・・・

2022/05/27 21:27

まだ自作自演とか言われてるんだけどw草

〜ある日の自作自演してるみたいなこと言われた友達2人で喋っている時〜

「そういえばさ、まだ自作自演してるみたいなこといってる人いるんだけどww草w」

「え、まじw草wてか私たちの姿見て言ってるのかなw」

「ってことは本名もまさかとは思うけど知ってるんじゃねww」

「てかなんで自作自演になったんだろーね」

「確かにww」

「普通に自作自演って言ってるやつバカじゃんww大丈夫ですかね?私たちのこと大して知ってもないのにそんなこと言ってるんですかね?大丈夫ですかね?w」

「普通にもう実写あげた方が早くねw」

「でももう私辞めたからなぁ・・」

「確かにねー。。ま、自作自演だとかなんだとかもう勝手に言ってろww自分たちの勘違いで色々間違えてるんだからw勘違いは誰にでもあるからねw」

「そだねーなんかあいつらのこと思い出してイライラしてきたからこの話やめよ」

みたいな感じでやめましたとさw

このトピック需要なさすぎてくさw

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 21:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する