ソフィアチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




903: 887コメさん 「嫌い」派2023/10/30 16:38:22 通報 非表示

>>899
うん


904: 904コメさん 「好き」派2023/10/30 16:47:09 通報 非表示

普通にめっっっっっっっっっっっちゃ面白い

伏線もしっかりあるし、設定も面白いし、編集技術はすごく高いし、アンチの人は何がダメなのか全くわからない。


905: 868コメさん 2023/10/30 19:15:38 通報 非表示

>>894
あのーー

ソフィアさん動画で言っていましたよ。二次創作を見て作ろうと思った的なことを。

なので、どうしても原作の設定から離れてしまうと。

あなたは見てないのに勝手に上から物言うんですね。

どんなに喋ってもオリキャラ多いから嫌いというのは筋が通っておりません。


906: 868コメさん 2023/10/30 19:16:45 通報 非表示

>>896
いや不快ではなくて、あいつが変なこと言っていたから反応しただけです。

勝手に言ってすみません。


907: 868コメさん 2023/10/30 19:17:20 通報 非表示

>>904
というかこのトピもうちょっとで1000コメ行くじゃん!


908: 682コメさん 「好き」派2023/10/30 19:34:31 通報 非表示

私が言いたいのはあくまでも好き嫌いはどうだっていいけど、悪口とかアンチはするなってことです。イラストに関しては似てるだけでは何とだって言えるんですよ。ソフィア様本人に聞けば分かりますけど、、、まあ私は無理ですね。とにかく、アンチとかその人に対する悪口はやめてください。


909: 868コメさん 2023/10/30 19:42:06 通報 非表示

>>908
悪口は言ってないですよ。


910: 682コメさん 「好き」派2023/10/30 20:48:07 通報 非表示

>>909
いや、作品がゴミだとか言ってる人いますから。


911: 868コメさん 2023/10/31 06:51:32 通報 非表示

>>910
あの人もう逃げたから大丈夫だと思います。


912: 912コメさん 「嫌い」派2023/11/02 09:50:01 通報 非表示

>>905
どの動画で言ってた?別にファンじゃないんだから全動画見てなくても仕方ないじゃん。

あなたがそう思うならいいよ


913: 868コメさん 「好き」派2023/11/02 18:11:34 通報 非表示

>>912
ブーメランですけど、勝手に入ってこないでもらえませんか?

別に見れとは一言も言ってませんよ?

ただただそう「言ってた」と書いただけです。

あなた結局最後コピペしますが「あなたがそう思うならいいよ」と言っていますが、事実です。

「ソフィアチャンネルは好き?嫌い?」の動画です。

仕方無くないです。

見れとは一言も言ってませんから。あなたが勝手に想像し、「仕方ない」と自分で解釈したのです。


914: 398コメさん 「好き」派2023/11/03 09:02:45 通報 非表示

FFについてX(Twitter)で話したりしてました。やってる人にしか分からない事を言っていたので、好きなんだと思います。


915: 915コメさん 2023/11/03 16:09:16 通報 非表示

>>913
見れと言ってないから仕方なくない。は意味わかんない

「見てないのに言うんですね」は「見てから言えよ」ってことじゃ?


916: 868コメさん 「好き」派2023/11/03 20:40:22 通報 非表示

>>915
あなた誰に言ってる?

仮に僕に言ってるとしたらです。

あなたの言ってること一言も書いてませんが?

あなたの書き間違えでは?

見れとは一言も言ってないのに相手が勝手に理不尽などと勘違いしたのですよ?

確かに見てないのにそのこと知らないとだめでみたいなことはしかたありませんが、私は書いてません。

正直言って私のほうが理不尽です。

書いてないこと言われて勝手に入ってこられてるんだから。


917: 917コメさん 「嫌い」派2023/11/04 11:50:16 通報 非表示

けっこうコメントあるのすごいね


918: 917コメさん 「嫌い」派2023/11/04 11:52:10 通報 非表示

……。

ソフィアチャンネル

919: 868コメさん 「好き」派2023/11/04 14:40:54 通報 非表示

>>917
意見はあんまない^_^


920: 917コメさん 「嫌い」派2023/11/04 22:24:48 通報 非表示

ドゥアアア。


921: 868コメさん 「好き」派2023/11/05 07:51:49 通報 非表示

>>920
え?


