人狼サバイバルの推しや、好きなシーンについて語りましょう!
自分は山吹クジャクさんと露草シーラさんが好きです
あと御影コウモリさんも推しです
よろしくお願いします
自分の推しはヒョウとシャチとカラスです。
好きなシーンは水族館でのハヤトとの対話のシーンと、花満市でのシャチのアゲハを庇うシーンです。
推しランキング
1位 翡翠渡カラス(神々の人狼ゲームの時のカラス、かっこよすぎない?)
2位 墨坂ベタ (雨の日の人狼ゲームでベタが推しに舞い上がったわ)
3位 御影コウモリ(「死んだ人間は、生き返ったりしない…!」)