とーと民総選挙.❕

9 2022/08/12 19:27

はじめましての子も、やっほ~の子も!

優蘭って言いますッ!読み方は、ゆらです❕

とーと民総選挙、立候補してみました~!

私のこと、前垢で知ってくれてる子はもしかしたら多いのかな、?

票を入れてくれれば、しっかり絡みに行くよん,✊🏻❕

フォロワーとか全然いないけど…このトピ見て、優蘭のこと少しでも分かってくれれば嬉しいな~‼︎

自己紹介は⤵︎

お名前:優蘭(ゆら)

前垢:ひまちゃん。or 恋兎 →https://tohyotalk.com/user/himatyann

   プロフの口悪くてごめん。

お誕生日:6/11

推し様:イレギュラーダイス様より初兎様

    同担さんはごめんなさい。🔙お願いします。

年齢:jc

好きなこと:推し事 プロセカ

好きなもの:推し様 うさぎ 

好きな色:🤍 💜 🖤

優蘭のこと、もっと知りたいという方

ぜひぜひ絡みにきてください❕❕🫰🏻

待ってます~❕

いらんと思うけど。リトリン載せとくね¡

https://lit.link/httpstwittercomsho0737

投票よろしくお願いします🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 19:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ユーナ @kamo 2022/08/19 17:15:49 通報 非表示

あの、投票したいけど、でてこん


2: ユーナ @kamo 2022/08/19 17:18:20 通報 非表示

おしえて

どうやってでてくんのか


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する