いれいすの毎日投稿について

6 2022/07/22 18:36

はい、今回もやってきました。夏休み毎日投稿&生配信…!!

うん、今年も神。かっこいいね。尊いね。

7月23日から8月28日までの期間、どちらかもしくは両方が公式に(ユーチューブの)投稿されます。

いれいす初のコラボ企画とか、歌ってみたの合唱とか、沢山最高が集まります…。

オリ曲も出るかも…!?

今年の夏は、いれいすと楽しもう!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 18:36:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 18:37:25 通報 非表示

楽しみ〜^ ^

いれいすのおかげで本当に最高の夏やわぁ


マジで楽しみだわ!GWのときみたいなコラボあるのかな、、、!


3: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 20:40:04 通報 非表示

俺の誕生日までか。

最高に楽しもーーー!!!

楽しみー!


4: 4コメさん 2022/07/23 21:20:59 通報 非表示


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する