100の質問こーなー

3 2022/06/14 11:27

たくさん仲良くなりたい!って言ってくれた子いるから自己紹介します!

これ見てたくさん知ってください😊

Q1名前☞ゆーか

Q2性別☞女の子

Q3誕生日☞10月2日

Q4年齢☞15歳

Q5身長☞152㎝

Q6視力☞どっちもA

Q7利き手☞右!

Q8足のサイズ☞23とか

Q9血液型☞O型

Q10出身地☞内緒🤫

Q11中学時代の部活☞陸上とサッカー

Q12高校時代の部活☞マネージャーやりたいなーって思ってる!

Q13習い事なにしてた?☞サッカー⚽️

Q14やったことあるアルバイトは?☞スタバで働いてみたい!

Q15いまの趣味は?☞お菓子作り🍪

Q16特技は?☞お菓子作りとちょーとサッカー

Q17座右の銘は?☞とにかく頑張る笑

Q18兄弟姉妹いる?☞弟が1人いる!

Q19ペット飼ってる?☞飼ってた

Q20飼ってみたいペットは?☞モモンガ笑

Q21好きな食べ物は?☞いちご🍓

Q22嫌いな食べ物は?☞夏野菜と魚介系

Q23好きな飲み物は?☞抹茶ラテとかほうじ茶ラテ

Q24嫌いな飲み物は?☞コーヒー

Q25好きな動物は?☞うさぎ🐰猫🐱

Q26苦手な動物は?☞噛んでくるやつ笑

Q27好きな色は?☞紫

Q28好きな季節は?☞ぜーんぶ好き

Q29行ってみたい場所は?☞京都

Q30行ってよかった場所は?☞ディズニー

Q31最近買って良かったものは?☞ニキビパッチ

Q32最近欲しいものは?☞夏服

Q33得意料理は?☞オムライス

Q34好きな家事は?☞お料理

Q35読書は好き?☞好き!

Q36車運転する?☞しなーい

Q37好きな季節は?☞さっきも言った気が...笑

Q38ジェットコースター得意?☞得意

Q39お化け屋敷得意?☞苦手

Q40カラオケでよく歌う曲は?☞いろいろ笑

Q41好きなテレビ番組は?☞よく分かんない笑

Q42好きなドラマは?☞花のち晴れ

Q43好きな映画は?☞花束みたいな恋をした🌸

Q44好きなアニメは?☞五等分の花嫁とカッコウの許嫁

Q45好きなキャラクターは?☞クレヨンしんちゃん

Q46好きな方言は?☞博多弁 すいとーよとか😍

Q47初恋は何歳?☞中1かな?

Q48付き合うなら、年上?同い年?年上?☞好きだったら年齢関係ない!

Q49どんな人がタイプ?☞優しくて笑わせてくれてうさぎが好きな人🐰

Q50いま、恋人いる?☞...いる?笑

Q51今まで付き合った人に共通することは?☞みんな面白くて優しい

Q52どんなデートが好き?☞ふつーのデートが一番

Q53愛したい?愛されたい?☞愛したいし愛されたい

Q54結婚願望はある?☞ある!

Q55子供は何人ほしい?☞1人〜2人くらい?

Q56貯金してる?☞してない笑

Q56現金派?キャッシュレス派?☞現金

Q57クレジットカード何枚持ち?☞持ってない笑

Q58何にお金をかける?☞服とか美容とか

Q59利用しているサブスクは?☞してない笑

Q60好きなアーティストは?☞Saucy Dog

Q61好きなお笑い芸人は?☞チョコプラさん

Q62好きなタレントは?☞よく分かんない笑

Q63尊敬する人は?☞友達

Q64親友はどんな人?☞優しいし可愛い💕

Q65出かけるときに必ず持って行くものは?☞ちょっとしたメイクとリップ💄

Q66どんなカバン使ってる?☞黒いカバン

Q67スマホの機種は?☞Xperia

Q681日でどれくらいスマホを使ってる?☞ずーっと笑

Q69スマホでよく何してる?☞ゲームとかライン 今ないけど笑

Q70よく使う絵文字は?☞😏☺️🙄😊

Q71好きなゲームは?☞みんなでできるゲーム🎮

Q72ゲーム機何持ってる?☞3台

Q73朝型?夜型?☞断然夜派!

Q74部屋では何着てる?☞Tシャツ

Q75平均睡眠時間は?☞7時間とか

Q76普段運動する?☞する!

Q77歯ブラシの固さは?☞ふつう

Q78ごはん派?パン派?☞どっちでも!

Q79好きなお弁当のおかずは?☞卵焼き

Q80コンビニでよく買うものは?☞紅茶

Q81美容院に行く頻度は?☞月に一回

Q82これまでで言われてうれしかった言葉は?☞大好き💕

Q83自分の好きなところは?☞目

Q84自分の直したいとことは?☞すぐ人に頼るところ

Q85癖は?☞髪の毛触る

Q86友達になんて呼ばれてる?☞ないしょー

Q87親になんて呼ばれてる?☞ゆー

Q88似てるって言われたことがある芸能人は?☞いないいない笑

Q89好きなYouTuberは?☞ばんばんざい

Q90YouTuberになったらどんな企画をやりたい?☞毎日メイクとか笑

Q9110年前の自分に声をかけるなら?☞頑張ってますかー?笑

Q9210年後の自分に聞きたいことは?☞結婚してる?

Q93一度やってみたい仕事は?☞お医者さん

Q94挑戦したいことは?☞県で二番目の高校に受験する

Q95将来の夢は?☞美容師か香水とかの調合士

Q96将来はどこに住みたい?☞どこでもどこでもいいかなー

Q97地球最後の日何をする?☞好きな人と過ごしたい!

Q98どんな人になりたい?☞優しい人

Q99どんなことをしたい?☞助け合う

Q100最後に一言☞仲良くしたい!って言ってくれた子ありがとう😊

仲良くしよーね❤️

長々とすみません笑笑

ちょっとでもしってくれたら嬉しいです😆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100 質問こー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 11:27:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すっ、凄いΣ(・□・;)

お疲れ様でふ☕️


3: 유카 @Aa120071002 2022/06/14 17:52:11 通報 非表示

>>2
ありがとう🥺


>>3
ちょい真似してもよき?


5: 유카 @Aa120071002 2022/06/14 21:37:26 通報 非表示

>>4
いよいよ


6: Rion @Ruffy_1st 2022/06/14 23:10:12 通報 非表示

👍((シンプルに


7: 유카 @Aa120071002 2022/06/15 00:10:52 通報 非表示

>>6
ありがとう🥰


10: 유카 @Aa120071002 2022/06/15 18:21:01 通報 非表示

>>9
そんな離れてたか☆


>>10
めっちゃ年上☆


画像・吹き出し
タグ: 100 質問こー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する