hnskcpt

8 2022/07/10 13:53
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 13:53:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女子はいろいろ不便だよね


>>1
それなんよなぁ…


>>1
そなんよ


>>3
まじか、、

男女平等なのに許せないよね!


21: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/11 16:29:41 通報 非表示

>>19
まぁしょうがないの,この界隈は。

すとぷりを男子が推すのと同じような境遇にいる


>>21
なるほどね、、


てか女子ホロリスってだけで狙われるんおかしすぎる


5: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/10 17:32:05 通報 非表示

でもホロメンからしたら同性でも好いてる人がいるってことは嬉しいんだと思う。

我は女子リスってことを前向きにとらえるかな


>>5
もうマイナスに捉える部分が多すぎてさw


8: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/10 19:49:14 通報 非表示

>>6
まあホロ推せてるだけでしあわーーせ


>>8
まぁ,ね

でもまじで男子に産まれたかったとホロリスになってから思っている


ていうかホロに限らず、ネットで女子だっていうとめっちゃセクハラさせるんよな。


10: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/10 20:30:48 通報 非表示

>>7
まぁ,そよね。

特にホロリスの男女比ってかなり凄いからさ。全体の10パーも多くていないんよ女子。だから女子って言うと明らかに男性リスと態度変えてきたりする


>>10
性別で態度かえるのはほんとに嫌だ


12: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/10 21:47:19 通報 非表示

>>11
それ


>>12
逆に相手が男子だってわかった瞬間態度変わる女子いるよね。ぶりっ子とか


14: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/10 21:50:59 通報 非表示

>>13
それは無理


>>14
うちの学校にいる


16: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/10 22:03:22 通報 非表示

>>15
きも(


>>16
がちでキモいよw


ホロ男子?反社会的な人多いかな


24: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/12 20:37:46 通報 非表示

>>20
男性ホロリスいい人いるけど出会い厨も多いんよな


僕はそゆこと無かったからなあ、女子ってだけで差別したりするのはおかしいよね👿👿


25: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/12 20:38:01 通報 非表示

>>23
だよねぇw

普通に推し活しにくい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する