ドラえもんと仮面ライダーゲムデウスクロノスはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

30(48%)
仮面ライダーゲムデウスクロノス
仮面ライダーゲムデウスクロノス

32(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーゲムデ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/18 09:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/18 10:01:43 通報 非表示

勝ち確定


2: 2コメさん 2022/07/02 12:59:53 通報 非表示

ドラえもんの速度ってそんなに早いか?


3: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 13:10:46 通報 非表示

ドラえもんが(全知全能の力を持ちムテキゲーマーを圧倒した)ゲムデウスクロノスに!!!

勝てるわけねぇだろうが!!!!

勝てるわけねぇだろうが

4: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 13:33:11 通報 非表示

>>3
オーマジオウの弾でやられた雑魚


5: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 13:36:27 通報 非表示

>>4
オーマジオウにやられたのはゲムデウスな。

それにオーマジオウにやられたからって「雑魚」となる理由がわからん。

ゲムデウスが弱いんじゃなくてオーマジオウがそれだけ強いってことだろ。


6: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 13:43:01 通報 非表示

>>5
オーマジオウの弾でやられるなら、銀河破壊爆弾投げれば1発w

それに、クロノスが付いた程度で強くなるもんかね?。


7: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 13:44:55 通報 非表示

>>6
先に時間止めれば良くね? もしくはステージかゲームの世界に避難


8: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 13:45:31 通報 非表示

>>7
ドラえもんもタンマウォッチで時止め出来る


9: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 13:46:33 通報 非表示

>>8
クロノスには時止めは効かないからタンマウォッチは意味ない


10: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 13:47:56 通報 非表示

>>9
ふーん。なら、四次元若葉マークで回避する。四次元に行くから


11: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 13:52:08 通報 非表示

>>10
間に合えばな


14: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 14:15:36 通報 非表示

>>11
行ける


17: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 14:23:00 通報 非表示

>>14
さあ、俺はクロノスの方が速いと思う


18: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 14:24:24 通報 非表示

>>17
マークは貼るだけだから余裕


19: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 14:27:13 通報 非表示

>>18
腹にあるポケットに手を突っ込むのと腹にあるベルトとを操作するのはどっちが速いかは知らんけど、クロノスは超音速出せるムテキと互角に戦えるからクロノスの方が速いと思う

ドラえもんは出せてもネズミに追い掛けられた時の129.3km/hが限界だったろ確か


20: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 14:29:23 通報 非表示

>>19
wwwwww変身者は早く無いでしょwwwwwwドラえもんが0.025秒で道具出して終わりだな(ドラえもんファン参照)


21: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 14:32:06 通報 非表示

>>20
エグゼイドの仮面ライダーは変身者の反射速度と運動能力を引き上げてくれる効果付いてるから速くなるんやで


22: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 14:33:20 通報 非表示

>>21
変身後の話だろ❓。


23: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 14:39:50 通報 非表示

>>22
ならドラえもんも秘密道具を使う前でないと話にならないだろ。四次元ポケットも外すし、四次元ポケットの中は空だぞ。四次元ポケットに物が入っている時点で四次元ポケットを使ってる事になるんだからな


24: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 14:41:44 通報 非表示

>>23
ならドラえもん道具出す前vs仮面ライダー変身前 な


25: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 14:43:37 通報 非表示

>>24
出す前? だから四次元ポケットは付いてる時点で使ってんだよ

なんだ使用後と使用前で比べんだ


29: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 15:47:19 通報 非表示

>>25
使ってない、仮面ライダーのベルトと同じで装着だ


30: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 15:49:06 通報 非表示

>>29
だから四次元ポケットは道具を収納、出し入れする為の道具なんだから中に道具がある時点で使ってるんだよ


31: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 15:53:08 通報 非表示

>>30
中に道具があるかどうかなんて関係無いだろ、馬鹿か?、中に道具があっても道具自体の効果は発揮してないだろ?つまり変身前と同じ


33: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 15:57:59 通報 非表示

>>31
あるだろ。四次元ポケットの機能は発揮されてんだから


34: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 16:11:27 通報 非表示

>>33
無いよ。道具出してない時に効果を発した事は殆ど無かったはず、あのしあわせトランプすらも発動してないから


36: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 16:19:36 通報 非表示

>>34
四次元ポケットの機能が発揮されてんだろ


39: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 16:33:45 通報 非表示

>>36
四次元ポケットの機能で何かしたか?


