⚠️おすすめ薔薇漫画⚠️

1 2022/07/12 22:37

鬼と天国【上〜再】(アラサー教師✖️アラサー養護教諭)愛を知っていく系。結構エロ

ショタおに【1〜2巻】(おませ小学生✖️穏やか高校生)キュンしかない。エロなし

ギヴン【1〜7巻】説明するまでもない、泣きたかったらこれ。存在がエロ

抱かれたい男一位に脅されています。【1〜8巻】上と同じく読みなさい。クソエロ

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【1〜2巻】(冴えない部下✖️厳しい上司)表紙でわかる「あ、これ当たりだ」。クソエロ

おねだりもキスも欲しくない【全1巻?】(店員✖️メガネ客)泣き顔好きは読んでるはず。エロっていうかえっちって感じ

カーストヘヴン【1〜8巻】(冴えない子分✖️クラスのKING)結構精神にくるけど最高です。結構エロ(泣)

ポップワンズチェリー【多分1巻】(大阪弁変態高校生α✖️強気高校生Ω)オメガバースです。泣けてくるエロさ

クロエと雌の花園【1巻〜】(No.1ホスト✖️清楚)女体化ですがπは雄っぱいのまま。期間限定ふたなり。クソエロ

こんなの運命じゃないから勘違いしないで【たくさん】(黒髪変態御曹司α✖️御曹司Ω✖️わんこ御曹司α)オメガバースです。読んでみろ飛ぶぞ。クソエロ

Sub様、躾の時間です【多分1巻】(執着dom✖️隠れsub)とりあえず表紙を見てほしい。全てわかる。ドエロ

森のくまさん、冬眠中に乳首を愛でられました。【1〜2巻】(熊✖️犬)獣人です。題名の通りです。クソおおおおエロ

疲れた。

かわいい系集めた

マニアックなのはないです

初心者向け

全部知ってるでしょ?え?知ってるよね…?(((

知らないのあったら読んで見て…いや、読んでね。

病みblはまた今度

blは当たって砕けろ。読み漁るのが一番かと

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ薔薇漫画⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 22:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/12 22:41:41 通報 非表示

めっちゃ丁寧なんだけど


2: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/12 22:50:27 通報 非表示

のみしばはかみな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する