もう泣く(((

5 2022/05/18 21:11

どーーも。(?)

さっきネト彼に振られてきてテンションがめっっちゃおかしい!イェーイ!!!!…… なんかさ、『離さない』とか数秒前に言ってたのに『ごめん、別れよ』って…理由が傷つけたくないからって、え、僕全く傷ついてませんが…てか、フラれたことで傷ついたんだが!?!? 学校でただでさえ死にかけてて、彼氏が救いだったのに、もう死ねってことか!?!?!?  屋上からダイブ〜うぇーい!!()  とりま、フラれたよってお知らせえええwww  『特別』にはしてくれるらしい。そしてメイドも続けさせてくれるらしい。  それでも死ぬ。生きていける気がしない!() 依存からは冷めてはいた(?)から、飛び降りる程ではないけど、それでも、唐突な別れだったから、もう何がなんだかわからないわ。 とりあえず明日学校行けるかな((   まこ明日来るよね…!? 来てよ……?来ないと泣くよ……?()

以上リア充が一つ消えたお話でした()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 21:11:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヨシヨシヾ(・ω・`)大丈夫か。。。


>>1
多分大丈夫(´;ω;`)


>>4
そんな日もあるさ。。。俺もネット彼女にフラれた時めちゃ凹んだから気持ちわかるで


>>7
なかま…(´◕ ̯◕`)


10: さめちそ @kamonohasi 2022/05/18 21:39:32 通報 非表示

>>8
(=´∀`)人(´∀`=)ナカマー


>>10
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟナカマダー


学校行くよぉ~!!

推しを見に((殴

2日ぶりの推しがみれるぅ!!

やったぁぁぁ!


>>2
よし、明日学校行くわ。w


>>3
やった!w


>>5
Mとまこに会いに学校行く!


>>6
やった!やったぁ!


よしよし

別れると辛いよね

あとちゃんと学校行ってえらいぞ


>>12
ふぇ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ぇん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する