ないこ1stワンマンライブ

2 2022/07/02 16:55

ないワンお疲れ様でした、!

待機侍してました~🤭

ないくんにとって幸せな1日になったと思います✨

いれいすのリーダーとして毎日頑張ってくれているないくんが1番大好きです🥰

これからもいれいすのリーダーはないくんだけです💪

ないくんがリーダーだったから今のメンバーがいて

今のいれいすがあります、!👍

明日のファンミが楽しみすぎます♪

ないワンの画像は永久保存、、∞

今日でないくん推して569日目🤭

ないくん推して人生エンジョイ侍してます♪

ないくんがないくんで居れるように、ずっと推す自信があります💪

ずっといれいすのリーダー内藤ないことして推させてください!

僕の人生はないくん色です💗

ずっと僕のヒーローであり、輝いている存在がないくんであると思います✨

改めてないワンお疲れ様でした。

ずっと応援してます、だいすしです、!💗🍣

これからもないくんに幸せな日がたくさん訪れますように🙏

ないくんが幸せだと僕も幸せです💗

いっぱいだいすしです、!これからも沢山おさせてください、!💗🍣

#ないこ1stワンマンライブ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 16:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/02 17:01:42 通報 非表示

#ないこ1stワンマンライブ

りすなーにとっての幸せな日


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する