40: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 16:37:27 通報 非表示

>>39
ひみつ道具を中に入れてるだろ


42: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 17:06:06 通報 非表示

>>40
だから?使用はしてないよね?


43: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 17:07:36 通報 非表示

>>42
ポケットって物を入れるために使う物だぞ。四次元ポケットを使ってるじゃねえか


46: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 17:23:56 通報 非表示

>>43
だから?。


48: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 17:26:55 通報 非表示

>>46
だから四次元ポケットを道具として使用してるのだから、仮面ライダーも道具使用後でええだろ

それが嫌なら四次元ポケットは空で仮面ライダーも変身前のスタートだな。空ならポケットは使用していない事にかるし


49: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 17:29:38 通報 非表示

>>48
四次元ポケットは道具を入れる為の道具、仮面ライダーは変身して強くなる為の道具。違うな。


50: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 17:32:26 通報 非表示

>>49
同じだぞ。道具を使ってるのは変わらないし。ドラえもんは四次元ポケット無いと自由に道具を出し入れ出来なくて戦力がた落ちだからな

敵の攻撃に対してその都度道具出して対応とか映画などでやってるのに戦闘に関係ないからなんた通るわけ無いだろ


53: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 17:52:08 通報 非表示

>>50
まあ、そうだね

でも、強い道具1つか2つで勝てるからいいけど


55: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 18:09:41 通報 非表示

>>53
それはクロノスが時を止めるのが速いか、ドラえもんが道具を出すのが速いかだな


57: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 18:13:37 通報 非表示

>>55
0.025秒で道具出せるから勝つ


58: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/20 18:16:06 通報 非表示

>>57
クロノスは反射速度が高められていて超音速、小説では亜光速~光速とされてるエグゼイドと至近距離で互角に戦える戦闘速度だからなあ。俺としてはクロノスの方が強いと思う


12: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 13:53:03 通報 非表示

>>6
銀河破壊爆弾はドラえもんにとって自爆技にしかならないから無意味だな。

ゲムデウスの能力に加え、クロノスの能力も追加されてるんで多少は強くなってるだろう。
劇中だとムテキゲーマーを圧倒していた。


13: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 14:15:32 通報 非表示

>>12
自傷技なら四次元若葉マークを使用した状態でやる


15: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 14:20:05 通報 非表示

>>13
ドラえもんVSストロンガーのトピックでも言ったが、銀河破壊爆弾以外の道具で爆発への対策をしようとするのは相手にさらなる隙を晒すだけ。

もう諦めなって。


16: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 14:21:30 通報 非表示

>>15
四次元若葉マークは体に貼るだけです、隙など殆どない。


26: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 14:46:06 通報 非表示

>>16
四次元若葉マークを取り出される前に倒せばいいだけの話だな。


28: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 15:46:36 通報 非表示

>>26
変身前な


32: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 15:56:36 通報 非表示

>>28
悪いがその条件は受け付けられないな。

どうしても変身前の状態でスタートということにしたいならドラえもんから四次元ポケットを剥ぎだせよ。


35: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 16:13:56 通報 非表示

>>32
だったら仮面ライダーもベルト剥ぎ出せよ。お前が言ってるのはこういう事だぞ。頭悪いんか


37: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 16:24:26 通報 非表示

>>35
ポケット無しのドラえもん≒変身前のライダー

ポケット有りのドラえもん≒変身後のライダー

ドラえもんの秘密道具≒仮面ライダーの武器や特殊能力


38: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 16:32:21 通報 非表示

>>37
酷い暴論だな。ドラえもんのポケットは仮面ライダーのベルトと同じだよ。じゃあポケットだけで戦えると思ってるのか?仮面ライダーは変身後は武器や能力無くても戦えるけど。

