プリキュアの好きな名言を言ってこうぜ大会

8 2023/04/06 17:51

トピ名のとうりコメントでジャンジャン言ってってください

     【ルうぃール】

その名言を言ったプリキュアの名前をかくこと

荒らしとかプリキュアアンチは帰れ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プリキュア 好き 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/06 17:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キュアエール

例えバカにされたってそんなの夢だって笑われたって、傷ついたって、私は何度も立ち上がる!


キュアマリンちょっくら地球を守ってこよ


キュアビューティー

寄り道回り道?しかしそれらもすべて道!


>>3
寄り道脇道回り道、しかしそれらもすべて道!!!!な

ビューティーの名言はガチで間違えるな


>>4
おまえビューティー好きだったっけ


>>5
エールとビューティーが一番好き


>>6
一番なのになんで二人いるんだよ


>>6
あれマリンが一番好きって言ってなかった?


>>14
私の一番は1000個ぐらいあるんだよ

順位決めて差別すると可哀そうじゃないか


>>4
とられたわー


キュアゴリラ『ナチュラルパワーは野生の力!キュアゴリラ!』


キュアハッピー『ネガティブな私、どいてーーーっ!!』


>>9
あああああ!!!それしってるがちで好き

ちなみにそのまえは

みんなでがんばれば絶対にウルトラハッピーになれる!!!!!!!!!!!!!!!!!

だよ


キュアブラック『で、で』

キュアブルーム『でら、でら』

キュアドリーム『でられないいイィィ~~~~~』

初代~ハピプリ『おっり!』

キュアマリン 『あァほかァ~~~~~~~~!

        なぁにが、おっり!よ!

        プリキュア、大ピンチっしょ!

        揃いに揃ってとっつかまってぇ~~!

        uh~~~~~~~!』


アンミカ『白って二百色あんねん。』


>>12
場違いwwww


>>22
だれもよんでねぇ


キュアハート『友達を助けるのに理由なんて必要?』


キュアマリン『海より広い私の心もここらが我慢の限界よ!』


キュアブロッサム『私…堪忍袋の緒が切れましたぁ!』

キュアマリン『きたーー!!堪忍袋ぉ!』


キュアピース『ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん!』


>>17
あれは定期が付くわ

【定期】ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん!


>>25
ほんと伝説だと思うそのセリフは


>>26
ついでに言っとくと、伝説といえば私も忘れちゃいけない


>>27
まだ生きてる生きてる


>>28
いま死んだわ


18: 雨下 @mojikuzushi 2023/04/06 19:45:26 通報 非表示

星空みゆき「泣いていたらハッピーが逃げちゃうよ スマイル、スマイル!」


キュアスター「星空連合も…ノットレイダーも…私も…みんなみんな同じ宇宙に住む、宇宙人でしょ!!」


キラ星シエル「親しき仲にもティータイムあり」


キュアプリズム「あなたが大切だよ、まもりたいよ。それって一緒に戦う理由にならないかな?」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する