仮面ライダー全キャラ(二次創作あり)とアンダーテールAU全キャラはどっちが強い?

仮面ライダー全キャラ(二次創作あり)
仮面ライダー全キャラ(二次創作あり)

96(35%)
アンダーテールAU全キャラ
アンダーテールAU全キャラ

174(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー全キャ.. アンダーテールau.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 11:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「仮面ライダー全キャラ(二次創作..」派2022/07/19 17:59:13 通報 非表示

二次創作ありならこっち。このサイトにもえげつないのが居たはず


2: 2コメさん 2022/07/20 15:12:17 通報 非表示

>>1
ファウンダー消されたの辛い


4: 4コメさん 2022/07/21 07:12:53 通報 非表示

>>1
オールヒーローズフォームですか?。


5: 1コメさん 「仮面ライダー全キャラ(二次創作..」派2022/07/21 13:14:16 通報 非表示

>>4
それとか、リバイスのオリジナルフォームみたいのもあったね


7: 4コメさん 2022/07/21 13:53:38 通報 非表示

>>5
ですねw


9: 1コメさん 「仮面ライダー全キャラ(二次創作..」派2022/07/22 16:20:55 通報 非表示

>>7
まあ、あれアンチみたいな人が考えた物だったけども


779: 779コメさん 2022/11/24 14:59:26 通報 非表示

>>1
えげつないといえばこっちもAUあるけど。


828: 827コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/04/23 20:15:09 通報 非表示

>>1
また俺もつかわれないんだな(´Д`)ハァ…ユーチューブでならみれるけどなぁーwikiになぁー議論に使ってはいけない終わったなー

ドリップサンズ

834: 827コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/07/15 19:55:36 通報 非表示

>>828
まぁ嘘だよ嘘(*^^*)04に勝てるわけない


3: 3コメさん 「仮面ライダー全キャラ(二次創作..」派2022/07/20 16:37:50 通報 非表示

アンテ厨ぜってぇ許さねぇ


8: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/07/21 16:18:56 通報 非表示

>>3
なぜぇ?


279: 279コメさん 2022/09/17 18:32:32 通報 非表示

>>8
何故?


827: 827コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/04/23 20:11:52 通報 非表示

>>3
えっと3コメは地獄の業火にいってもらってなんかサンズVS東方で仮面ライダーに悪口をいいますとかいてあるよ他の票も

仮面ライダーサンズ

6: 6コメさん 2022/07/21 13:26:59 通報 非表示

オールマイティの時点で対抗は出来るし最強オリスレのオーマジオウやこのサイトのオールヒーローとかまあ良い勝負にはなるんで無いか


10: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/08/06 15:33:04 通報 非表示

founder〜


11: 11コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/08/10 14:15:30 通報 非表示

あっ、でも引分けの可能性もある。


12: 12コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/08/26 09:04:17 通報 非表示

エブリシングサンズとオムニ404で勝てる


780: 12コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/12/10 10:47:54 通報 非表示

>>12
もっと強い奴いるけどなrei1502とかダーチ村長とかの動画やショートのコメント欄に書いてあった。


13: 13コメさん 2022/09/14 07:39:54 通報 非表示

それで無理だったらビルサンズ


14: 14コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 14:55:02 通報 非表示

quondam

quondam

15: 15コメさん 2022/09/14 16:14:47 通報 非表示

現実の創造物含む全てを内包し、それらの力を使えて、我々が勝つと思えばそうなる設定持ちのオールマイティセイバーなら少なくとも引き分けには持って行けるかな

オーマジオウ、オーマフォーム、ゴライダー、セイバーの他の仮面ライダーと同じ能力を持つのも複数居るし

このサイトのオールヒーローフォームってのも結構なチートだったし


16: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 16:32:18 通報 非表示

>>15
作者の設定を無視するkg


17: 15コメさん 2022/09/14 16:36:59 通報 非表示

>>16
設定超越のスーパータイムジャッカーの力を持つのと、そのKGも自らの力としているのがオールマイティセイバーなので同じ事が出来るからな


18: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 16:50:20 通報 非表示

>>17
オールマイティセイバーのレプリカを作れたりさらに強いレプリカを作れる4 th breaker sansをどう対処する?

ちなみに4 thの能力を使うことは能力の隠蔽によりできません。


19: 15コメさん 2022/09/14 17:03:12 通報 非表示

>>18
オールマイティセイバーにはこの世の全ての情報が内包されてるので隠蔽されてようが関係ないからな。4thがどのような能力でそれが隠蔽されているって事まで含めて内包してるわけだし

そもそも全てを生み出したのは大いなる力=オールマイティセイバーだから4thを創造したのもオールマイティセイバーだぞ

オールマイティセイバーは俺たちが勝つと思えば勝てる設定持ちなので幾らレプリカを作っても無駄。オールマイティセイバーなら能力を更に進化、発展させて使えるので


20: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:12:10 通報 非表示

>>19
4ちゃんの能力の隠蔽は

名前が隠蔽ってだけですよ


21: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:12:35 通報 非表示

>>19
オールマイティセイバーの能力をオールマイティセイバーよりも先に持っているgodはどうなる?


