仮面ライダー全キャラ(二次創作あり)とアンダーテールAU全キャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




616: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:23:30 通報 非表示

>>614
俺が想えばそうなるって設定

↑架空性の塊ですねぇ


617: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:24:22 通報 非表示

>>614
founderの設定を突破出来ると想えばセイバーの設定としては突破出来る事になるんやからな

↑架空性がないことを証明してから言ってください?
www


618: 609コメさん 2022/09/18 15:25:23 通報 非表示

621: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:26:07 通報 非表示

>>618
分かりましたよ


622: 609コメさん 2022/09/18 15:26:17 通報 非表示

>>621
ありがとうございます


623: 15コメさん 2022/09/18 15:26:19 通報 非表示

>>617
架空性があると無理というのを突破してるって話だから架空性がある無いは最早関係無いで


619: 609コメさん 2022/09/18 15:25:34 通報 非表示

625: 15コメさん 2022/09/18 15:28:19 通報 非表示

>>619
嫌だ


627: 609コメさん 2022/09/18 15:30:42 通報 非表示

>>625
何故?


628: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:32:07 通報 非表示

>>627
暇になったら行きますよ


629: 609コメさん 2022/09/18 15:32:31 通報 非表示

>>628
ありがとうございます


613: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:16:23 通報 非表示

>>608
どうしますか?


615: 15コメさん 2022/09/18 15:23:10 通報 非表示

>>613
俺としては無限に続けても良いけど。所謂水掛け論になって決着は付かないな


620: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:25:44 通報 非表示

>>615
水掛け論になったらfounderの能力が優先されますが無限に続くのは困りますねぇ


624: 15コメさん 2022/09/18 15:28:06 通報 非表示

>>620
水掛け論になったらfounderの能力が優先される。それも無限の可能性で突破するなり設定無視で突破するなりすればええしな

無限に続けようか?


626: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:29:58 通報 非表示

>>624
そもそもfounderに関して議論されたら無条件で勝つというメタ的能力があるのでもうすでにfounderの勝利ですが?


630: 15コメさん 2022/09/18 15:33:32 通報 非表示

>>626
founderにそんな能力あったとしてもオールマイティセイバーもfounderの能力持つから同じ事にしかならんと思うで


631: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:34:44 通報 非表示

>>630
founderの作者の許可なしに使えませんし持つことが出来ませんが?


632: 15コメさん 2022/09/18 15:36:46 通報 非表示

>>631
今回は設定上の話やからfounderの作者もオールマイティセイバーの創造した物、作者がfounderを創作してのもオールマイティセイバーがそう定めたからって設定も通るからそれも含めてオールマイティセイバーの支配下やで


633: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:38:02 通報 非表示

>>632
それ自体が架空の物語のためfounderには影響しません


638: 15コメさん 2022/09/18 15:42:38 通報 非表示

>>633
架空の物語だから通用しないって設定もオールマイティセイバーが作った物だからセイバーの設定としては既にfounderにはオールマイティセイバーの能力が作用してる状態にあるんやで


640: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:46:05 通報 非表示

>>638
founnderの設定上

オールマイティもオールマイティの作者もfounderが作ったものである


643: 15コメさん 2022/09/18 15:48:07 通報 非表示

>>640
オールマイティセイバーの設定上

founderのもfounderの作者もオールマイティセイバーが作った物である 

で、これも後は水掛け論で無限に続くだけやな


634: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:38:31 通報 非表示

>>632
支配下だとしても作者の許可を取っていないことには変わりない


636: 15コメさん 2022/09/18 15:40:50 通報 非表示

>>634
全てはオールマイティセイバーが創造したから作者=オールマイティセイバーやで設定的にはな

やから許可は必要ないんや


639: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:43:49 通報 非表示

>>636
許可を取る以外founderの能力を使う方法はありませんが?


642: 15コメさん 2022/09/18 15:47:18 通報 非表示

>>639
オールマイティセイバーが創造者で全ての力を使えるから許可貰わずとも使えるで

で、これも後は水掛け論で無限に続くわな


644: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:48:48 通報 非表示

>>642
founderの能力はすべての能力に当てはまりません。


646: 15コメさん 2022/09/18 15:49:51 通報 非表示

>>644
当てはまるで。当て張らないなら全てとは言えないからな

全てというからにはfounderも例外では無いぞ


648: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:51:37 通報 非表示

>>646
例外です

全ての能力を持っているやつに対抗するため

能力の隠蔽

すべての能力にはあてはまらない


652: 15コメさん 2022/09/18 15:55:06 通報 非表示

>>648
能力の隠蔽してるってのも含めてオールマイティセイバーの創造した事やからな。founderはこういうキャラクターですって説明通りの能力は全て持ってるで


655: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:58:36 通報 非表示

>>652
どちらにしろfounder以外が使うのはfounderの下位互換の能力ですつまり結果founderが優先されます。


661: 15コメさん 2022/09/18 16:01:39 通報 非表示

>>655
founder以外が使うのは下位互換だけどオールマイティセイバーはfounderも内包してその力を使えるからfounderの能力そのままやで


662: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 16:02:09 通報 非表示

>>661
どちらにしろ作者から使うことを許可されてません


667: 15コメさん 2022/09/18 16:06:07 通報 非表示

>>662
仮面ライダーの設定上はオールマイティセイバーが創造主。全ての創作物の作者でもあるから許可は必要ないで


668: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 17:32:14 通報 非表示

>>667
許可を得ないとfounderの能力を使えないのですが?

それ以外の方法を作者でもないあなたが勝手に決めないでくれます?


