楽しかった♡♡

4 2022/07/31 16:14

最終日にもっかい行ってきた!!

ラッキーの方は未玲亜ちゃんの見つけれたけどガールズのは諦めた((((おい

特典ね!!

自引きしました。

みさよーか。。。

可愛すぎんか??????

グッズパパにアクスタ買ってもらった♡♡

ラッキーのまたメッセージ書いたんだけどすんなりみれあてぃんの下に貼りました。((

いや特典やばすぎん?

美咲の自引きは3、4回目😇

ほんと推し運ないのよ

#推し運ない人と繋がりたい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 16:14:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見つけてくれたのか〜!

よかったった(((

みれあてぃんw


>>1
見つけれたぁ

たったったんばりん(((

いぇすみれあてぃんw


>>4
なんかよく分からんけど書いてる時手が軽く震えてたから(多分感動で?笑)字が汚かったでしょ?笑


>>7
綺麗すぎて怖かったww


>>8
まぢ?www


>>9
僕の方が断然きたねぇもんwww


>>10
そなの?www


よく見つけられたなぁw Girls²の方は枚数多すぎて無理でしょ

みさよーか、おめでと~!


>>2
Girls²の方多すぎた

ありがとぉ


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/31 18:05:38 通報 非表示

思ったことが起こる率は高いかも?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する