非論理的かつナンセンスだ。


41: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 16:39:13 通報 非表示

>>38
ドラえもんは四次元ポケットを常時使っているようなもんでしょ。

何かしらの荷物を入れた時点で四次元ポケットは「使用された」ことになる、すなわちドラえもんは最初から四次元ポケットの恩恵を受けていることになる。

対して仮面ライダーはベルトを装着しただけでその後何もしなければ恩恵を受けることはない。

この違いにより、ポケット≒ベルトとなることはない。


44: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 17:07:39 通報 非表示

>>41
暴論すぎて痛いですね

入れても道具の効果は発揮されてないが?これでは[戦闘に使った]とは言えないよね?、ベルトを装着してガチャガチャして変身するんだが?対してドラえもんはポケットから道具を出して戦闘態勢だろ?、


45: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 17:14:23 通報 非表示

>>44
戦闘にも使える便利な道具をほぼ負担ナシで・大量に持っていけるのだから戦闘にて大活躍してるじゃん。

全ての道具を素手で持っていくとでも?


47: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 17:25:16 通報 非表示

>>45
悪いか?、それなら他人の力を道具にして大量に持ってるオーマジオウやディケイドとかどうなるんだ?


51: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 17:40:12 通報 非表示

>>47
『「ベルト≒ポケット」or「ベルト≠ポケット」』の話をしているのに、

何故急に「大量の他人の力を道具にして戦ってるディケイドやオーマジオウについてどう思う?」という論点になってんの?


52: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 17:50:43 通報 非表示

>>51
ベルト≠ポケットになる理由として大量に持っていけるって言ったからだ


54: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 18:02:26 通報 非表示

>>52
「ポケット≠ベルト」となる理由が「大量に道具を持っていけるから」とは言ってないが?
「装着しているだけで恩恵を受けられるかどうか」を基準として説明したつもりだったのだが、うまく伝わらなかったのは俺の頭が悪いせいか?

ついでとしてディケイドとオーマジオウについても説明しておこう。
ディケイドは使用アイテムが「カード」というコンパクトなもので何枚持っていても持た運びがしやすく、カードを収納しているライドブッカーには「使用者が今使いたいカードが自動的に一番手前に来るようにしている」という設定があるため、アイテムの整理に困惑することはほぼない。

オーマジオウについては、そもそも歴代ライダーの能力や武器を使用する際にアイテムなどがいらない(念じるだけで良い)。


56: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 18:12:22 通報 非表示

>>54
装着しているだけで恩恵を受けられかどうかの恩恵の理由で大量に持ち運びと言ったからそれに対して答えたって事。

整理しやすいかどうかは関係無い。大量に持ち運び出来るかどうかだけの話。

それにオーマジオウがもしそうならライドウォッチ要らない


59: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 18:18:48 通報 非表示

>>56
俺が一番主張したいのは「恩恵を受けられるかどうか」であって、「アイテムを大量に持ち運べる」というのは「恩恵」の「例」でしかない。

確かに「整理しやすいかどうか」は関係なかったな。
そこについてはすまなかった。

ライドウォッチは進化前のジオウが歴代ライダーの能力を使用するためにあるんだろう。
まあ、VSジオウ ディケイドアーマーでライドウォッチを使ってたが…。


78: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/24 17:50:09 通報 非表示

ちょっとまって>>4
さん

貴方俺とのコメ番号7~53に渡る会話の末、ドラえもんは既に四次元ポケットという道具を使ってるから仮面ライダーも変身後スタートで良いだろという此方の主張をまあ、そうだねと認めてるぞ

なんで今更蒸し返してるんだ


80: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/24 17:55:20 通報 非表示

>>78
認めたとしてもゲムデウスがそこまで速いとは思えん


82: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/24 17:58:58 通報 非表示

>>80
そう? おれは速いと思うけどなあ


83: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/24 18:16:02 通報 非表示

>>82
所詮はバイク無しじゃ一般人より少し早い程度なんだから、描写を見る限り


87: 7コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派2022/07/24 18:26:18 通報 非表示