672: 15コメさん 2022/09/18 17:52:06 通報 非表示

>>668
仮面ライダーの設定だとオールマイティセイバーが創造者だから使えるんやで。それを使えないとするのはAUの設定のごり押しでしか無いわな


682: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:17:22 通報 非表示

>>672
なぜ創造主だと使えるのか

架空性がないように説明をお願いします?


687: 15コメさん 2022/09/18 18:21:42 通報 非表示

>>682
作者になるからやで


663: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 16:03:35 通報 非表示

>>661
そもそも議論が始まった時点で

水掛け論が始まった時点で

founderの勝利は確定していますがね


666: 15コメさん 2022/09/18 16:05:17 通報 非表示

>>663
その能力もオールマイティセイバーも持ってるって話に戻ってくるだけやで

ついに無限ループも始まったやんけ


669: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 17:32:51 通報 非表示

>>666
なぜ持っているのですが?持っていたとしても作者の許可なしに使えませんが?


673: 15コメさん 2022/09/18 17:52:36 通報 非表示

>>669
仮面ライダーの設定だとオールマイティセイバーが全ての創造者で作者となるからやで


677: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:13:40 通報 非表示

>>673
作者はfounderをアバターとして扱っているものです。

作者ならkgのwikiを消してみては?


683: 15コメさん 2022/09/18 18:17:57 通報 非表示

>>677
それは現実的な話やろ。現実的にはオールマイティセイバーもそれは出来ないな

founderが仮面ライダーセイバーを作ったとするなら仮面ライダーセイバーの設定を変えるなりしてみればええやん?


679: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:16:13 通報 非表示

>>673
それはfounderも同じことなので

一方的に設定を押し付けないでください?


685: 15コメさん 2022/09/18 18:20:27 通報 非表示

>>679
互いに同じなら決着は付かないやろ


688: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:22:21 通報 非表示

>>685
矛盾したり

水掛け論が発生した場合無条件でfounderが勝利すると言ったはずですが?


689: 15コメさん 2022/09/18 18:23:37 通報 非表示

>>688
そのfounderの能力設定もオールマイティセイバーが持つからオールマイティセイバーも勝つことになるんやで


690: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:24:39 通報 非表示

>>689
founderの能力は永遠にfounderのものなので
founder以外は使えません。

founderの作者の許可もとっていない
オールマイティはそもそも使えないんですけどね


692: 15コメさん 2022/09/18 18:26:41 通報 非表示

>>690
founderを含む全てを創造して使える設定だから使えるんやで

使えないというのはそちらの設定を押し付けてるだけやから辞めてくれんか?


693: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:27:05 通報 非表示

>>692
founderを含む全てを創造して使える設定だから使えるんやで

↑結局許可を得られていません


696: 15コメさん 2022/09/18 18:28:27 通報 非表示

>>693
オールマイティセイバー自身が創造者=作者だから作者の許可を得て無くても使えるで

それが仮面ライダーの設定なんだわ

仮面ライダーのスタッフでもないアンタやAUの作者が何言っても覆らんで?


691: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:25:15 通報 非表示

>>689
持ちません作者から許可が下りていません。

許可が下りる以外方法はありません


694: 15コメさん 2022/09/18 18:27:09 通報 非表示

>>691
仮面ライダーの設定ならオールマイティセイバー=作者でもあるから問題ないんや


695: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:27:59 通報 非表示

>>694
オールマイティがfounderの作者ならばkgのwikiを削除してみては?見ててあげますよ


698: 15コメさん 2022/09/18 18:30:13 通報 非表示

>>695
俺はオールマイティセイバーじゃないからな

founderが仮面ライダーシリーズの作者なら仮面ライダーシリーズの公式サイトなどの記述を変えるなり削除してみたらどうや?

見ててやるで


700: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:32:07 通報 非表示

>>698
できないことを認めてできないことを押し付けるのやめてもらっていいですか?


702: 15コメさん 2022/09/18 18:33:55 通報 非表示

>>700
今回は設定上の話をしとるからな。設定上で出来るならそれでええんよ

ちょっと前に確認したはずやがそれを反古にするのはやめてくれんか?

現実的な話をするならオールマイティセイバーもfounderも互いに何も出来ないって話になるだけやしな


697: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:29:04 通報 非表示

>>694
こちらの設定ではfounderは全てを創造しました

水掛け論が発生するのでその設定を省いてくれませんか?

もちろんこちらも省きますよ?


699: 15コメさん 2022/09/18 18:31:18 通報 非表示

>>697
なんで? 面倒になったらキャラクターの設定省くのは良くない

このまま水掛け論で続けようや


701: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:33:40 通報 非表示

>>699
数学で例えるなら計算しやすいよう

オールマイティ÷全てを創造した≠founder÷全てを創造した

をしようとしているだけですが?


703: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:34:10 通報 非表示

>>701
なぜ計算しやすいようにしたのに反対なんですか???


704: 15コメさん 2022/09/18 18:35:14 通報 非表示

>>701
いや、キャラクターの設定変えるならそれもう別キャラクターやろ

オールマイティセイバーではない別のキャラクターとfounderではない別のキャラクターを比べる意味は無いな

だから水掛け論になってもこのまま続けるしかないで


707: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:38:02 通報 非表示

>>704
両者とも同じ設定を省くんですよ??

立場は平等です。

水掛け論になってまで続ける?負けるのが怖いんですか?


709: 15コメさん 2022/09/18 18:40:59 通報 非表示

>>707
立場は平等に本来のキャラクターとは別になるだけやろ。そんなんオールマイティセイバーとfounderの比較にはならんわな

詰まったらキャラクターの設定を変えて続ける強さ議論なんぞ聞いた事ないぞ。詰まったらそれでおしまいやろ


712: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:42:44 通報 非表示

>>709
設定を変えるのではなく議論しやすいように省くだけですよ変えるのではありません。変えると省くは別の意味です


714: 15コメさん 2022/09/18 18:43:51 通報 非表示

>>712
同じやで。省くのもキャラクターの設定を変えてる事には違いない


705: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:35:32 通報 非表示

>>701
両者の設定を省こうと言っているから分かりにくいだけかもしれまえんが

この数式を数字に当てはめてください?

