〜質問返答コーナー〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問返答コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 17:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レンカ @renka328 2022/07/05 17:21:03 通報 非表示

遅めの自己紹介だよ  長い独り言だし途中から乱入してもいいよ

レンカ(仮名) もちろん女だよ 

年齢受験生? 血液型A型(だけどBって言われる) 

誕生日 早見沙織さん(ヨル・フォージャー、胡蝶しのぶ、アザゼル・アメリ会長などの声を出している人)と同じ。(自慢じゃないよ)

性格 人見知りだけど投票トークで直るかもしれない、ちょっと厨二病、(なんかみんなから天然って言われるけど自覚ないよ〜)

好きな食べ物 大判焼き、リアードパパのシュークリーム、ジョイフルの      チーズinハンバーグ、きんぴらごぼう、ひじき、あおさの味噌汁など

嫌いな食べ物 貝、グレープフルーツ、夏みかんなど

好きな色 白が入った薄めの色 趣味 ゲーム、絵を描く、スクラッチの傾向などを見る、投票トークのコメ見る、投稿する(そしてみんなを置いてけぼりにする)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