どこを読んでそう思ったんですが?と言いましたが、
これも日本語成り立っていないので理解しようがない。


382: 295コメさん 「好き」派2023/08/25 14:20:07 通報 非表示

>>376
55コメさんの発言は、僕からしてみれば、全て煽っているように思えます。

日本語おかしいのは十分承知です。

なので、直すようにしていますが、直っていなのならごめんなさい。

しかし、理解しようがないのは、「わかりません」でいい気がします。何回も言いますが、僕は語彙力がありません。

一応これで返答は最後のしますが、また煽ってるように変に言い争いをしていたら、突っ込みに行きますからね。


386: 55コメさん 「好き」派2023/08/25 22:43:08 通報 非表示

>>382
俺も最後にするので聞いてください。

もう争いをするつもりはありませんが、もし争ったとして、あなたが入ってくる必要はありません。入ってきたら、それはそれでめんどくさいです。あなたが入ってきたから必要以上に荒れたと言われても、私は対処できませんからね?

最後にするので、返信無しでお願いします。


411: 411コメさん 2023/08/29 21:42:37 通報 非表示

>>350
君みたいな自分の意見だけを通す人がコメントをする

嫌い派が反応し口論になる

それを興味本意で見た第三者が

「ソフィアチャンネルの視聴者は民度が低い」

と勘違いする

結果嫌い派が増えてしまう

の繰り返しですよ?


413: 55コメさん 「好き」派2023/08/29 22:50:21 通報 非表示

>>411
別に自分の意見だけを押し付けてはないのですがね〜

嫌い派が反応するからだめなんですよ〜もちろん反応させるようなことを言った自分にも非はあるのですがね

一番の疑問ですが、そのチャンネルの民度が高い低いで嫌い派が増えるってのはおかしいと思いませんか?
民度のことなんて、ソフィアさんからすればほぼ無関係です。
せめて動画の内容を見てから好き嫌いを判断してほしいものだと思いませんか?

もうこの話に関して返信することはありません。第三者が口出してくるのも面倒いので。


425: 242コメさん 「嫌い」派2023/08/30 09:35:16 通報 非表示

>>413
言い訳しないで自分も相手も悪いこと認めような


434: 295コメさん 「好き」派2023/08/31 19:28:34 通報 非表示

>>425
非はあるのですがね。といっていましたよ


319: 318コメさん 2023/08/22 08:03:57 通報 非表示

>>265
貴方本当にソフィア様のチャンネル好きなんですか?ただただ誤解されるような暴言を書き込み、嫌い派の人と口喧嘩したいだけでは?


334: 55コメさん 「好き」派2023/08/22 22:27:18 通報 非表示

>>319
好きだから好きに投票していますが、、、そしてあなたもあなたで私と喧嘩したいのですか?私は喧嘩するためにこのサイトをしているわけではありませんが?あなたが喧嘩腰に来ているように感じられ、それでいてわざわざ対抗のコメをしてきていますが。


339: 295コメさん 2023/08/23 14:27:45 通報 非表示

>>334
でも別に喧嘩したいのではありませんし、喧嘩腰に来ているつもりもありません。私は、最初の議題からずれているから、45コメさんの言ったように、どこかで言い合いをしたほうがいいんじゃないですか?


351: 55コメさん 「好き」派2023/08/23 17:25:19 通報 非表示

>>339
そう感じ取らせたあなたに責任があることを覚えててくださいね?私達の会話をほぼ読んだってことですよね?議題からずれていると言えるなら。

だから言い合いをしていたじゃないですか。もう辞めましたけど。というか、私と言い合いしてたのが45コメさんですよ?そこわかってます?


355: 295コメさん 「好き」派2023/08/23 18:20:42 通報 非表示

>>351
でも感じ取らせるように言葉を喋ったあなたにも責任があるのではないですか?


361: 55コメさん 「好き」派2023/08/23 21:25:36 通報 非表示

>>355
何をどう責任取るんですか?あなたは私の発言のどこに対して言っているんですか。全くあなたの発言ではわかりませんが?


370: 295コメさん 「好き」派2023/08/24 14:26:30 通報 非表示

>>361
あなた、私には、語彙力がないってこと?って言ってましたよね?自分が言ったことを理解していないんですか?


