推しが天使だった件。

5 2022/07/26 22:46

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日部活あって、うち長距離なんだけど、みんな大会いってて女子1人だったの。でね、長距離推したくさんだから神なわけ。

Tくんが口あーってしてたの可愛すぎた。

あとは、やらかした。意味わかんないところで転んで推し様(K先輩)に「大丈夫?」って言われたww死にたい()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、Kくんの腹チラ×2+上半身を見ました(は?)イケメンですた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の話なんだが、うちが学校の荷物持ってたら1年生の推しのSくんに「先輩かわります」って言ってきてくれてさ、「いや、大丈夫」って言ったんだけど、「いや、先輩持ちますよ。」っていって持ってくれたのマジイケメンすぎた✨Sくんマジいい子すぎる。素敵な後輩だわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 22:46:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Neo。 @sky1020 2022/07/28 08:20:20 通報 非表示

転んだの大丈夫か?

推しに会えるの羨ましい🥺


>>1
大丈夫w

ヘヘヘ


3: Neo。 @sky1020 2022/07/28 21:31:56 通報 非表示

>>2
ドジなのも可愛い…(*´﹀`*)


>>3
先輩2人

どーきゅーせい1人

後輩1人

にみられた。ww


画像・吹き出し
タグ: 天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する