投票トピでのご意見ありがとうございました

7 2022/06/12 19:19

https://tohyotalk.com/question/353331

こちらの投票トピで好きか嫌いか投票していただきました。

たくさんのご意見ありがとうございます。

そこで嫌いな人の理由として「無差別フォロー」という意見が出たのでそのことについて話させていただきます。

僕は初期から1日50~100人をフォローしていました。

その中でみなさんの思う「無差別フォロー」にあたる行動をしていたのかもしれません。

もしそれでご迷惑をかけてしまった方がいたら本当にすみません。

そこでこれからは自分からよく考えてフォローしようと思います。

そのため相互じゃない人は一旦リムらせていただきます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トピ 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 19:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よかった

14コメうちの転生垢


4: #葵 @Mikyann 2022/06/23 23:49:40 通報 非表示

頑張って!


5: ゆきまる @sasa124 2022/08/25 11:30:24 通報 非表示

>>4
無差別フォローって別にいい気もするんだけど

私だって全く知らない人フォローしてフォロワー稼ぐことあるよ

殆どの人がやってることじゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する