Ifくんを描いてみた

13 2022/07/23 20:20

いふくんを描いたんこぶ!

高画質ば〜じょん!

    ↓

https://firealpaca.com/get/tFgAPcaU

ちなみに、5時間55分掛かったでござる!

絵の文句は心の中で言ってください!

いいねとコメントよろ!

今日から夏休み毎日 絵(黒歴史)を投稿しようと思います( ˙-˙ )

どんくらい画力が上がるかなぁ?www

                                          

1日投稿しなかったら、

今年使った自由帳のページを前の投稿のいいねの数分、晒します( ・∇・)

明日は東方Projectのキャラを投稿する(多分)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Ifくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 20:20:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Ifくん!!かっこいいし可愛い!!凄!!めっちゃ絵上手いですね!!


>>1
(*/ω\*)キャー!!

ちょーうれしい!ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)


3: 葵。 @AMNE 2022/07/24 11:34:46 通報 非表示

待って…すげ〜‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

照れるところとか神かよ‪𐤔‪𐤔

すごいでござる💪( ˙꒳​˙💪)𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐𝗐


>>3
ありがとうでござるw!!💪( ¨̮💪)


5: 葵。 @AMNE 2022/07/24 12:31:16 通報 非表示

>>4
てか上手すぎやろ𐤔𐤔𐤔𐤔


7: 葵。 @AMNE 2022/07/24 12:48:31 通報 非表示

>>6
姉に見せたら待ち受け画面にしたいって言ってた‪w‪w‪w‪w‪w‪


9: 葵。 @AMNE 2022/07/24 13:07:47 通報 非表示

>>8
こんな顔してた‪w‪w‪w‪w‪w‪

可愛いすぎてびっくりだって‪w‪w‪w‪w‪w‪

可愛い 女の子 びっくり

>>9
まっかよwww

普通に嬉しいwww


11: 葵。 @AMNE 2022/07/24 14:01:17 通報 非表示

>>10
‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


画像・吹き出し
タグ: Ifくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する