何の問題もありません


706: 15コメさん 2022/09/18 18:37:34 通報 非表示

>>705
数字とキャラクター設定は別問題やしな

問題はあるで。本来のキャラクターとは別になるからな


708: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:39:06 通報 非表示

>>706
同じ設定を省くんですよ?

平等です


710: 15コメさん 2022/09/18 18:41:29 通報 非表示

>>708
だから省いたら元のキャラクターとは別物になるやろ


680: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:16:36 通報 非表示

>>673
所詮は仮面ライダーの設定

他のフィクションとは異なります


686: 15コメさん 2022/09/18 18:21:25 通報 非表示

>>680
founderのも所詮はアンダーテールの二次創作キャラの設定やな

他のフィクションとは異なるのは其方も同じでは?


649: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:52:40 通報 非表示

>>646
全ての能力に当てはまったところで作者に許可とっていない時点で使うことはできません


656: 15コメさん 2022/09/18 15:58:45 通報 非表示

>>649
仮面ライダーの設定なら世の中の創造物全てオールマイティセイバーが創造した物だからな。founderが創造物である以上は仮面ライダーの設定なら能力を使える事にしかならんで

だから後はAUの設定を推すアンタと仮面ライダーの設定を推す俺の水掛け論にしかならんのや

根拠やらも挙げたし互いに

AUが勝つ
仮面ライダーが勝つ

とだけ延々と打ち続けるBOTと化してもええ頃合いやんな


635: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:39:26 通報 非表示

>>632
founderの設定上オールマイティもオールマイティの作者もfounderが作ったことになりますが?


637: 15コメさん 2022/09/18 15:41:40 通報 非表示

>>635
その辺も水掛け論になるだけやで。おれはセイバーの設定を推すしアンタはfounder の設定を推すだけや


641: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:46:55 通報 非表示

>>637
そもそも議論が始まった時点でfounderの勝利は決まってんだからこれ以上話すことはないな。


645: 15コメさん 2022/09/18 15:49:07 通報 非表示

>>641
その能力含めてオールマイティセイバーも持つからこれも決着は付かないで

founderが勝つなら同じ能力を持つオールマイティセイバーも勝つことになるからな


647: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:50:03 通報 非表示

>>645
同じ能力をなぜ持っているんですか

作者に許可とりました??


651: 15コメさん 2022/09/18 15:54:05 通報 非表示

>>647
現実の作者もfounderを創造したのもオールマイティセイバーやからな。founderが存在する時点でオールマイティセイバーの支配下で能力を使える事になるんやで


653: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:55:42 通報 非表示

>>651
現実世界にいるオールマイティの作者を作ったのもfunderですが?水掛け論が生まれた時点でfounderの能力を使うことはできず議論が始まった時点でfounderの勝利です


654: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:56:57 通報 非表示

>>651
許可を取っていないことには変わらない

創造したから許可はいらない?

すべてを創作したfounderと矛盾しているため一方的には通りません


658: 15コメさん 2022/09/18 15:59:31 通報 非表示

>>654
一方的に通らないってもなら使えないってAUの設定も一方的には通らんぞ。どうするんや?


660: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 16:01:33 通報 非表示

>>658
すべてを創作したと言う設定をそちらが一方的に使っていたので反論しただけですよ??


664: 15コメさん 2022/09/18 16:03:36 通報 非表示

>>660
だからそちらの言い分を一方的に認めて仮面ライダーの方が負けることにしろと? それは通らんぞ?

互いの主張が真っ向からぶつかって引かないならこのまま平行線にしかならんわな


670: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 17:33:41 通報 非表示

>>664
誰もそんなことは言ってませんよ?

一方的に設定を有効活用してたので反論しただけです

文章をちゃんと読みましょう


674: 15コメさん 2022/09/18 17:53:53 通報 非表示

>>670
正直一方的に有効活用するって意味も良く分からんしな。此方の設定を主張してるだけでこれはアンタも同じなのに何故批判されるんや?


678: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:15:37 通報 非表示

>>674
設定上どちらもすべて想像しているのにオールマイティの設定が優先されることに対して疑問を抱いてるんですよ


684: 15コメさん 2022/09/18 18:19:29 通報 非表示

>>678
設定を優先してへん。俺は仮面ライダーの設定を言う取るだけやしな

だから水掛け論にしかならへんと言うとるやろ、無限に続けてもええんやで


657: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:59:14 通報 非表示

>>651
founderは非存在でもあるので大丈夫ですねwww


665: 15コメさん 2022/09/18 16:04:24 通報 非表示

>>657
非存在でもあるからってのも意味ないで。非存在であるっのも含めて情報として存在しとるからな


671: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 17:34:25 通報 非表示

>>665
架空の存在であるオールマイティにはfounderは認知できません。架空性無しでなぜ認知できるのか説明してください?


675: 15コメさん 2022/09/18 17:54:16 通報 非表示

>>671
founderを創造したのもオールマイティセイバーだから勿論認知出来るで


676: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:12:47 通報 非表示

>>675
なぜ認知できるのか架空性がないように説明をお願いします。

そもそも設定上オールマイティとその作者はfounderに作られた存在なので一方的に設定を押し付けるのはやめてもらえます?


