魔法少女サイトに、新たな仲間が⁈

3 2022/07/03 00:28

前書き

小説の、題名所々変わるかも…

【本編】

まずは、他の魔法少女を探すこと。

その前に、奴村さん達が、知ってる魔法少女と、会うことに。

奴村:「みんないる?」

?:「いるよー/いるぞ!/いるわ!」

?:「じぁ、あたしの名前は、湖井梨ナ。よろしく」

鈴「よ、よろしく梨、梨ナさん」

?「じぁ、次は、私いぬあそびの、チワワ担当、にじみんこと穴沢虹海です!にじみんって呼んでね!」

鈴:「よ、よろしく、に、にじみん」

?:「雫芽さりなよ」

鈴:「よ、よろしく」

奴村:「ここにいる人たちは、鈴と同じ学校の、中等部なの」

鈴:「中等部…何か、先生が言ってたような気がする」

奴村:「貴方、人見知り?」

鈴:「えっ、あっ、いや、違います。」

奴村:「じぁ、あの人たちに合わせても、大丈夫だな」

鈴:「あの人?」

奴村:「私達とは、違うサイトの、魔法少女のこと」

鈴:「じぁ、魔法少女サイトは、複数あるって事?」

彩:「そうなんだ」

奴村「今度集まる時が、あるから、その時に、気になった事を聞いて」

鈴:「あの...○○って言う子その時居ますか?」

奴村:「ええ、○○入るけど、なんか問題あった?」

鈴:「ッ、行かないといけないの?」

梨ナ「○○となんか、あるのか?」

鈴:(言ってもいいのかな...もうどうとでもなれ!)「実は...」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法少女サイト 新た 仲間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 00:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉那 @miku1 2022/07/03 00:29:57 通報 非表示

次は、今日の、7時位に、出すつもり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する