djcjscjsbf

8 2022/03/04 10:27

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 10:27:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




全てがだるい


まんちゃんのギャップ可愛 、


でも味方最大の脅威さんが優勝 🏆


しにー と 天の声 の 存在感 蛾 大き すぎて  w


生足 で 足組む は草  。


同じ 班の男 子 と笑 ってた ら 、

そのお 方に 怒られ 、 🥺💦


え ろか った  (


班ニ 人だ ったけ ど 、 意外 と 、

平気だ った  。


薬不味 🥺💦


振 返 の  プリ ン ト  だる  🤮


行成  漢 字厨  で 登場 してみ  よっかな 、


宜叔 ~~ ッ ‼︎,


みたい な ??


休み時 間の 後に数 の  テス ト  は  嫌  。


彼奴  髪ど した ん ??


私よ り  ボサ 〃 やん  ((


早 く  卒業  した い


いけめんでも無いしな 、


運動神経良い空 ??


o  c  で 会った 事 有 かも 知れな イ

人 との 会話 、 話シ やす イ  。


や っパ 知り合 い ??


漢字 も 好  だし 、

平仮名 も 好  。


でも や っぱ 漢字 かな 、


ついった の 、 F F ちゃン に

眼魂 けんもちの中指の人 居 、

吃驚仰天 すお てゃ  ((


塵 は 塵箱 に 😊 (


ついった の 垢 、

リア友 に バレ たら 終る  。


やっぱ 知合 かしら ??


どうだろ 、


ようつべ ッて 世界 救 よな 、  (


◯◯彡 なんか 好  ()


なんかね 、  (


乱入禁止 だかんね  !!


すいちゃんとトワちゃんのファイルげっとした


かなたん と みこち も 欲しい ナ 、 (


みこちもうなかった


asmr きもすぎた 😭


ちーの は 詐欺師 、


つーまんせる さいこー


新海賊 も 好き


みこち と かなたん 欲しい


あるかな 、


塾 嫌だな 、


7 いいね も ついてんの 草


愚痴 トピ に  w


席替え したけど 席変わらんし  w


右 の 彼奴 どっか 行けよ  〜〜  !!


後ろ の 彼奴 は ぼでぃたっち えぐい  。


しかも 其奴 の 左 が モテ男子  。


んで その モテ男子 の 前 に モテ男子 の 事 好きな女子  。


大変やな 、


私 可哀想  (


あいこん りあ友 に " 黒い化け物 " ッて 言われたんだけど


結構 気に入って ル  。


よみうりらんど 楽しみ すぎて  w


ぎゃ  〜〜〜〜  !!!


男子 に 生まれ変わったら 下ネタで

はしゃぎたい  。


楽しそう  ()


人狼 ッて くそげー


でも やる  。


皆に 合わせてばっか ッて つまらんね 。


あいぱっど おもい  。


物理的に  。


買って貰うの スマホ が 良かったなぁ


でも 買ってくれへん


多分 まだ あいぱっど 生きてるから  (


ぶっ壊そうかな


スマホ が いいなぁ


よみうりらんど が  ..


楽しみすぎて


叫びそう  ()


叫ぶ ッて言っても 声 出さないで

〜〜 っ !!

みたいな  (


いちまんえんかぁ


よみうりらんどなら


修学旅行並みに楽しそう


修学旅行以上か


習い事 全部 辞めたい


みこちなかった


かなたんあったけど


ぴえんぴえん


ようつべの広告うざい


はやく動画見せろよ


広告いらんて


げーむなにしよ


かーびぃ ??


さすが ◯  。


よみうりらんど企画できんの ◯ しかいない


けど 彼奴 来ないの 残念やな


ぼでぃたっちまん よみうりらんどくるなよ  !!


右の彼奴も


彼奴暇人やから絶対くるやん


リアルではあんまなまんないようにしとるけど


ねっとはな


ねっとでぐらいええやろ


発音おかしいとかいわないで


私関西からきたんよ !?


関東に  。


そりゃ発音ちがうわ


虐めだ !!!!!!


ばにーさいこぉう


でもやっぱげのげがいちばん


有り難がってるの後に蟻がたかっては発想すごい


いけめんくんってますくいけめんよね


ミサンガえろい


パーカーにあうね


かわいいよ


もえそでかわいいよ


ぱんちしてる !!


振り返る時にさ


髪の毛ふわぁってなるやん ,?


棒立ちはかわいい


こんなかわいいのに声なに


にこにこじゃん


かたにごみついてるよ


とってあげよっか ??


かわいいね


さっき服の余ってるところで手くるくるしてた


めっちゃかわいい


髪の毛揺れんのすき


どんどん変態になってってる


直さないと


歌のテストごみじゃん


まじう○こ


助けてコールつらい


みんなますくびしょびしょ


きりん ,??


いやきりんはくびか


あしはなんだ


はんぎょどんかわいい


ぶすかわよね 、


ごーかーとのりたいな


よみうりらんどたのしみ


修学旅行並みよね 、


天 の 声  !!


なないいねしぬ


ついったたのし


ついったとらいんととーとを同時にする人


おぷみんさん !!


いませんか !!


吃驚  !!


にひゃくこめ  w


にひゃくこめて w


さらっさらぁ


とぅるとぅる


高校生なのに二つ結びはきついw


つら 、 笑


どんだけ引越しするねん


水戸から東京


東京からアメリカ


アメリカから神奈川


神奈川から大阪


大阪から東京


もう引越しなんてしないからな !!


足でかいのやだな


女子じゃない


女子女子してる奴等よみらん来ないで 〜


一緒に行きたくない 〜〜


事故紹介  ()


リアル ね  、


よみらん の グループ ??  みたいなの

彼奴 が 決めてるの 嫌  。


しねばいいのに


しねばいいのに x 2


みんなしんじゃえばいいのに


この歌詞だいすこ


今日めっちゃ泣いた


泣きすぎ W


私 どしたん


スマホ 欲し  (


買ってくれないかな


嘘泣き で スマホ とか ちょろ  WW


なんで お前 スマホ げっとできた ??


あ 、 通報しないでね


ストレス えぐ W


さすがに 自分でも 笑う WWW


なんでおまえうまれてきたん ??


まじなぞなんだが


てか 彼奴 の 泣き声 しぬWWWWWWWWWWWW


なんでそんな古い言葉使う¿


笑う とか


ゆーあきんぐ


らすてぃんらすてぃんらりりりら 〜〜〜


平仮名 ッて かわいいよね


もしかして


だとしたら 縁 切るんだが 、 笑


だっせWWWWWWWW


こっちゃうざいどころじゃすまねェぞ

おでぶさん♡


あれ名前なんて読むん¿


よめないWWWW


なんで後ろ向いてんのむりWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


お前汗臭いWWWWWWWWWWWWWW


臭いWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


むりWWWWWWWWWWW


髪の毛ち○毛やんWWWWWWWWWWWWWWW


なげェWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ついったえぐ


ツイ廃じゃないよ


モテ男 、 隔離骨折WWWWWWW


どうやったらそんな歌い方になんの


いい意味で


ななもり何してん ,


すとりすじゃないからいいや  ()


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する