681: 15コメさん 2022/09/18 18:16:42 通報 非表示

>>676
設定上はfounderと作者はオールマイティセイバーに作られた存在やで。オールマイティセイバーがfounderを創造したのだから作者でもあるので認知も出来るわ

それをオールマイティセイバーと仮面ライダーのスタッフはfounderが作ったってのも逆にAUの設定を押し付けてるんでないのか?

互いの設定も矛盾してるから延々と続くだけやな


553: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 14:08:27 通報 非表示

>>549
私は作者じゃないので具体的なこと間違った情報、架空そのものなのか

決めつけられないので

godverse wikiで聞いてみては?


554: 15コメさん 2022/09/18 14:10:12 通報 非表示

>>553
え、丸投げ?

なら今までの話はなんだったんや

アンタの言ったこと全部根拠不明瞭って事で終わるな


556: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 14:12:17 通報 非表示

>>554
根拠はありますよ?
それこそgodverse wikiに載っていますからねぇ

私はgodverse wikiに載っていると明記したので
オールマイティの能力が明記されている資料をそろそろ出してくれますかねぇ


558: 15コメさん 2022/09/18 14:13:57 通報 非表示

>>556
白倉pのインタビューと仮面ライダーセイバー全話とセイバーの公式サイトにあるオールマイティセイバーの説明見れば分かるで


560: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 14:15:40 通報 非表示

>>558
なんて検索すれば出てきますか?


564: 15コメさん 2022/09/18 14:26:30 通報 非表示

>>560
オールマイティセイバー
https://www.tv-asahi.co.jp/saber/rider/saber/almighty_saber/stand.html

ワンダーオールマイティワンダーライドブック
https://www.tv-asahi.co.jp/saber/book/book_wonder_almighty.html

白倉pインタビュー
現実世界についての考え
https://cinema.ne.jp/article/detail/43010?page=4

スーパーヒーロー戦記の世界観
https://news.mynavi.jp/article/20210803-1938196/

現実世界
https://cinema.ne.jp/article/detail/47143?page=2

全知全能の書
https://www.kamen-rider-official.com/collections/22/47

この辺みれば理解しやすいのではないやろか


565: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 14:27:42 通報 非表示

>>564
ありがとうございます


550: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 14:01:37 通報 非表示

>>548
そもそもここで話したところでfounderは架空のものと決まらないので物申すならgodverse wikiでコメントしてみれば?


523: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 13:28:14 通報 非表示

>>521
論点がずれてきています。

あなたはオールマイティを倒す力を持ったアバターとオールマイティどちらが強いと思っているのですか?


526: 15コメさん 2022/09/18 13:31:19 通報 非表示

>>523
オールマイティセイバーの設定的にはそのアバターを創造するように仕向けたのもオールマイティセイバーやからワンダーワールドに内包される=オールマイティセイバーの支配下だからオールマイティセイバーの強いと思うで

オールマイティセイバーより強いという設定を無視してもええし

俺がそのアバターよりオールマイティセイバーのが強い想えばオールマイティセイバーもそうなるってのもあるしな


584: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 14:51:39 通報 非表示

そもそもアバターの時点で相手にどんな設定があろうとkgの道具ですが?


588: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 14:53:57 通報 非表示

架空性がある時点でどんな設定能力を持っていようと

founderには通用しません


607: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:14:07 通報 非表示

そもそもfounderには議論された時点で勝つというメタ能力があるのであなたが意見を言う前に勝負は終わっています


609: 609コメさん 2022/09/18 15:15:13 通報 非表示

650: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 15:53:38 通報 非表示

そもそも議論が始まったことによりfounderはもう勝っていますが?

今更反論しようと議論が始まった時点でfounderの勝利です


659: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 16:00:50 通報 非表示

これ以上水掛け論人なるならばさきほどいったfounderの能力によって勝負は決まりますが?そもそも議論が始まった時点で勝ちは決まっていますけどねwwww


711: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:41:32 通報 非表示

そもそも水掛け論になった時点でfounderの勝利です

早くfounderの能力を使える理由を教えてくれませんか

作者の許可をとり架空性がないように説明をお願いします


713: 15コメさん 2022/09/18 18:43:15 通報 非表示

>>711
それは何度も言うがオールマイティセイバーがfounderの創造者=作者だからやな

作者本人と同一人物ならオールマイティとfounderも同一人物やで


715: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:43:53 通報 非表示

>>713
founderの創造者=作者

↑実際は違いますつまり架空性があるのでつじつまが合いません


716: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:45:13 通報 非表示

>>715
私も暇じゃないので早く架空性がないようになぜfounderの能力を使えるのか説明してくださいよ~!(^^)!


717: 15コメさん 2022/09/18 18:46:14 通報 非表示

>>715
実際はどうの言い出すならfounderは仮面ライダーセイバーの創造者ってのもfounderと作者は同一人物というのも実際は違うやろ

設定での話をしてんのに現実とか言い出すなら現実的な話してもええんやぞ

それだと互いに何も出来なくなるだけやな


718: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 18:48:34 通報 非表示

>>717
架空性があるかの判断基準を説明しただけですが???


719: 15コメさん 2022/09/18 19:09:50 通報 非表示

>>718
設定の話ならオールマイティセイバーが全てを創造した=作者もfounderもオールマイティセイバーの創造物なので架空性もオールマイティセイバーの支配下の内やで

他の設定でも俺がオールマイティセイバーは架空性を突破出来ると想えばそうなるとは結構前に言ってるな

ところで質問なんやが架空性云々ってキャラクター設定としてfounderの設定にあるんか? 妙な事は要らないからはいかいいえで簡潔に答えて欲しいわ

後出来れば確認用にfounderのURLも頼む


720: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 19:41:29 通報 非表示

>>719
https://tohyotalk.com/question/267613

↑このトピの28コメさんがfounderの設定を保存している


721: 15コメさん 2022/09/18 19:41:54 通報 非表示

>>720
ありがとう


724: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 19:44:10 通報 非表示

>>721
頼めば出してくれると思いますよ。


726: 15コメさん 2022/09/18 19:44:53 通報 非表示

>>724
了解頼んで見るわ


729: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 19:46:53 通報 非表示

>>726
オッケー


731: 15コメさん 2022/09/18 19:49:20 通報 非表示

>>729
一旦28コメさんの返信待ちや


735: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 20:32:50 通報 非表示

>>731
オッケー


722: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 19:42:18 通報 非表示

>>719
設定の話ならオールマイティセイバーが全てを創造した=作者もfounderもオールマイティセイバー

↑設定の話ならこちらもオールマイティを作ったことになりますが?


