いやぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁあ

2 2022/08/01 04:28

いっ今どっドーンって音が、、、したっ、、、

怖い、、、誰か一緒に居て、、、( ; ; )

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 04:28:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫ですか?


4: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/01 09:22:57 通報 非表示

>>2
えっとですねw爆発音がしたをですよぉっビビり散らかして○ぬかと思いましたw


>>4
蓮死んでないよかった


3: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/01 09:20:22 通報 非表示

えっ爆発音したんだぜビビるだろ


>>3
家の近くに工場あると日常茶飯事だったりするよ~

ダイジョブダイジョブ


6: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/01 09:28:05 通報 非表示

>>5
えっあの、んーでも音の原因言ったら住んでる場所バレるか、、、?


>>6
近隣住民の騒音でしょうかそれとも花火?

無理して言わなくてもいいけど


8: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/01 09:29:43 通報 非表示

>>7
お山様が噴火しましたわ〜🤭


>>8
なるほど~(わお)


10: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/01 09:31:33 通報 非表示

>>9
ってかお嬢様言葉使ってしもたw


>>10
おハーブですわ~

そして出掛けたいのに髪がまとまりませんわ~💢


12: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/01 09:41:37 通報 非表示

>>11
とても髪の毛のおワックスをあげたいですわ〜


>>12
もう着替えて出掛けますわ~💢


14: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/01 09:43:51 通報 非表示

>>13
了解ですわ〜🫡

お気をつけてですわ〜

おストーカーとかに狙われないように

ちょっと世界中のおストーカーを殴り○してきますわ〜


>>14
殴り○しにいってらっしゃ〜い


17: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/08/02 09:05:42 通報 非表示

>>16
楽しかった〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する