23: 15コメさん 2022/09/14 17:15:37 通報 非表示

>>21
仮面ライダーの設定なら一度全てが消失した後に新しく創造したのはオールマイティセイバーなのでオールマイティセイバーより前は存在しえないし。GODが全ての先にあり、全ての力を先に持っているというのも大いなる力=オールマイティセイバーが創造したものになるで


25: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:16:55 通報 非表示

>>23
そしたらgodの設定に矛盾が生じます。

あと全てが消失した?

現実も?

godは作者自身なので現実世界の人ですよ?


27: 15コメさん 2022/09/14 17:18:22 通報 非表示

>>25
それでなかったら仮面ライダーの設定に矛盾が生じるんだけどな

白倉pのインタビューでは現実も仮面ライダーセイバーの世界観の内ってのが語られてるからもれなく現実も消えてる事になるな


28: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:19:57 通報 非表示

>>27
残念ながらgodの作者は現在も生きてますし消去されたことはありません。

設定上の現実世界が消去されたならまだしも
本当の現実が消失されたのは嘘では?


31: 15コメさん 2022/09/14 17:21:30 通報 非表示

>>28
それはセイバーが元通りに作り直したからやな。世界5分前仮説みたいな考えだ

そりゃ設定上の話に決まってるだろ。設定はそうでも現実は違うとか言い出すなら他のメタ設定も成り立たないんじゃ無いか?


32: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:22:07 通報 非表示

>>31
そもそもこのトピはメタ設定がアリなのか、、、


33: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:23:14 通報 非表示

>>31
それはセイバーが元通りに作り直したからやな。世界5分前仮説みたいな考えだ

↑この話を聞いてると一つしか世界を作り直してないように聞こえるのですが


36: 15コメさん 2022/09/14 17:25:11 通報 非表示

>>33
ん? 現実を作り直したかどうかって話してるんだから表現はそうなるだろ。何が言いたいんだ?


38: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:26:58 通報 非表示

>>36
いや、時間軸を一斉に壊すやついるからさ


40: 15コメさん 2022/09/14 17:28:40 通報 非表示

>>38
時間軸というのは単に平行世界というだけなら無限の平行世界や多元宇宙もセイバーの世界観の内なのでセイバーはそれらも創れるし破壊も出来るで


41: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:29:08 通報 非表示

>>40
なるほど


29: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:21:14 通報 非表示

>>27
セイバーを無限に出せるkgはどうする〜?


30: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:21:24 通報 非表示

>>29
注 煽りではありません


34: 15コメさん 2022/09/14 17:23:55 通報 非表示

>>29
セイバーも創造現実化能力があるからKGを無限に出すことも出来るし。上でも書いたとおりKGの力を持つから同じ事も出来る

KGの力を進化発展させる事でKGの強化版も無限に出せるな


35: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:24:49 通報 非表示

>>34
同じく〜♪


37: 15コメさん 2022/09/14 17:25:46 通報 非表示

>>35
だから同じ事できるから少なくとも引き分けにはなるよって最初に書いてるわけだけど


39: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:27:30 通報 非表示

>>37
High-Metaversal+^Ω~ Extremely Above, Ahead, Beyond, God of All

彼は何よりも、何よりも、何よりも、何よりも何よりも、彼が書くものの神なので、彼は彼らよりも無限に優れており、何があっても優れ続けるでしょう。だから、たとえ私がしたくなくても、架空性は私にひざまずきます。彼の下のキャラクターは、彼にとっておもちゃのようなもので、遊ぶための新しいおもちゃです。

↑架空性があるだけでfounderにひざまづきます。


42: 15コメさん 2022/09/14 17:31:08 通報 非表示

>>39
そのMr.founderもオールマイティセイバーが創造したのもで、オールマイティセイバーの支配下やで。人類が創造した物含む世界の全てはオールマイティセイバーの支配下なのでこの世に何らかの形で存在している限りはオールマイティセイバーの支配下からは逃げられない


43: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:32:09 通報 非表示

>>42
founderも同じ設定なのですが設定同士に矛盾が生じた場合founderの設定がどのフィクションノンフィクションよりも先に必ず優先されますが?


44: 15コメさん 2022/09/14 17:48:37 通報 非表示

>>43
その設定を無視すればええやんけ


45: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/14 17:58:44 通報 非表示

>>44
High-Metaversal+^Ω~ Extremely Above, Ahead, Beyond, God of All

彼は何よりも、何よりも、何よりも、何よりも何よりも、彼が書くものの神なので、彼は彼らよりも無限に優れており、何があっても優れ続けるでしょう

↑設定無視はfounderのが優先されます


46: 15コメさん 2022/09/14 18:00:49 通報 非表示

>>45
だからその優先される設定を無視すればええし。Mr.founderより優先されると俺たちが想えばセイバーもそうなるので無意味やで


829: 829コメさん 「仮面ライダー全キャラ(二次創作..」派2023/06/19 16:15:47 通報 非表示

>>45
ちょっと黙ろうか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する