723: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 19:43:51 通報 非表示

>>722
設定の話ならオールマイティセイバーが全てを創造した=作者もfounderもオールマイティセイバー

↑そもそもこれ自体が架空性があるためfounderはこのイベント物語にかかわっていません


725: 15コメさん 2022/09/18 19:44:24 通報 非表示

>>722
両方の設定がぶつかってるし。なら水掛け論になったら勝つ議論の時点で勝つからfounderの勝ちというのも此方もオールマイティセイバーには情報としてfounderの事も内包してるから同じ事出来ると言う事で引く気はないで


727: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 19:46:15 通報 非表示

>>725
オールマイティセイバーには情報としてfounderの事も内包してるから

架空性の塊ですね
founderには通用しません


728: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 19:46:44 通報 非表示

>>725
設定の話ならオールマイティセイバーが全てを創造した=作者もfounderもオールマイティセイバー

↑そもそもこれ自体が架空性があるためfounderはこのイベント物語にかかわっていません


730: 15コメさん 2022/09/18 19:48:52 通報 非表示

>>728
関わってるで。オールマイティセイバーが全てを創造したというのに全てではないってオールマイティセイバーの設定全否定されても困るな


732: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 19:49:37 通報 非表示

>>730
架空性がある時点でfounderはそのイベントにかかわっており㎡千


733: 15コメさん 2022/09/18 19:50:50 通報 非表示

>>732
全てを創造してるのでfounderの能力、キャラクター設定も含めてオールマイティセイバーの創造物や


734: 106コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/18 20:32:42 通報 非表示

>>733
設定の話ならオールマイティセイバーが全てを創造した=作者もfounderもオールマイティセイバー

↑そもそもこれ自体が架空性があるためfounderはこのイベント物語にかかわっていません


736: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/19 14:15:47 通報 非表示

>>733
もう良い加減にしろauには勝てない


737: 15コメさん 2022/09/19 14:47:17 通報 非表示

>>736
今んとこ平行線でしか無いと思うけどな


738: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/19 15:26:30 通報 非表示

>>737
いや、勝てないよ

結局捏造セイバーありきだしauには捏造セイバーレベルが何人も居る


739: 15コメさん 2022/09/19 16:07:50 通報 非表示

>>738
捏造ではないけどな


740: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/19 16:27:31 通報 非表示

>>739
公式が直々に言ってないから。実際セイバーなんてセイバー世界のみの全知全能なだけ。


741: 15コメさん 2022/09/19 16:33:45 通報 非表示

>>740
白倉pが直々に現実世界を含むスーパーヒーロー戦記の世界観は仮面ライダーセイバーの世界観として作っているって言ってるやろ

その現実世界にしても平成ジェネレーションズforeverの時のインタビューでアニバーサリーと銘打った時には現実世界を扱わないといけない。その現実世界は我々や観客、視聴者の居る現実世界という事ですと言ってるやで

それも会社の代表であり、作品の責任者としての受けたインタビューでの発言なんやけど


746: 15コメさん 2022/09/22 10:53:13 通報 非表示

>>711
作者の許可云々は無いと28コメさんから聞いてきたで

架空性云々もfounder に干渉出来ないけど設定見る限りfounderの能力を使えない理由にはならないと思うわ


751: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/22 17:33:46 通報 非表示

>>746
設定を見なかったんですか?
founderの能力を使うことは許可されていませんと書いてありましたが?

28コメさんと私の受け取り方が違うだけですよ。

上記のようなことが書かれていましたが?


753: 15コメさん 2022/09/22 17:46:26 通報 非表示

>>751
106コメさんが28コメさんに聞けと言ってたから106コメさんとのやり取りは28コメさん基準になるで

作者の許可なのか明文化されてないから解釈が異なるとなるなら最早個々人で意見が異なる事になるから議論にならんのよ


755: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/22 17:49:53 通報 非表示

>>753
なるほど、一理あるわ。


742: 742コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/21 13:48:49 通報 非表示

結局は全アンテAU世界か全仮面ライダーの世界、どっちを優先するかで勝敗が決まる感じなんかな?

矛盾大戦争状態だし。


743: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/22 06:53:36 通報 非表示

AUの勝ちwwwwwwww

てかそもそも仮面ライダーなんて第六天波旬や冥霊夢にすら勝てないだろ


744: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/22 07:05:06 通報 非表示

>>743
別のトピか…


745: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/22 09:57:07 通報 非表示

>>744
はい


747: 15コメさん 2022/09/22 11:00:56 通報 非表示

>>743
波旬には勝てるやろ

冥霊夢はメタも入るからどうやろか


748: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/22 11:20:18 通報 非表示

>>747
勝てないよ。呟くだけで多元宇宙を破壊するし、能力全部無効化する


749: 15コメさん 2022/09/22 11:40:54 通報 非表示

>>748
今の仮面ライダーは複数の無限の多元宇宙を軽く破壊できるからな。多元宇宙を破壊できるだけじゃ微妙


750: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/22 12:34:37 通報 非表示

>>749
第六天波旬も無限の宇宙くらいならその気になれば破壊出来るし、仮面ライダーにそんな規模は無い。全王より少し上の規模が良い所


752: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/22 17:35:58 通報 非表示

>>750
第六天波旬?


