沢尻エリカの<別に。騒動>は何年も経ってるから許す?何年経とうが許さない?

沢尻エリカの<別に。騒動> 何年も経ってるから許す
何年も経ってるから許す

20(20%)
沢尻エリカの<別に。騒動> 何年経とうが許さない
何年経とうが許さない

78(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何年も経ってるから.. 何年経とうが許さな.. 沢尻エリカの<..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/07 12:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



17: 17コメさん 「何年経とうが許さない」派2020/01/04 22:24:42 通報 非表示

しゃぶのせいだ


18: 18コメさん 「何年経とうが許さない」派 2020/01/04 23:43:21 通報 非表示

どーせ保釈中に、「別に」シャブ金欲しさに強殺やら保険金殺人やらして再逮捕されんだろシャブ尻


26: 26コメさん 「何年経とうが許さない」派 2020/05/18 18:17:18 通報 非表示

エイベックスってダサいな


27: 27コメさん 「何年経とうが許さない」派 2021/04/12 18:50:46 通報 非表示

エリカ様、ご機嫌が悪かったのかもしれないけど大人げないよ。

沢尻エリカ別に

画像・吹き出し