922: 922コメさん 2023/11/05 10:27:10 通報 非表示

あーーー、うん!


923: 868コメさん 「好き」派2023/11/05 12:22:11 通報 非表示

>>922
え、?


924: 69コメさん 「好き」派2023/11/06 23:51:29 通報 非表示

>>918
二重の部分がホントに変だと思います…なんで左右違うでしょうか……やっぱAI特有のミスでしょうか…


925: 711コメさん 「好き」派2023/11/07 17:09:41 通報 非表示

>>924
え、これってAIだったんですか?


926: 69コメさん 「好き」派2023/11/07 18:24:21 通報 非表示

>>925
どうやらそうらしいです。信じたくありませんが信じるしか無いような説明があるので…


927: 927コメさん 2023/11/08 16:20:01 通報 非表示

なんか 大好き大好き大好き大好き大好き とか ソフィア様 とか 神神神 とか 現実でも女神様! とかは流石に引く…好きなのはわかるけど気◯ち悪い


928: 927コメさん 2023/11/08 16:21:19 通報 非表示

元女神っていう設定に引っ張られてソフィア様とか呼ばれるようになったのかもしれないけど、せめて さん にしてほしい


929: 868コメさん 「好き」派2023/11/09 14:27:56 通報 非表示

>>927
気◯ち悪いはちょっと...

せめて「やめてください」じゃないですか?


930: 930コメさん 2023/11/09 14:43:19 通報 非表示

>>929
927です、なんかコメント編集できなくなったので、ずっと「気◯ち悪い」のままです


931: 868コメさん 「好き」派2023/11/09 14:45:05 通報 非表示

>>930
それはアカウントが消えたってことです。

そのアカウントは別人として認識されてるからですね。

だからあなたは930コメさんとして認識されたということです。

私だって元は295コメですからね。


932: 930コメさん 2023/11/09 15:05:49 通報 非表示

>>931
なんで消えたんでしょう


933: 868コメさん 「好き」派2023/11/09 15:28:06 通報 非表示

>>932
再起動や故障やエラーなどですね。


934: 930コメさん 2023/11/09 15:55:28 通報 非表示

>>933
そうなんですね。 927です


935: 935コメさん 2023/11/12 19:34:34 通報 非表示

>>866
うううう~


936: 936コメさん 「嫌い」派2023/11/13 11:52:01 通報 非表示

>>863
それはそうだけど、鬼火なんたらかんたらの後に百鬼夜行つけるのが「百鬼夜行(笑)」って言いたかったんだと思う


937: 937コメさん 2023/11/14 09:47:31 通報 非表示

>>134
え 不明なんじゃないんですか?


938: 938コメさん 2023/11/14 10:17:28 通報 非表示

戦闘シーン好き


939: 939コメさん 「好き」派2023/11/17 18:59:03 通報 非表示

ジェノバとレミフラのコンビがいい!


940: 940コメさん 2023/11/18 10:18:14 通報 非表示

最初の方のコメントほとんどソフィアが動画で喋ってた事しか言ってなくてなんか嫌だな。動画で言ってたのにわざわざそういうこと何回も書く必要ある?


941: 941コメさん 2023/12/01 17:23:09 通報 非表示

何となく気になって一からちょくちょく観てたけど少し堪えられない。

今さっき第八話まで観たけどさ、どいつもこいつも理解に苦しむバカばっかでダメだったよ。

なんでイジメっ子である霊夢が上から説教してんの?

いじめられっ子の早苗も早苗。霊夢のツイッター見てたハズなのになんで忘れてた?明らかに主犯やぞ?

作者はわざとやってるんですかねコレ?視聴者の注意を引くために意図してこんなアホみたいな話書いたんですかね?


942: 942コメさん 2023/12/02 10:35:46 通報 非表示

>>941
え?どういうこと?アナザーの話?霊夢いたっけ


943: 941コメさん 2023/12/02 13:43:51 通報 非表示

>>942
最初期のヤツ


944: 942コメさん 「嫌い」派2023/12/02 14:50:51 通報 非表示

>>943
まあ、あの頃のソフィアチャンネルは
なんというか…アホ?だったからね。

いい雰囲気出してるけど霊夢の言ってること筋通ってないし、それ言いたいだけでしょ。って感じだった


945: 945コメさん 2023/12/03 13:47:48 通報 非表示

>>941
今は?