>>83
一般人と並んで競走した事も無いしなあ

ゲムデウスクロノスより弱いクロノスより弱いマキシマムゲーマーがバイクを追い抜いたりしてるし、一般人寄り速い程度は無いと思う

描写言うならドラえもんは小学生と並んで走る位だしね

それに足の速さと反応速度は=でも無いし


84: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/24 18:16:38 通報 非表示

>>80
100mの距離を0.89秒で走れるから、少なくともドラえもんよりはかなり速いぞ。


85: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/24 18:20:23 通報 非表示

>>84
描写を見る限りそんな速度は無い


86: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/24 18:23:13 通報 非表示

>>85
「そんな描写はないからこの能力は使えない」という理論はお間違い。

「設定」としてしっかりと存在している。
https://www.kamen-rider-official.com/zukan/phantoms/71


27: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/20 15:03:50 通報 非表示

今年の5月頃に「ドラえもんVS仮面ライダーのキャラ」のトピックが量産され、トピ主?が最初のコメントで「ドラえもん最強!」「このキャラ(仮面ライダーのキャラ)は弱い」などと言っていたが、一体何がしたがったんだ?


60: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 07:17:39 通報 非表示

結論

ドラえもん勝利


61: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/21 07:32:53 通報 非表示

>>60
結局マトモな反論はできずに「ドラえもんの勝利」とだけ言って終わりか。


62: 62コメさん 「ドラえもん」派 2022/07/24 14:55:53 通報 非表示

ドラえもんが持ってる強い道具描きましょうか?
まあこれでも仮面ライダーなんとかが強いと言うなら相当やきもち焼いてますよ!
もしもボックス
なんでも好きなことを叶えることができる道具
使用例 「もしも仮面ライダーゲムデウスクロノスが今死んだら」
空気砲
弱いと思いがちですが普通に鉄とかも一瞬で貫きます
地球破壊爆弾と銀河破壊爆弾
名前の通り地球破壊爆弾は地球を破壊する爆弾
銀河破壊爆弾は銀河を破壊する爆弾です

ドラえもんを思い知りましたか?


63: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/24 16:29:59 通報 非表示

>>62
正論、仮面ライダー信者はドラえもん舐めすぎ、卑怯な倒し方しか言ってないし


66: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/24 16:47:18 通報 非表示

>>63
まだ「卑怯」だの言ってんのか。

俺にとってはライダーを棒立ち状態にさせて道具による攻撃を喰らわせる方が「卑怯」だと思うが。


67: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/24 16:50:05 通報 非表示

>>66
だったら道具出した後に攻撃するのはokにすればほら、平等だ


68: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/24 16:53:24 通報 非表示

>>67
そんな解答はお間違いだという話をここで散々やっただろ。


70: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/24 16:59:48 通報 非表示

>>68
いや、間違ってない


73: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/24 17:09:02 通報 非表示

>>70
「変身後の状態のライダーVS道具を出す前のドラえもん」で戦闘を開始するのがベスト・平等だとストロンガーやウィザード、轟鬼のトピックで話したよな(そうなる理由についてはこれまで散々説明してきたので割愛)?

なのに「じゃあ棒立ちじゃなくてもいいからドラえもんが道具を取り出した後に攻撃すればいいじゃんw」などの関係ない回答を持ってきたから

「そのような回答はお間違いだ」と言ったんだよ。

「Xに1を足したり引いたりするのではなくそのままの状態にしておけ」ということ。


74: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/24 17:14:18 通報 非表示

>>73
何故そのままの状態にするのか。

ならそのままというのなら仮面ライダーも劇中通り変身する前から始めても良いよな?と毎回言ってきたのに相変わらずだな。


75: 64コメさん 2022/07/24 17:18:48 通報 非表示

>>74
でもドラえもんは道具を未来デパートで仕入れてポケットに入れておくという行動を終えてるだろ。なら仮面ライダーは変身前、ドラえもんはポケットが空で平等になるだろ


