プリキュアと仮面ライダーはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




445: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:25:29通報 非表示

>>443
おおー!結局普通な感じで良い宇宙設定ですね!


446: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:25:36通報 非表示

>>444
はい…


447: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:25:48通報 非表示

>>432
ですね


448: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:26:19通報 非表示

>>441
ドラゴンボールの事を「光線銃で瀕死になったり戦闘で地面削るだけ」と言って、描写を見てドラゴンボールをライダーより弱い認定してた奴らに言われたくない


449: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:30:23通報 非表示

>>445
その多元宇宙以上の空間で、宇宙より巨大な奴が宇宙を物理的に壊しますw(我々が天球儀を壊すみたいに)


450: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:37:19通報 非表示

>>447
僕の多元宇宙破壊描写は、宇宙の外に出てから、ミサイルポッドから広範囲に宇宙を馬鹿出来る火力のミサイルを放ったり


451: 22コメさん 2022/10/16 19:42:18通報 非表示

>>448
悟空を倒した光線銃に惑星破壊できる設定も無いしな


452: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:45:03通報 非表示

>>450
強いw


453: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:45:11通報 非表示

>>449
おおw


454: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:45:40通報 非表示

>>448
それな。相手作品だけは描写判断だからダメなんだよw


455: 22コメさん 2022/10/16 19:47:34通報 非表示

>>454
後、アンタらの悪いところは一人の意見を全体の意見として扱う所だな

そのドラゴンボールに対しての意見が仮面ライダー推しの全体の意見として扱うのは無理だぞ


456: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:48:09通報 非表示

>>446
仮面ライダーがドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンに勝てないという理由

全星眼鬼が居るから

https://twitter.com/yhxidsgmbp2htwn/status/1541917786661740544?s=46&t=9VDH8IKeEYMw9aO6EBB2lw

全星眼鬼は絶対に仮面ライダーに勝てるが、逆に仮面ライダーは全星眼鬼には勝てないし、攻撃や設定も無効化されるって設定があるから

その全星眼鬼とドラえもんとウルトラマンとトランスフォーマーとシンカリオンは友達なので、これらを攻撃したら友達を傷付けたと全星眼鬼が怒ってやって来るから勝てない(これは全星眼鬼の作者から聞いた)


457: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:48:53通報 非表示

>>456
その通りですね。勝てるw


458: 22コメさん 2022/10/16 19:49:27通報 非表示

>>456
その馬鹿みたいなキャラクターと仮面ライダーには何の関係も無いからなあ


459: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:50:01通報 非表示

>>452
僕の創作は自分が楽しむ為ではなく、みんなが楽しめるように努力して作ってますからね


460: 35コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/16 19:52:42通報 非表示

>>448
>>259
『だがドラゴンボールは光線銃や麻酔針でやられる』

圧倒的ブーメランで草。


461: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:52:48通報 非表示

>>459
凄いですねw


462: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:53:37通報 非表示

>>457
逃げましたwwww、全星眼鬼に勝てないからって「関係ない」とか言ってw


463: 22コメさん 2022/10/16 19:55:11通報 非表示

>>462
実際関係無いからな。オリキャラなんて設定幾らでも盛れるし。既存キャラクターで勝てないから無茶な設定のオリキャラ出しましたー

なんて単なる逃げだし


465: 35コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/16 19:57:43通報 非表示

>>462
実際「関係ない」のは事実やん。

むしろ逃げてるのは、お互いの公式の情報(キャラ図鑑の設定や本編の描写、制作者のインタビューetc)で比較すると勝てないからと言って自身のオリキャラを引き合いに出してあーだこーだ言ってるお前の方では?


