評論文評価記録所

4 2022/07/25 15:36
画像は投稿者により削除されました

読んだ評論文を毎回評価していこうと思います。

評価基準

5→素晴らしい

4→面白い

3→普通

2→つまらない

1→酷い

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/07/25 15:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わらしべ長者の経済学

評価→2

物語風なところがあって、少しわかりにくかった。


他者を理解するということ

評価→5

この文章を読んで、内容に感動し、口論やコミュニケーションの価値の理解を深めることができた。


翻訳をめぐる七つの非実践的な断章

評価→3

この文章を読んでいたとき、非常に眠かったため、英語の話でかなりつまらなく感じたが、ある程度の得られるものはあったと思う。


東の音・西の音

評価→2

後半は面白い部分が多かったが、前半が異様につまらなかった。


琥珀の心

評価→3

理系要素が多かっため興味はあったが、技術の話が多く、少し難しかった。


フィクションの役割

評価→4

かなり良かった。人間は感情的な生き物だということを改めて理解させられた。


https://tohyotalk.com/user/KEI12345

住所特定して、○しましょう!!

お前が殺さないなら俺が○す

本気だからな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する