おかふぃ自己紹介 2022in夏

6 2022/07/25 21:03

せっかくなんで自己紹介をしたいな〜と思いまして

名前は、おかふぃ(本名から取ったよ)

年齢は、17歳(もうすぐ18歳)

トート民の中ではしっかりものの方だけど?たまにネジが外れることが多々あるwww

プロフにも書いてある通り、生粋のディズニー、坂道シリーズヲタクです

ディズニーとか坂道と話になってたら見つけ次第すぐに飛んで行きますんでwww

多分トート民の中で一番ヲタク歴が長いかな(マウントwwwww)

いろんなこと知ってるから全然話かけて!

みんなが大人になったらトート民のオフ会やりたいねと思ってるけどちょっと怖さが残ってるおかふぃですwww

これらも仲良くお願いしますw

これ見た人フォロー強制ですんでよろ❗️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/25 21:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2022/07/25 21:05:35 通報 非表示

ヨロシク


よろしくお願いします〜!


>>3
>>4
よろしく


>>8
来月って言ってもほぼ9月だけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する