プロセカの神代類を描きました

6 2022/06/26 20:57

すいませんでした。あと投稿遅れてごめんなさい(毎回そうだろ)(あと落書きです)

最近0.3ミリのシャーペンを買いました。今までは0.5ミリだったんですが、めっちゃ描きやすいです。おすすめ。イオンの大均一祭で買ったので超お得でした。

類君にこれしてほしいという欲望に満ちてます。(主はプロセカではこはねの羽称号持ってます。ちなvivids推し)

プロセカキャラで描いてほしいキャラいたらリクください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 神代類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/26 20:57:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(書き忘れてた)これからは最近の近況や、雑談なんかも書こうかなと思います。これからもよろしくお願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する