377: 55コメさん 「好き」派2023/08/24 20:23:42 通報 非表示

>>370
あなたに何をどう感じ取らせてたのか、あなたのあの文では理解し難いのですよ。


381: 295コメさん 「好き」派2023/08/25 14:06:02 通報 非表示

>>377
まあこれで話は終わりです。

一応言っときますが、僕はまじで語彙力がないので、言葉では表現できませんでした。


383: 295コメさん 「好き」派2023/08/25 14:24:07 通報 非表示

>>381
でも、私なりに返信を辞めようとする努力はしてるんですよ。

なるべく質問に使う、「?」は使わないようにしていますし、疑問に残らないように言葉も使っています。

でも、変に言い争いをまたしていたら、私なりに疑問に思ったことを返信させていただきます。

まあ僕は55コメさんに対してもう返信しないので、疑問に残ったことは、喋っても僕は理解できなくてもし理解できても、表現する語彙力もないのでもう自分の考えで納得してください。


385: 55コメさん 「好き」派2023/08/25 22:39:55 通報 非表示

>>370
それをあの時に言わなかったから、どこのことについて言ったのか分からなかったんですよ。

これで最後にします。


388: 388コメさん 2023/08/26 17:30:07 通報 非表示

>>385
最後まで納得しない頑固者www

煽ってる訳では無い


503: 503コメさん 「好き」派2023/09/03 00:08:44 通報 非表示

>>385
他人の事ボロクソに言っておきながら自分は

非があると「思う」なんだね( ´Д`)y━・~~

388コメさんと全くの同意見ですね


547: 55コメさん 「好き」派2023/09/04 23:12:28 通報 非表示

>>503
はいそうですがなにか?非があるって思ってる。これのどこに不満が?

てか、いつまでこの話に書き込む気ですか?

それほど言い争いをしたいんですね。可愛そうです。


504: 503コメさん 「好き」派2023/09/03 00:10:46 通報 非表示

>>385
このコメ欄自体終わってるんですよね。

ソフィアさん好き!

個人的にこの話が好き

とかって書いてる人はまだしも、55コメさんみたいに争いを生みそうなコメントを平気で書き込むのはよくないかと(*´ー`*)


548: 55コメさん 「好き」派2023/09/04 23:13:08 通報 非表示

>>504
はいはーい

あなたしかもう私にコメントしていませんよ。

いつまで引きずりますか―?


505: 503コメさん 「好き」派2023/09/03 00:14:20 通報 非表示

>>385
質問なのですがもう少し柔らかい口調で書き込む事はできなかったのでしょうか?

まぁ流石に

個人の意見なんだから口を突っ込むな

なんて事は言いませんよね。質問には返すとコメントしてましたし


549: 55コメさん 「好き」派2023/09/04 23:14:56 通報 非表示

>>505
いまさら何でしょう

自分の非は認めてもうこの話に関してのコメントはこの前おわったんですけど。

あなたに質問、、いつまでこの話します?


96: 96コメさん 2023/08/16 22:04:33 通報 非表示

伏線とかも沢山あって回収する時に「あれそういうことだったのか!」って理解するのが楽しいし映画とかもめっちゃ凝ってて最近の映画とかだったら破壊神の言葉がそのまま使われてるところとか鬼神のルナティックver.の時のレミフラの登場がかっこよすぎた。編集とか物語、展開が本当に神すぎて毎週見るのが楽しみすぎる!


110: 110コメさん 「好き」派2023/08/17 04:47:55 通報 非表示

>>96
同じです!個人的には、破壊神編の映画でルナティック魔神が登場するとき魔神が、目で魔理沙達を睨んでるやつ?(語彙力無くてすみません🙇)がめっちゃ好きだった!しかも、その目が、今まで見たこともない凝ってる編集だったから思わず「えっ!かっこいい✨」ってなりました!


112: 110コメさん 「好き」派2023/08/17 05:20:44 通報 非表示

>>110
すみません間違えて似たようなコメントを2つしてしまっています🙇本当にすみません🙇


111: 110コメさん 「好き」派2023/08/17 05:05:57 通報 非表示

>>96
同じです!個人的には、破壊神編の映画で、ルナティック魔神が登場したときの、目で魔理沙達を睨むみたいなやつ?(語彙力無くてすみません🙇)がめっちゃ好きだった!あと、ルナティック鬼神戦なんか、迫力がありすぎた!レミフラは相変わらずかっこいいし!ルナティックソフィア戦は、もう、全部やばかった!編集凄すぎ、迫力ありすぎ、キャラ再現度高すぎ、FF14のギミック再現にbgmも最高!しかも普通に面白い編集も組み込んで、もう、全てにおいて、神すぎる!(長文失礼致しました🙇)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する