星の如く/ジェルくん

26 2022/08/12 08:00

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 08:00:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手すぎやろ

ふざけてんのか?((


>>1
すいませんふざけました((


>>2
そうだよ何ふざけてんんだ((


4: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/12 08:19:56 通報 非表示

上手すぎる!


5: 牛丸 @usimaru 2022/08/12 08:25:12 通報 非表示

すごいわ、ジェルくんカラーに染まってるね(?)


6: まめた @omame04072022/08/12 08:37:52 通報 非表示

塗り方が最高に好きです (

どうしたらそんなに上手く描けるんすか… (


か、かわいい((

まだ行けてないけど絶対ネップリ行きます(


ジェルくん!!!めっっっっっちゃキレイ、、、!てか、ぴのやぎさんが描く星の如くのイラストめっっちゃキレイ!!


いやじぇろい


なんか他のメンバーとは違った魅力が…(

最高です


12: まう @Ayo 2022/08/13 12:10:20 通報 非表示

わあ!!!!

紅葉とか植物の葉っぱって難しいのにすごく鮮明に描かれていて神の領域ぶち破ってます!!!!!

しかも背景も美しい色合いで表現しているのでやばいすこです!!!

ジェルくんの神の毛とか口、目の色とか個人的にめちゃ好きです!!!!

これからも絵描くの頑張ってください!!!


ぴゃっ!うっっま

服の影が描けんのすごいし目キラキラだし髪の毛ふわふわだし、、お顔が美しいぃ

もう師匠と呼ばせてくださ(((((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する