宮野真守と山下智久はどっちがアイドル?

宮野真守
宮野真守

154(56%)
山下智久
山下智久

121(44%)

56%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宮野真守 山下智久 アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/04 17:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「宮野真守」派 2019/07/08 00:17:27 通報 非表示

やっぱりアゴかっこよすぎるwww


3: 「山下智久」派 2019/08/03 21:33:07 通報 非表示

ファンじゃないけど、

どうみても山Pの方がアイドルでしょ、って思う。

というか、宮野真守って微妙なライン。さほどイケメンってわけでもないし。自分ではすごいイケメンって思ってそうなポーズに毎回笑う。


4: 「宮野真守」派 2019/08/07 19:01:51 通報 非表示

普通の人から見たらどう考えても山Pだと思うけど、声優ずきからしたら、マモは最高だよ。イケボすぎー。アイドルではないと思うけど


5: 5コメさん 「宮野真守」派 2020/06/28 15:14:46 通報 非表示

ファンなので宮野さんに投票しましたが、宮野さんも山Pもそれぞれの良さがあるから甲乙つけ難いですね。

そもそも宮野さんはアイドルじゃないのでこの投票には「???」って感じですけど。


6: 6コメさん 「山下智久」派 2021/09/30 11:37:12 通報 非表示

宮野真守って自分かっこいいって思ってそうで無理。ナルシじゃん。まずイケメンでもないしアイドルじゃないでしょ


7: 7コメさん 「山下智久」派2023/05/23 19:14:23 通報 非表示

山Pイケメンでチョーかっこいい❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する