プリキュアと仮面ライダーはどっちが強い?
>>441
ドラゴンボールの事を「光線銃で瀕死になったり戦闘で地面削るだけ」と言って、描写を見てドラゴンボールをライダーより弱い認定してた奴らに言われたくない
>>445
その多元宇宙以上の空間で、宇宙より巨大な奴が宇宙を物理的に壊しますw(我々が天球儀を壊すみたいに)
>>447
僕の多元宇宙破壊描写は、宇宙の外に出てから、ミサイルポッドから広範囲に宇宙を馬鹿出来る火力のミサイルを放ったり
>>454
後、アンタらの悪いところは一人の意見を全体の意見として扱う所だな
そのドラゴンボールに対しての意見が仮面ライダー推しの全体の意見として扱うのは無理だぞ
>>446
仮面ライダーがドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンに勝てないという理由
全星眼鬼が居るから
https://twitter.com/yhxidsgmbp2htwn/status/1541917786661740544?s=46&t=9VDH8IKeEYMw9aO6EBB2lw
全星眼鬼は絶対に仮面ライダーに勝てるが、逆に仮面ライダーは全星眼鬼には勝てないし、攻撃や設定も無効化されるって設定があるから
その全星眼鬼とドラえもんとウルトラマンとトランスフォーマーとシンカリオンは友達なので、これらを攻撃したら友達を傷付けたと全星眼鬼が怒ってやって来るから勝てない(これは全星眼鬼の作者から聞いた)
>>452
僕の創作は自分が楽しむ為ではなく、みんなが楽しめるように努力して作ってますからね
>>448
>>259
『だがドラゴンボールは光線銃や麻酔針でやられる』
圧倒的ブーメランで草。
>>462
実際関係無いからな。オリキャラなんて設定幾らでも盛れるし。既存キャラクターで勝てないから無茶な設定のオリキャラ出しましたー
なんて単なる逃げだし
>>462
実際「関係ない」のは事実やん。
むしろ逃げてるのは、お互いの公式の情報(キャラ図鑑の設定や本編の描写、制作者のインタビューetc)で比較すると勝てないからと言って自身のオリキャラを引き合いに出してあーだこーだ言ってるお前の方では?
>>461
創作する身としてしっかりしてない設定が許せないというか
設定が曖昧な作品なんて弱いに決まってます
>>466
『設定が曖昧な作品なんて弱いに決まってます』
そんな定義はありません。
>>461
最近の仮面ライダーは視聴者を楽しませるものではなく、製作者が楽しむ為のものですからね。
そしてあんな作品を本気で面白いと思ってるとか、製作者の正気を疑います。
製作者の発言と言いますが、あんな無能な製作者の発言を信じる方がよっぽど可笑しいです
>>469
製作者が楽しむ為のものって何処から着た発言なんだか…思い込みだけで根拠もなく良くそこまで言えるな
>>461
製作者が楽しむ為のものなんて視聴者の評価見てれば分かりますねw
実際最近のライダーは評価悪すぎる
>>471
評価悪いってTwitterではそれなりに話題になってるし。ゼロワン、セイバーはコロナ禍での撮影も手探りだったしな
分かるってそれマジでアンタの感想でしか無いだろ、アホらしい
>>478
面白いとか面白くないは個人的な感想だし
自分が受け入れられないからって作品の製作者も視聴者も馬鹿にするとか本当最低だよなアンタラ
>>476
仮面ライダー信者の言う公式設定の否定とは、公式が明言してない自分達の捏造や過大評価を否定される事ですからねw
>>480
白倉pが我々の現実と明言してるのにしてないと事実否定してるのは流石にねえわ
>>476
創作物はみんなが楽しめなくちゃいけないですからね。
セイバーが苦手な人を否定するあいつらのがよっぽど最低ですよ…。
視聴者は馬鹿にしてない、馬鹿な信者を叩いてます。
製作者を叩く?、叩かれるような無能な製作者が悪い。
>>482
理想ではそうだけど個々人か楽しめる物なんて不可能だろ。人によって好みは違うわけだ。それを無視して全員が楽しめるなんて簡単に言うなよ
あんな作品を本気で面白いとかなんて。面白いと思ってる視聴者も馬鹿にしてるだろ
は? 叩く方が悪いに決まってるだろ、お前、殴られてお前の方が悪いからで済むと思ってんの?
言葉だって同じ事だぞ。SNSなどで個人や企業を叩いた側が逮捕されたりしてることしらんのか?
>>485
世界破壊を宇宙破壊と過大評価w
現実世界内包もインタビューで「画面の外の現実世界と考えても良い」と言ってるだけで明言はしてないのに「画面の外の世界だから我々の居る現実世界」と過大評価
だったら、アクション仮面という番組の画面の外のしんのすけのいる(クレヨンしんちゃんという作品の中の現実)世界も我々の居る現実世界になってしまいますし
>>485
仮面ライダー信者の自己中っぷりが炸裂してますね…、自分達散策他作品及びその製作者やファンを叩きまくっといて(ウルトラマンを「時代の敗北者」と言ったり「中国に媚びる円谷プロは信者(あいつらは普通のファンも信者呼ばわり)もガイジ」と言ったり)ライダーやライダーの製作者や面白いと思ってる奴らは叩くなだと?、ワガママにも程があるだろ…
仮面ライダー信者の特徴=とにかく傲慢で、常に上から目線で偉そうに話す。
仮面ライダー以外は認めない、仮面ライダー以外はゴミと他作品を見下す、それが仮面ライダー信者
自分達は他作品叩くくせにライダーは叩くな?、どこまでワガママで身勝手な奴らだ
>>490
こういう質問とか…
こういう質問をしてウルトラマンファンに喧嘩売ってると気付かないのか?(いや、頭ハッピーセットだから仕方ないか?w)
オーマジオウの方がウルトラマンより強いかなんて実際に戦わないと分からない
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14229977054
>>493
ですよねwwww、コズミックアーマーやプライムワンミリオンでなくてもノーマルのスーパーマンでも勝てるw
>>494
虚無から生まれし者さん正論ですねw
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11262125616