754: 15コメさん 2022/09/22 17:47:58 通報 非表示

>>750
無限の多元宇宙が複数あるって事やで。仮面ライダーにそんな規模は無いってもスーパーヒーロー戦記などの設定上は複数の無限の多元宇宙規模以上は確実にあるぞ


756: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/22 17:50:51 通報 非表示

>>754
無限が複数ってどうゆうことや。

哲学対して知らんからよぉ分からん。


757: 15コメさん 2022/09/22 18:02:06 通報 非表示

>>756
強さ議論ではたまに用いられるけどな

無限の多元宇宙が無限に集まっているとか。多元宇宙自体も無限の宇宙が複数集まって出来てるって設定も多いし


758: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/22 18:19:05 通報 非表示

>>757
なるほど、なるほど

分からん。

まぁ、いいけど

説明ありがとう


759: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/22 18:54:23 通報 非表示

>>754
スーパーヒーロー戦記見てもそんな規模無いけど


760: 15コメさん 2022/09/22 19:09:25 通報 非表示

>>759
あるやろ。ワンダーワールドに全ての仮面ライダーとスーパー戦隊の世界が入ってるって言われとるやないか

仮面ライダーもディケイドや鎧武で多元宇宙、スーパー戦隊もゼンカイジャーなどで無限の多元宇宙扱ってるぞ


761: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/22 19:10:11 通報 非表示

>>760
ワンダーワールドとは?


762: 15コメさん 2022/09/22 19:12:28 通報 非表示

>>761
仮面ライダーセイバーの設定にある宇宙やらの森羅万象全てが収まっている超空間やな


763: 2コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/09/22 19:15:08 通報 非表示

>>762
ほうほう、

まったく分からん。

けど説明ありがとう


765: 15コメさん 2022/09/22 19:30:42 通報 非表示

>>763
人に聞いといて全く分からんと言うの失礼にも程があるから辞めた方が良いよ


766: 438コメさん 2022/09/22 19:32:04 通報 非表示

>>763
要は超デカい空間だね?


767: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/23 11:16:08 通報 非表示

>>760
それはあくまでコラボ作品。ならルフィと悟空は同じ強さだが。


769: 15コメさん 2022/09/23 11:33:31 通報 非表示

>>767
仮面ライダーセイバーの場合はセイバーの世界観として歴代仮面ライダーとスーパー戦隊を内包しているとインタビューで語られてるからな


770: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/23 11:35:48 通報 非表示

>>769
だから?


771: 15コメさん 2022/09/23 11:44:30 通報 非表示

>>770
世界観というのは作品の設定などを総称して言うから。仮面ライダーセイバーの世界観の内=仮面ライダーセイバーの設定として歴代仮面ライダーとスーパー戦隊も内包されるって事

製作側がはっきり言ってるからな


772: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/23 12:38:06 通報 非表示

>>771
あいつポッピー最強とかいう奴じゃなかったっけ。白倉?って奴


773: 15コメさん 2022/09/23 12:43:53 通報 非表示

>>772
それはTwitterのあくまで私人としてのジョークであってな。インタビューは作品のプロデューサーと東映、石ノ森プロの看板を背負って代表者の立場での発言。当然後者のがより発言の責任も重くなるので迂闊な事は言えない

なので同じとして考える事は出来ない


774: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/23 13:57:20 通報 非表示

>>773
いや同じでしょ。発言者同じだし。


775: 15コメさん 2022/09/23 14:34:59 通報 非表示

>>774
TPOや責任って言葉を知らんのかな? これを同じというのはTwitterやってる奴には公私関係ないって言ってるのと同じやぞ

発言者同じでも時と場合によって発言内容の重みが違うんだわ


764: 438コメさん 2022/09/22 19:16:26 通報 非表示

要は超デカい空間だね?


768: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/09/23 11:17:44 通報 非表示

そもそも仮面ライダーはauどころか第六天波旬や全王、ラッキーマン、サイタマ、マリオ、ポケモン、ドラえもん、東方、ジョジョにすら勝て無いと思う。


788: 788コメさん 2023/02/05 13:39:58 通報 非表示

>>768
それはない


776: 776コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/10/02 10:16:29 通報 非表示

とりあえず4th breaker Z sansの能力

•パワー、スピード、知識、ステルスの全てが本当に無関係を超えてレベルを定義することは不可能で、全能の力(全能の全ての形態)、無限の力の全ての形態(無限、無限、無限など)を取り除く能力を持っている。彼のスピードは、全ての場合に理論によって概念ができない。shaggyなどの存在から検出されないままでいられる。彼のパワーは全能よりも優れていて、shaggyなどのジョークキャラクターを含む全てのFANDOMキャラクターより優れている。

•全能のルールを破ったことがあり、彼は現実世界の作成者が制御することはできない。現実世界のクリエイターの力を呼びかけることができる。


777: 776コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2022/10/02 10:33:38 通報 非表示

>>776
•バイパス、防御、不死、プロットディフェンス、イミュニティ、抽象的消去、特性の隠蔽、想像力、権力の隠蔽、ソミッター、四番目の壁の操作は、本当に無関係を超えてレベルを定義することは不可能で、無限の法則を無視することができる。彼は、外の世界で何が起こっているか知っていて、架空の人物であることも知っている。


778: 4コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2022/11/02 11:43:30 通報 非表示

仮面ライダーの負け


781: 781コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2023/01/03 10:07:08 通報 非表示