946: 941コメさん 2023/12/03 14:21:45 通報 非表示

>>945
今さっき9、10話見てきたけど案外マトモで驚いたよ。

あのチャンネル、霊夢のキャラクターがダメなんだわ。


947: 945コメさん 2023/12/03 14:53:32 通報 非表示

>>946
いや違う。

最新話、100話付近はどうなの?

って聞いただけ別に9〜10を見てって言ったわけじゃない


948: 941コメさん 2023/12/03 15:20:40 通報 非表示

>>947
私ね、アニメやドラマは一から順を追って見たい派なのよ。

ついさっき13話まで見た。謎にギャグっぽいキャラクターが馴染まなかったこと以外普通に面白かったわ。


949: 945コメさん 2023/12/03 15:28:24 通報 非表示

>>948
ああそうなんですか。

でも、まだ最初しか見てないのに決めつけるのは良くないと思うね。


950: 950コメさん 2023/12/03 16:10:32 通報 非表示

>>949
横から失礼ですが、最新話付近かアナザーを見て、 なんとなく気になって1からちょくちょく見た んじゃないですか?


951: 945コメさん 2023/12/03 16:17:17 通報 非表示

>>950
まあそうかも知れないけど、それを言ってないからね。


952: 68コメさん 2023/12/04 09:18:41 通報 非表示

編集もすごくて面白い伏線もあるから考察もできる本当に神様私はソフィアチャンネル好きです


953: 953コメさん 2023/12/05 12:10:34 通報 非表示

>>588
主張が激しい


954: 945コメさん 2023/12/05 19:32:41 通報 非表示

>>953
まあすぐアカウント消えるので。

他人と勘違いされても嫌だし


955: 955コメさん 「好き」派2024/01/03 18:15:32 通報 非表示

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


956: 956コメさん 「好き」派2024/01/09 00:06:50 通報 非表示

>>936
なーに言っとんねん


957: 956コメさん 「好き」派2024/01/09 00:16:56 通報 非表示

>>713
技が厨二病って当たり前やろ


958: 958コメさん 「好き」派2024/01/11 15:05:27 通報 非表示

>>1
伏線はあるよ


959: 958コメさん 「好き」派2024/01/11 15:12:08 通報 非表示

アニメは結構厨二じゃない。いや、まあそうじゃないのもあるけどさ


960: 958コメさん 「好き」派2024/01/11 15:27:05 通報 非表示

ストーリーとか演出凝ってるし伏線もあるだから俺は好き。嫌い派もそれでいい感じ方、意見は人それぞれただし嫌いはに暴言はいたりすんのはやめてほしい


961: 958コメさん 「好き」派2024/01/11 15:28:38 通報 非表示

まあ俺も嫌なとこあるけど。


962: 958コメさん 「好き」派2024/01/16 21:04:40 通報 非表示

>>1
伏線ある


963: 963コメさん 2024/01/17 10:41:47 通報 非表示

>>962
何回もうざい


964: 958コメさん 「好き」派2024/01/17 11:02:57 通報 非表示

>>955
な、なんてやつだ(笑)


965: 958コメさん 「好き」派2024/01/17 16:57:59 通報 非表示

>>920
なるほど~


966: 958コメさん 「好き」派2024/01/18 18:13:20 通報 非表示

嫌な所は誤字が多いとこまあでも人間はミスするからここはあまり気にならない。で、こっちが重要ストーリー関係ないけどリグルがGって言われてるとこ昔いじめられたから感覚へんなのかもしれないけど集団いじめみたいで嫌だしかも先生も注意しないどころか一緒にやってるのがさらの拍車をかけている。ソフィアさんがもし見るなら完全になくせとは言わないけど頻度減らしてほしい。できないなら今までいいけど長文失礼しました