466: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 19:59:50通報 非表示

>>461
創作する身としてしっかりしてない設定が許せないというか

設定が曖昧な作品なんて弱いに決まってます


467: 35コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/16 20:03:52通報 非表示

>>466
『設定が曖昧な作品なんて弱いに決まってます』

そんな定義はありません。


468: 22コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/16 20:06:01通報 非表示

>>466
思い込みだけで語るなよ


469: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:14:43通報 非表示

>>461
最近の仮面ライダーは視聴者を楽しませるものではなく、製作者が楽しむ為のものですからね。

そしてあんな作品を本気で面白いと思ってるとか、製作者の正気を疑います。

製作者の発言と言いますが、あんな無能な製作者の発言を信じる方がよっぽど可笑しいです


470: 22コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/16 20:23:15通報 非表示

>>469
製作者が楽しむ為のものって何処から着た発言なんだか…思い込みだけで根拠もなく良くそこまで言えるな


471: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:27:11通報 非表示

>>461
製作者が楽しむ為のものなんて視聴者の評価見てれば分かりますねw

実際最近のライダーは評価悪すぎる


472: 22コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/16 20:32:42通報 非表示

>>471
評価悪いってTwitterではそれなりに話題になってるし。ゼロワン、セイバーはコロナ禍での撮影も手探りだったしな

分かるってそれマジでアンタの感想でしか無いだろ、アホらしい


473: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:36:28通報 非表示

>>471
はいwwww


474: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:36:45通報 非表示

>>469
マジでつまらないです。ドンブラとかデッカーを見習え


475: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:37:06通報 非表示

>>466
そうですね。東方も曖昧だからこそ叩かれます。


476: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:37:22通報 非表示

>>462
はいw


478: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:45:03通報 非表示

>>474
最近はむしろ戦隊のがライダーより面白いですw


479: 22コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/16 20:48:50通報 非表示

>>478
面白いとか面白くないは個人的な感想だし

自分が受け入れられないからって作品の製作者も視聴者も馬鹿にするとか本当最低だよなアンタラ


480: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:49:54通報 非表示

>>476
仮面ライダー信者の言う公式設定の否定とは、公式が明言してない自分達の捏造や過大評価を否定される事ですからねw


481: 22コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/16 20:52:13通報 非表示

>>480
白倉pが我々の現実と明言してるのにしてないと事実否定してるのは流石にねえわ


482: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:56:43通報 非表示

>>476
創作物はみんなが楽しめなくちゃいけないですからね。

セイバーが苦手な人を否定するあいつらのがよっぽど最低ですよ…。

視聴者は馬鹿にしてない、馬鹿な信者を叩いてます。

製作者を叩く?、叩かれるような無能な製作者が悪い。


483: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:57:38通報 非表示

>>482
そのとーり!


484: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:57:48通報 非表示

>>478
ですねw


485: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 20:58:10通報 非表示

>>480
それなw言えてるw


486: 22コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/16 21:02:39通報 非表示

>>482
理想ではそうだけど個々人か楽しめる物なんて不可能だろ。人によって好みは違うわけだ。それを無視して全員が楽しめるなんて簡単に言うなよ

あんな作品を本気で面白いとかなんて。面白いと思ってる視聴者も馬鹿にしてるだろ

は? 叩く方が悪いに決まってるだろ、お前、殴られてお前の方が悪いからで済むと思ってんの?

言葉だって同じ事だぞ。SNSなどで個人や企業を叩いた側が逮捕されたりしてることしらんのか?


487: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:22:12通報 非表示

>>485
世界破壊を宇宙破壊と過大評価w

現実世界内包もインタビューで「画面の外の現実世界と考えても良い」と言ってるだけで明言はしてないのに「画面の外の世界だから我々の居る現実世界」と過大評価

だったら、アクション仮面という番組の画面の外のしんのすけのいる(クレヨンしんちゃんという作品の中の現実)世界も我々の居る現実世界になってしまいますし


488: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:30:14通報 非表示

>>485
仮面ライダー信者の自己中っぷりが炸裂してますね…、自分達散策他作品及びその製作者やファンを叩きまくっといて(ウルトラマンを「時代の敗北者」と言ったり「中国に媚びる円谷プロは信者(あいつらは普通のファンも信者呼ばわり)もガイジ」と言ったり)ライダーやライダーの製作者や面白いと思ってる奴らは叩くなだと?、ワガママにも程があるだろ…

仮面ライダー信者の特徴=とにかく傲慢で、常に上から目線で偉そうに話す。

仮面ライダー以外は認めない、仮面ライダー以外はゴミと他作品を見下す、それが仮面ライダー信者

自分達は他作品叩くくせにライダーは叩くな?、どこまでワガママで身勝手な奴らだ


489: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:30:55通報 非表示

>>487
ヤバいw


490: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:32:54通報 非表示

>>488
仮面ライダー信者は自己中心ですねやはり


491: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:33:55通報 非表示

>>490
仮面ライダー信者へ

懐かしいですねその自己中思考

492: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:39:14通報 非表示

>>490
こういう質問とか…

こういう質問をしてウルトラマンファンに喧嘩売ってると気付かないのか?(いや、頭ハッピーセットだから仕方ないか?w)

オーマジオウの方がウルトラマンより強いかなんて実際に戦わないと分からない

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14229977054


493: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:41:19通報 非表示

>>492
仮面ライダー信者がヤバいwUXさん正論w


494: 32コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:41:31通報 非表示

>>491
wwwwww


495: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:44:04通報 非表示

>>493
ですよねwwww、コズミックアーマーやプライムワンミリオンでなくてもノーマルのスーパーマンでも勝てるw


496: 18コメさん 「プリキュア」派2022/10/16 21:52:53通報 非表示

>>494
虚無から生まれし者さん正論ですねw

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11262125616


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する