クレヨンしんちゃんの名言について話そう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クレヨンしんちゃん 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/18 18:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あかりんゴ @poochan 2019/07/18 18:28:06 通報 非表示

話そう!


2: こぽん @KOPON 2019/08/21 12:32:35 通報 非表示

かわいい

しんちゃん名言

3: こぽん @KOPON 2019/08/21 12:33:16 通報 非表示

ほほーい

おらしんのすけ 

五才だぞ


4: のえのん @noehono 2019/09/14 20:21:11 通報 非表示

名言と言ったら

「これからも、ずぅーっと五才!」

だと思います。


ロボ父ちゃんより

ロボ父ちゃん「しんのすけ、大きくなれよ」

しんちゃん「うん、大きくなる!さっきのロボットより、もっともーっと大きくなるぞ!」


俺の人生はつまらなくなんかない! by野原ひろし


【最恐】設定崩壊!?クレヨンしんちゃんの都市伝説10選:後編【ゆっくり解説】クレしん臼井敬人が産んだトラウマですので閲覧注意です!

https://tohyotalk.com/question/333310


ごめんねおらもう

ごめんねおらもう

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