妖怪ウォッチはもう終わってほしい?終わってほしくない?

妖怪ウォッチ もう終わってほしい
もう終わってほしい

109(37%)
妖怪ウォッチ 終わってほしくない
終わってほしくない

180(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もう終わってほしい 終わってほしくない 妖怪ウォッチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/29 18:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/29 13:44:21 通報 非表示

よろろ!


4: 「終わってほしくない」派 2019/08/08 12:29:02 通報 非表示

様子みてこれ終わったなって言った方がまし


5: 2019/08/08 17:47:06 通報 非表示

もう終わっとる…

初めからポケモンに勝てる筈無かったんや。サトシとピカチュウで積み重ねてきた歴史はやはり強かった


6: 「終わってほしくない」派 2019/09/03 07:47:37 通報 非表示

このサイトを見つけたのが間違いでした


7: 「もう終わってほしい」派 2019/09/03 16:17:20 通報 非表示

アニメはもう終わっていい。下ネタとか下品だし。幼稚園児や低学年が見るのは分かるけど。


8: 2019/09/04 16:50:50 通報 非表示

>>7
先入観


9: 「もう終わってほしい」派 2019/09/04 21:40:16 通報 非表示

>>8
7ですけど、確かにそうかもしれませんが、私が書き込んだ事と同じ事を思っている人もいると思いますよ。分かりませんけど。


11: 10コメさん 「終わってほしくない」派 2019/09/19 23:55:16 通報 非表示

>>9
アンチはだいたいそういうこと言いますよね。


10: 10コメさん 「終わってほしくない」派 2019/09/19 23:54:29 通報 非表示

>>7
私、中1だけど好きだよ。

悪い?


15: 15コメさん 「もう終わってほしい」派 2020/04/10 11:02:48 通報 非表示

>>10
お前が好きか嫌いかなんてどーでもいいんだよ


16: 10コメさん 「終わってほしくない」派 2020/04/10 12:26:03 通報 非表示

>>15
確かにどーでもいいよね


18: 17コメさん 「終わってほしくない」派2020/04/12 11:05:52 通報 非表示

>>10
同じ学年だ♪

妖怪学園Y

19: 17コメさん 「終わってほしくない」派 2020/05/07 11:09:12 通報 非表示

>>10
悪くないです!


12: 7コメさん 「もう終わってほしい」派 2019/09/20 09:21:01 通報 非表示

ゲームの内容は好きだけどアニメの内容は嫌いなので、すみません。


17: 17コメさん 「終わってほしくない」派2020/04/12 11:04:27 通報 非表示

それはまるで

メテオ じゃなくて

アニメはさっさと終われ

と言ってるみたいじゃないか。

メテオ

20: 20コメさん 「もう終わってほしい」派 2020/07/25 16:17:25 通報 非表示

妖怪ウォッチファンだけど、ゲストに頼りまくってるのを見て これじゃアンチが増えるだけだ…と思いました。

無印があそこまで凄かったんだからこれ以上下手に続かないで欲しいと思ってます


22: 22コメさん 「もう終わってほしい」派 2021/03/10 17:02:03 通報 非表示

これ以上酷くなるんだったら、終わってくれた方がマシ。


23: 23コメさん 2021/03/10 17:19:32 通報 非表示

初代の妖怪ウォッチの方が好き


54: 54コメさん 「もう終わってほしい」派2021/10/05 10:48:02 通報 非表示

ホエオムのほうがやさしいアニメ


68: 68コメさん 2021/11/22 13:28:31 通報 非表示

終わるならアニメを2024年に終わらせてゲームメインにして欲しい


73: 72コメさん 「終わってほしくない」派 2022/01/09 08:04:23 通報 非表示

終わるならアニメは2024年の1月に終わってくれ、そのあとはグッズ展開やゲーム展開を優先するって感じで


75: 75コメさん 「もう終わってほしい」派2023/08/22 23:58:15 通報 非表示

正直言ってドラえもん、サザエさん、クレしん、コナン、ワンピースみたいにしつこいぐらい長く続きすぎて物語が破綻するぐらいならここで終わる方がマシ 9年間続いただけでも十分な成果


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で