あの件について【ちぐさくん】#ちぐさくん
だから本当になりすましって傷つくだって気づいた
このとーと内では普通にやって傷つく人はなりすましされた本人だけだけど
とーとより広い範囲で使われているYouTube、Xだとここよりもっとユーザーもいるし
ここより一つ一つ見に来てくれる人、見るが多い。そんな中でこんなことするのは
リスナーや他の仲良かったメンバー、みんなを騙し注目を浴びる
それは本当に良くない。ちぐりすじゃなくてもこれ見た時本当に泣きそうだった
一つ一つ大切にして、努力して人気になった人を台無しにするなよッ
本人やメンバーの気持ち、どんだけ傷ついてるか考えろよッ
なりすましは立派な犯罪だし、これやれる人いつまでもやってたら大人になっても
変われない。調べてきたけど同法第12条4号の規定で1年以下の懲役または50万円以下の罰金が科せられる
これほどの罪がかかっているんだよッそれをとーとだとBanだけですむかもしれない
けどYouTubeやXだったらどうなると思う?想像もできないやッ
ってことで今日は最近あったなりすましのことについてお話しさせていただきました
スクロール、最後まで読んでいただきありがとうございます
みんなは犯罪にもなるかもだから真似はしないでね!絶対に
人気になりたかったら自力で頑張れ!僕も自力で頑張ってるから!
ここではそんなに大きな話題じゃないけど伝えたかった
んじゃおつせいな!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