この、最強兄弟だけで勝てそう。

アルファサンズ

782: 782コメさん 2023/01/03 10:28:27 通報 非表示

>>781
二次創作ありって事はこいつも含めるのか、SCP3812でも越えることが出来なかったらしい
仮面ライダーディケイド オールヒーローズフォーム
キャラ概要】

我々が知っている門矢士とは違う何者かが変身している謎深きディケイド。我々が住んでいるこの現実世界より上位の世界に君臨している究極の存在

全知全能をも超越し、不可能はゼロ。

何度もこの現実世界や現実世界以上の上位世界を含めた全宇宙、全創作物の世界や過去に未来、オムニバースを越えた我々が認知していない世界(オムニバース以上の規模)を身体から迸る気合いのみで破壊しており、その度に我々の記憶やデータを完全に抹消した上で全てを復活させている。そのため、我々の中ではなにも無かったことになっている。(その破壊活動になんの意味があるのかは不明)

また、このディケイドが世界どころか概念や理すらも存在していないどこかに誕生し、そこから彼が概念、理、理屈、世界と言ったありとあらゆるものを生み出しており、過去、未来、異世界含めて存在している一切のものは彼の支配下に置かれている。そして、このディケイドはその支配下に置いた力の全てを一方的に使う・操る・改変する・優先させることが出来る。故に全ての創作キャラの力(オリキャラ含む)をオリジナルを越えるレベルで使えるため、如何なるチートキャラであろうと、例え概念や理、法則や理屈、存在を操作しても、全てを支配下に置いても、所詮は彼によって作られた、彼より下位の存在であり、彼の力の一部であるため、誰であろうと問答無用で彼を倒すことは不可能なのである。更に言えば、オールヒーローズディケイド以外の全ては彼が生み出したものであり、全ては彼より下位の存在と絶対的に決まっているので、ディケイドは自分以外のものを好きな時に一瞬で、優先的に亡ぼす・創ることが出来る。

そして、彼は全世界の頂点に立っておりながら無限に進化し続ける。つまり彼が進化する度に更に、今ある最上位世界以上の超越世界が誕生し、彼は無限に続く最上位世界を越え続けている。

このキャラクターを作った自分でさえも彼より下位の存在であり、自分がこのイラストを書いたのはこのディケイドが今日この日に自分がこのイラストを書く運命に設定したからであり、人類がこの日に漸く彼の存在を知ったに過ぎない。


783: 782コメさん 2023/01/03 10:39:35 通報 非表示

>>782
当然ながら、我々が知っているディケイドのことも認知しているが、本人は別に気にしていない様子。

彼がなにか行動を起こすことは極稀であり、基本的には最上位世界で眠りについている。

そして、これですらこのディケイド オールヒーローズフォームの真の力を抑えるための楔に過ぎず、その楔が外れた時の強さはまだ分かっていない。唯一分かっているのは『理屈や言葉では説明出来ない強さだと言うこと。』そして『』の説明文も我々人間レベルでも理解できるように表現されただけであり、その本質に触れられる者は愚か、その理屈や概念、法則すら存在していない。

【スペック】

パンチ・キック・ジャンプ力・走力……常に相手を上回る

【能力】

・0秒行動

・なんでも出来る(誇張抜き)

・存在している全ての力や知識を持ち、存在の数だけ能力が広がり、膨れ上がる。

・自分にとって脅威となりうる存在を無意識の内に、例え認識外であってもその存在を過去、未来、全宇宙、全次元から完全に排除する。この力はどんな能力者であろうが防ぐことは不可能であり、これまでにも数えきれないほどの存在が消滅させられている。そして、排除されずに何処かに存在している存在はディケイドに脅威とみなされていないため、ディケイドに勝つことは愚か、同じ土俵に立つことすら出来ない。最強と謳われるSCP-3812ですら、この現実、(ここまで来ると最真実、何があろうが絶対に揺るがず変えられない何かとでも言うべきだろう。)を越えることは出来なかった。この力に限界や制限、デメリットは一切存在しない。


784: 784コメさん 2023/01/03 15:59:01 通報 非表示

>>783
DCSやToavと内容が被っているので引き分け。


785: 782コメさん 「仮面ライダー全キャラ(二次創作..」派 2023/01/03 17:18:45 通報 非表示

>>784
結局そうなるよね


786: 786コメさん 2023/01/03 17:22:44 通報 非表示

>>783
O4 ToACとかと(一部が)ほぼ一緒ですね。結局引き分けかな?


787: 782コメさん 「仮面ライダー全キャラ(二次創作..」派 2023/01/03 17:48:49 通報 非表示

>>786
引き分けだと思う


789: 789コメさん 「仮面ライダー全キャラ(二次創作..」派2023/02/05 18:12:47 通報 非表示

そういえば仮面ライダーの二次創作ってなんだ?


790: 790コメさん 2023/02/05 18:24:43 通報 非表示

>>789
というか仮面ライダーって2次創作自体厳しく制限されてたような…確かそういうガイドラインがあったはず、だから仮面ライダーの2次創作って結構少ない


791: 791コメさん 2023/02/05 20:31:16 通報 非表示

>>790
妄想フォーム自体はあり

だけど営利目的ならアウト


792: 792コメさん 2023/02/05 20:52:10 通報 非表示

>>791
そうだった


793: 793コメさん 2023/02/14 09:21:08 通報 非表示

NUNNとかMr.founderでどうにかなりそう


794: 794コメさん 2023/02/14 17:40:10 通報 非表示

>>793
なんかまた新しい奴出て来た?


