〈小説☆〉異世界旅行者
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
>>112
いやサン&ムーンやってないし、(zyも)それに新しいやつも買えないしって感じだからそんなすごくないよw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>112
いやサン&ムーンやってないし、(zyも)それに新しいやつも買えないしって感じだからそんなすごくないよw