djcjscjsbf

8 2022/03/04 10:27
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ぱんけーき


かふぇおれ


きゃらめる


ましゅまろ


いちごあめっっっっっっっっっ


いちごみるくのみたい


モテ男どっかいっちゃった


まあいいや


好きじゃないし


よみらんこないで 🥺


同じチームに嫌いな人いないからいいや


女子といるより男子といる方が気楽なの


これほんと


なのなの  〜


てーふなすおちゃん


寂しいねェ


音痴の方は歌わないでもらえますかね ??


お前の怨み 、 小さいわね


誰も私には敵わない


負の感情を全てお前に 。


おーるふぉーわん


というやつですな


彼奴髪型どしたんWWWWWWWWWWW


きのこやん  ()


トピ画とわちゃんのキス顔みたい  (


御免なさい


髪型から受け付けてないです 〜


男になりたい


この辺の子かわいない 〜〜


ぴえん  (


かわいい子おらへんかな 、


観察できひん 🥺


ぴえんがおかどすこいのすけ 〜


この辺かわいい子おらへんの何 .ᐟ.ᐟ


ほんま悲しいんやけど .ᐟ.ᐟ


大阪戻りたいねんっ .ᐟ.ᐟ


助けとくれ .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ほんまぴえん


なくで ??


い゛や゛ぁ゛~~


だくてんつけていくぅ


彼奴きもすぎ


彼奴のくしゃみ聞いた事有る ??


男子がいる時は " へ っ く し ゅ ん "


男子がいない時は " ぶ え く し ょ ん "


知ってた ??


きもいよな 、


葵ちゃんかわわ  (


ましろきゃわ


声可愛いしスキン ??もだいすこ


かわいい子現れろ 〜  っ .ᐟ.ᐟ


かわいいは正義 .ᐟ.ᐟ


ウィラ嬢かわわ っ  .ᐟ.ᐟ


マリカのモモカンで口悪くなる星川きゃわぁ


口悪くてもかわいいって何 ??


さいきょーほしかわ


よしさーすき


笹木と星川は正義


かわいいんですっ .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


笹木は話し方だいすこなの 、


普通の話し方よりさ 、


関西弁とか博多弁の方がかわいない ??


だからこの辺かわいい子おらへん


ほんまぴえん


ヘタレさ ~~  ん     .ᐟ.ᐟ


fvjねりうvbfkjcn


ネタわかれよ


伏字とか無意味


御免なさい


ネタ分かれよ !!!!!!!


てか喋り方どした ??


普通にきもい


ほんまに .


急に発音が 、 笑


おめでとんそく  (


ノリで告白してノリでおっけーすな


友達出来るかな


あせあせ  (


信用できる人4人しかいない 🥺


しかもその内の二人何処か行っちゃうし


友達作んのがんばらんとそろそろやばい


たこ焼き食べたい


未だに 彼奴 覚えてるの 何故 ??


忘れてよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する