967: 958コメさん 「好き」派2024/01/18 20:36:47 通報 非表示

それ以外は好きこれからも頑張って欲しい

ソフィアチャンネル

968: 958コメさん 「好き」派2024/01/21 16:15:49 通報 非表示

>>964
ああそうかい人が話してんだ入ってくんな(うざいって言われた)まあ非表示にしたけどな(笑)あと思ったことでもすぐ言うのは良くねえぞ


969: 969コメさん 「嫌い」派2024/01/22 09:52:50 通報 非表示

>>968
話してないでしょ。コメントに反応してだけじゃん


970: 958コメさん 「好き」派2024/01/22 16:33:44 通報 非表示

>>969
そうだよコメ返信してるからそれ終わったら話してくれこっちも伏線はあるってコメしただけでマイナスつけられたり今まで返したコメが全部最後に移動したたりして忙しんだだからあとにしてくれ


971: 971コメさん 2024/01/22 22:46:15 通報 非表示

>>970
知らないけど まあ 2回も同じコメントしたならマイナスつけられて当然じゃない?

このサイトのコメントの順番仕様変わったのかな、わかんない


972: 958コメさん 「好き」派2024/01/23 08:09:32 通報 非表示

仕様変わったのかもしれない。まあ1回目は違うコメに変えとくわあとこれから学校だからしばらく変えれないかもだけど


973: 68コメさん 「好き」派2024/02/02 18:32:15 通報 非表示

皆さんせーのっ!

ソフィアチャンネルは~神ー!!


974: 68コメさん 「好き」派2024/02/02 18:35:23 通報 非表示

>>955
ソフィアチャンネル様は僕も大好き


975: 958コメさん 「好き」派2024/02/02 20:25:12 通報 非表示

>>973
おもろいよな


976: 976コメさん 「好き」派2024/02/17 17:33:53 通報 非表示

ストーリーも面白いしなにより編集力がすごいから神!


977: 977コメさん 「好き」派2024/02/23 19:25:14 通報 非表示

神神神神神編集うますぎるし物語も面白いし何もかもがすごすぎる!


978: 958コメさん 「好き」派2024/02/25 12:36:58 通報 非表示

てか嫌いは全然こなくなったな


979: 979コメさん 「嫌い」派2024/02/25 13:53:52 通報 非表示

>>940
わかる。ソフィアの真似したいのかね


980: 958コメさん 「好き」派2024/02/26 18:24:22 通報 非表示

>>979
別によくね?


981: 981コメさん 2024/02/28 11:02:55 通報 非表示

>>684
横から失礼します。

忘れてるんじゃない?


982: 982コメさん 「嫌い」派2024/03/11 10:24:49 通報 非表示

ゆっくり作りもストーリー作りも下手。絵も正直言ってぼかしすぎで下手だし。あと胸盛りすぎ。ほんと嫌い!


983: 982コメさん 「嫌い」派2024/03/11 10:25:31 通報 非表示

六神きもい

とくにゾディアークとゼロムスとエクスデス


984: 984コメさん 「好き」派2024/03/26 16:26:16 通報 非表示

>>73
確かに


985: 945コメさん 2024/04/03 15:55:36 通報 非表示

>>984
なんでこういうコメントに低評価つくの?


986: 986コメさん 「好き」派2024/04/10 13:56:47 通報 非表示

>>982
お前さ、ゆっくり茶番作ったことあんの?作ったことないなら何様のつもりなの?せめてゆっくり茶番作ってから言ってくれない?絵が下手っていうならお前も絵描けって話だし。


987: 987コメさん 「好き」派2024/04/11 19:43:05 通報 非表示

>>287
あなたがやめるメリットはありますよ


988: 941コメさん 2024/04/19 16:40:10 通報 非表示

>>986
横から訊ね返すようで悪いけど、そういうアンタは何者で?


989: 941コメさん 2024/04/19 16:57:26 通報 非表示

>>987
たとえばどういったものが?


990: 941コメさん 2024/04/19 18:00:53 通報 非表示

4ヶ月ぶり程になりますが、見てきましたよ14話(第二章一話)

まぁ正直、殆ど当たり障りの無いような感じですね。面白いかな…?

続きは悪化した体調が回復してからで


991: 986コメさん 「好き」派2024/04/23 00:30:06 通報 非表示

>>988
何の特徴も無いただのファンですが何か文句でも?


992: 992コメさん 2024/04/26 22:14:41 通報 非表示

ソフィアさんも物語も好きだけど、時々アンチに対して挑発的な発言をするからそこが少し苦手


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する