めめ村メンバー紹介文iemonさん

20 2022/07/20 16:32更新

どうもおはこんばんちはぁぁぁ

ハトプリ好きなショートケーキです

今回はiemonさんについての記事です

iemonさんって誰と思う方へ

めめ村iemonと調べよ(え?)

まぁ最初の方でざっくり言いますね

iemonさんはゆっくり実況者の一人です、そして秋辺り?できためめ村のメンバーの一人で主に青担当って感じです(めめ村居る前は緑)

他にもiemonさんは歌うことなどもでき、たまに他メンバーのウパパロンさん、Sレイマリさん、まりょさんの四人で配信してる時もあります

まぁこれがざっくりした説明ですかね(説明不足かも知れないが)

んで本題に戻ろ

今回はiemonさんはめめ村メンバーの人の中で誰が付き合い長いのか、主に出している動画、最後はその他等々

です

では

めめ村メンバーで誰とつきあいが高いのか


まず一つ目は誰との付き合いが高いかです

iemonさんはめめ村に入る前はフネ鯖に居たらしく、そこでフネさんと言う方、そしてめめ村でのお馴染みのヒナニキさん、Sレイマリさん、そして御前崎八幡宮さんです

この中で高いと思うならほとんどSレイマリさんって言う人が多いかもしれませんが

実はヒナニキさんらしいです

これは本人がTwitterのマシュマロにて

そう発言してます

ちなみにこの三人の中では

ひなにい>八幡宮>Sレイマリ

らしいです

ちなみにヒナニイさんとiemonさんは同じ高校らしい

主に投稿してる動画


続いては主に投稿してる動画です

紹介しますと

テトリス、パワプロ、マリオカート、スプラトゥーン、ガーティクフォン、スマブラ、歌ってみた、アモングアス、そしてウミガメのスープです

他にもあるのでそれらは後で追加で書いておきます

その他等々


三つ目はその他等です

まずはiemonさんの今の立ち絵の絵師様です

iemonさんの立ち絵書いてくれているのが

ぴかにさん @devi2dj です

そしてiemonさんの湯飲みにも何かあるようです

それは本人がTwitterにて

頭の湯飲みには脳ミソが入ってます。

と書いてます

最後までありがとうございました


最後までありがとうございました

こんな低クオリティの記事見てくれただけで嬉しいです

それではありがとうございました

良い夏休みを

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 22:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クソクオリティ低い

今にも泣きそう


めめ村いいよね

発足時から見てるけど有名になったなぁ……


11: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/19 23:27:35 通報 非表示

>>5
そなのよ(

うち意外にめめさん古参((


>>11
笑笑なんか負けた(一応メメ村できる前からレイラーさんは知ってたが見てたってほどそこまで見てなかった)


13: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/19 23:33:26 通報 非表示

>>12
弟がめためた見てたからうちも見てたらがち沼ったw

個人的にいっちゃん好きなのぐさおさんがクルーで粘りに粘って勝つ回が好き


>>13
笑笑粘りのぐさお

私も好きだ

私はLatteさんかなぁ

面白くて、後は暴言酷い、だけどマリカは何かちょっとした成長を感じた

最初はあまりうまくなかったが段々上手くなってるとこ感動した

それはレイラーさん、ぐさおさんも同じ


15: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/19 23:45:08 通報 非表示

>>14
それは分かるわぁ

めめさんは安定の上手さと面白さ

個人的にウパさんかなり上手いと思う


>>15
笑笑ウパさんとiemonさんは安定の上手さ


17: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/19 23:52:40 通報 非表示

>>16
それな

あと冤罪みぞれもん好き(


>>17
笑笑白確なのに吊られるみぞれもん


19: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/19 23:56:58 通報 非表示

>>18
あれはガチ面白い(

あとはヒナニキかなぁ

ヒナニキは動画面白い


>>19
笑笑まじでヒナニキさんは面白い

ヒナルカのボケとツッコミもそうだし、伝言ゲームのお題がすこ


21: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/19 23:59:40 通報 非表示

>>20
それな?

お絵描き伝言ゲームはぐさおさんがガチ面白いw

絵がもう……((


>>21
笑笑Latteさんと良い勝負


23: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/20 00:02:02 通報 非表示

>>22
Latteさんとぐさおさんいい勝負よなw

あとぐさおさんからチャンネル登録者くれ見たいな感じに媚び売るやつ好きw


>>23
笑笑あれね

なんかあれ思い出すだけでメテヲさん連想する


25: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/20 00:05:18 通報 非表示

>>24
それな(

めめ村ってみんな仲良いから魅力的よな


>>25
笑笑今のとこ喧嘩してるとこ見たことない

メメ村ではないけど裏動画?なんかそれ見ても特にはおかしくなかった


27: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/20 06:51:50 通報 非表示

>>26
みんな仲良いからがち平和よね

あの雰囲気ガチ好き


>>11
私はレイラーさん古参、あとひなにき


42: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/31 23:07:58 通報 非表示

>>41
めめ村は結成の1番初めの動画から見てる


>>42
おお‼

私もそれくらいのときなのかな


44: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/31 23:11:11 通報 非表示

>>43
ぐさおさんも古参ではないけどそこそこ古くから見てるからめめ村入ってくれたの嬉しかった


>>44
だよね‼

ぐさおさんの影響力やばいからね^^


46: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/31 23:15:25 通報 非表示

>>45
やっぱぐさおさん凄いよね

ゆっくり実況動画界隈なら結構大御所でしょ?


>>46
だと思われる。

ぜんこぱすさんもそこそこだよね


48: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/31 23:18:23 通報 非表示

>>47
ぜんこぱすさんもねぇ

てかめめ村結構でかくなってきた


>>48
うん

人数的にあと2人は入れるねー

増えたらまたでかくなる...ヤバッ


50: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/31 23:22:40 通報 非表示

>>49
酒桜さんとかこないかな…((ボソッ


>>50
酒桜さんマリオカート上手い(?)から絶対1位取ってそう

人を騙すことを彼にはできるのか?


52: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/31 23:27:55 通報 非表示

>>51
出来るだろ、信じよ


>>52
そうだね

本当に入ってくると相当視聴者増えるな〜(^ー ̄)ニヤリ


54: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/31 23:31:12 通報 非表示

>>53
入ってくれ


iemonさん推しだからこう言うの在ると嬉しい😃💕


>>28
まぁこんな記事ですが、嬉しいならばこちらも嬉しいかもです


追記情報(pixiv百科事典)ですが、iemonさんとヒナニキさんは同じ高校出身らしいですよ


>>31
あーその情報忘れてしまいました

ありがとうございます


33: 神華ノア @wkaget 2022/07/20 21:15:45 通報 非表示

クオリティ高すぎません?

そんなレベルで凄すぎます!

書いててなんか申し訳なくなってきたわ

私の情報少なすぎ、、、


>>33
ありがとうございます

けれどもあなたのもわかる人にはわかるかもしれません


ヒナニイさんと同じ高校とかてぇてぇ過ぎるだろ。

動画でもやってたし。


>>35
それなー^ー^


>>36
尊すぎて困っちゃうよね。


>>37
私もそこの高校行きたいな〜

関西の方だと思うけど(男子校だったら行けない...


>>38
それな~。推しの高校に通いたい...


>>39
うんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する