795: 791コメさん 2023/02/14 17:44:20 通報 非表示

とりあえず、あと45年待ってくれ仮面ライダーオーマジオウ の能力がわからない


796: 791コメさん 2023/02/14 17:44:53 通報 非表示

>>795
68年までの仮面ライダーの能力全部使えるから まだ能力がわからない


800: 790コメさん 2023/02/20 06:56:37 通報 非表示

>>796
だね


797: 797コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/02/19 22:06:56 通報 非表示

多次元宇宙破壊すれば良い


798: 798コメさん 2023/02/19 23:00:34 通報 非表示

正直言ってどっちが勝つかなんてないだろ

その場その場で永遠と相手をメタれるキャラを作り続けるんだから


799: 799コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/02/20 06:47:26 通報 非表示

>>798
じゃあ今のAU全員に勝てるキャラ作ってください


801: 798コメさん 2023/02/20 10:17:42 通報 非表示

>>799
全てのアンテAUキャラの作者を○してアンテAUが作られなくするキャラとか?


802: 802コメさん 2023/02/20 12:34:48 通報 非表示

>>801
そのキャラがいたとしても実際に現実の人間が死ぬわけでもないから無理じゃね?


803: 798コメさん 2023/02/20 15:19:24 通報 非表示

>>802
そうゆう設定ってだけだからね

メタ設定とかに一々そんなこと言ってたらキリが無いよ


804: 802コメさん 2023/02/20 15:52:26 通報 非表示

>>803
真現実メタじゃないんかい

じゃあ尚更現実超越したキャラいるから無理やん


805: 798コメさん 2023/02/20 16:03:14 通報 非表示

>>804
AUにそんなキャラ居るの?

実際に現実に干渉出来るキャラ


806: 802コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/02/20 18:06:12 通報 非表示

>>805
ISMは現実の人間殴れるとされてる

他にもいるけど流石に覚えてないから確認してから


807: 798コメさん 2023/02/20 18:59:38 通報 非表示

>>806
でも本当は現実の人間殴られてないよね?


808: 808コメさん 2023/02/20 21:13:37 通報 非表示

>>807
正論やめたれw


809: 798コメさん 2023/02/20 21:19:03 通報 非表示

>>808
いや正論じゃなくて屁理屈よ


810: 799コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/02/21 06:30:30 通報 非表示

>>807
いやあんたの言っていたキャラも同じよ

むしろフィクションのキャラが現実に干渉できると思ってないし


811: 798コメさん 2023/02/21 08:58:38 通報 非表示

>>810
じゃあなんで804コメで否定したんだ?


812: 812コメさん 2023/02/21 10:02:39 通報 非表示

>>811
すまん、聞かれてたの現実に干渉できるキャラクターか


813: 797コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/03/10 07:50:54 通報 非表示

404で十分      ちなファイズが好き


814: 799コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派 2023/03/10 08:17:56 通報 非表示

>>813
自分は思い出補正でドライブが1番好き


815: 791コメさん 2023/03/10 08:52:10 通報 非表示

>>814
いい番組だよな ちなみに俺はビルドとオーズ

どちらも続編で失敗した作品 復活のコアメダル、、、頭がっ、、

ドライブ いいよなぁ

816: 816コメさん 2023/03/10 09:56:16 通報 非表示

>>815
特 級 呪 物

同 窓 会 だ と 思 っ た ら お 葬 式

復活のコアメダル 反応

817: 791コメさん 2023/03/10 09:57:16 通報 非表示

>>816
ヤメロォ


820: 819コメさん 2023/03/13 18:31:37 通報 非表示

>>816
もういいだろ!

もういいだろぉ!

819: 819コメさん 2023/03/13 18:31:10 通報 非表示

>>815
ビルド失敗したの?


821: 791コメさん 2023/03/13 18:32:42 通報 非表示

>>819
この映画を忘れたとは言わせないぞ

クローズ エボル

822: 819コメさん 2023/03/13 18:33:28 通報 非表示

>>821
見たけどなんか変なところあった?全員の記憶が戻った事?


823: 791コメさん 2023/03/13 18:34:23 通報 非表示

>>822
エボルト復活した(野晒し)


824: 819コメさん 2023/03/13 18:36:50 通報 非表示

>>823
いいよだって俺はエボルトだもん

エボルト

825: 791コメさん 2023/03/13 18:38:19 通報 非表示

>>824
エボルトォォォ


826: 819コメさん 2023/03/13 18:40:22 通報 非表示

>>825
エボリューション!

ブラックホールォォ!

ブラックホール

836: 835コメさん 2023/07/28 13:44:20 通報 非表示

>>814
僕はガイムかなぁ・・・


830: 830コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/06/22 20:07:49 通報 非表示

先ず仮面ライダーに二次創作物がある事が知らなかった。それってアンテAUみたくサイトで管理とかされてるのか?それともそこら辺の奴が作ったものか?


831: 15コメさん 2023/06/22 20:32:20 通報 非表示

>>830
妄想オリキャラスレとかにあるね


832: 791コメさん 2023/06/22 21:38:54 通報 非表示

>>830
サイト管理とかないな


833: 830コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/06/23 13:12:23 通報 非表示

>>832
そうなのか。そうなるとつまり二次創作物の仮面ライダーはサイトなどで管理されてなく、纏まってないから二次創作物の仮面ライダーを出すとどれが強いかでネットで調べなきゃいけない羽目になりそうだな。


835: 835コメさん 2023/07/28 13:41:37 通報 非表示

You feel like you`re

going to have a

BRUH time

エピックサンズ

837: 835コメさん 2023/07/28 13:46:13 通報 非表示

もしかしてやっちゃった?(焦り)

アルファサンズ

838: 838コメさん 「アンダーテールAU全キャラ」派2023/11/01 16:05:42 通報 非表示

Mr.faunder=作者自体

なので仮面ライダーに勝てるんじゃね?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する