77: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/24 17:44:37 通報 非表示

>>75
それなら仮面ライダーもベルト使用禁止ですがwてか、超人的な力を得る変身ベルトと、持ち運び道具を同列に語るのはアホなんですがw


79: 64コメさん 2022/07/24 17:53:39 通報 非表示

>>77
超常的な能力を発揮する道具を無限に詰め込めるポケットは単なる持ち運び道具では無いだろw


81: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/24 17:57:17 通報 非表示

>>77
どちらを着けた方がより強くなるのかはキャラによって変わると思うんだが。

ドラえもんに変身ベルトを渡すより、四次元ポケットを着けさせた方がまだマシでしょ。


76: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/24 17:28:28 通報 非表示

>>74
Q.何故そのままにするんですか?
A.それが一番良いからです。

また「変身前から始めろよ」とかいう話するんか…?
本当に面倒くさい奴だな。
まずドラえもんは「ソノウソホントや地球破壊爆弾などの戦闘にも使える(実戦で使えるかは置いといて)便利な道具をほぼ負担ナシで・大量に持っていける」という「恩恵」を使用者にもたらしてくれる四次元ポケットを常に身に着けている、つまり仮面ライダーでいう「変身」を常時行っているようなもの。
対して仮面ライダーの変身前の状態は「装着しただけでは特に恩恵を受けることができないベルトやブレスレットを着けているだけ」。
このことから変身前の状態のライダー≒四次元ポケット持ちのドラえもんとなることはない。
どうしてもライダーに変身前の状態で戦わせたいのならドラえもんが四次元ポケットの中身を空にするか、ポケットを外すかのどちらかの条件を付け足す必要がある。

それに「仮面ライダーVS○○」について話をするのだというのなら「変身後」について語るのが当たり前。
例えばこのトピックだと「ドラえもんと檀正宗はどっちが強い?」と、質問の内容が明らかに変わってしまう。


69: 64コメさん 2022/07/24 16:55:04 通報 非表示

>>67
ドラえもんの行動終わってから仮面ライダー行動開始ではどう見ても平等じゃないぞ


71: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/24 17:00:12 通報 非表示

>>69
違う、ドラえもんと仮面ライダーの行動を同タイミングにするための策だ無能ドラえもんアンチ


72: 64コメさん 2022/07/24 17:01:25 通報 非表示

>>71
ドラえもんが道具取り出す行動を終えてるだろ。タイミング同じじゃ無いじゃないか


64: 64コメさん 2022/07/24 16:35:40 通報 非表示

>>62
先にどっちが自分や道具の能力を使うかって話にしかならないのでは


65: 3コメさん 「仮面ライダーゲムデウスクロノス」派 2022/07/24 16:45:04 通報 非表示

>>62
もう100回以上言ってる気がするけど、秘密道具の性能だけを見たら強いかもしれんが、ドラえもんの
「道具を使うためには四次元ポケットから取り出す時間を有する必要がある」
「道具ナシの状態だと大したことない(本体の強さが高くないと道具を使う前にスピードが高い敵や初見殺し能力を持っている敵などにやられやすい)」
などの弱点を考えると、オーマジオウやエグゼイドなどのチートライダーどころか555や電王などの一般的な強さのライダーにすら勝てなさそうなんだよな。

もしもボックスって「パラレルワールドとして自分が理想とする世界を体験させる」というだけで現実世界には特に影響がないんじゃなかったか?
例えば「ゲムデウスクロノスが既に亡くなっている世界に行きたい」と頼んでも本当はゲムデウスクロノスは消えてないみたいな。

いろいろな強い道具を紹介してくれているけど、別にライダーはそれらと同じ能力、もしくは上位互換のものを使えるしなぁ。
オーマジオウに至ってはドラえもんとは違ってアイテム無しで惑星や宇宙を破壊できるし、ドラえもんとは違ってそれらを破壊しても自身はほぼ無傷だし、ドラえもんとは違って念じるだけで新たな世界を創造できるしでドラえもんの完全上位互換な存在だな
(このトピックオーマジオウ関係ないやろ、何を話してるんだ俺は?)。

要するに、ドラえもんはゲムデウスクロノス含め(そもそもこいつはライダーではないが)ほとんどのライダーに勝てない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する