皆様お久しぶりでございます

6 2022/09/02 20:43

お久しぶりです怜夢ことおにぎりです!

おにぎりでも怜夢でもいいです。俺はにぎって呼んでほしいけどね!!!!!((うるせぇ

てことでまあお知らせというか分かっていたとは思うんですけど、とーと辞めます。理由はなんか飽きたからです((

でも、また戻ってくるかも。戻ってきた時はよろしく。

多分LINEにハマりすぎてるからLINE終わったらTwitterいくやろね

Twitter始めたら垢書いて逃げるからwwうんwフォローしてね☆

最後に

えー、皆さん!俺といっぱい話してくれてありがとうございました!!ここのお陰でネ友たっくさんできたし、クッソ楽しかったです!とーとをやめても俺はこのひろーいインターネットの世界にも生きてるので探してくれたら嬉しいな!ほんとに皆大好きです!!!!!らびゅ!!!!!!!!!君らのことは一生忘れないから!!!!((忘れる奴だろそれ

フォローはほんとにだーーーいすきな人だけしてやめます。楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうね!またね!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 20:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ਮʓくحぃ @kamatyo 2022/09/04 07:51:35 通報 非表示

ありがとう!

一コメ((


2: まめた⚙ @omame0407 2022/09/05 08:07:06 通報 非表示

えっ

泣く😭


>>2
やっぱちょくちょく来るようにするわ


7: まめピー @omame0407 2022/11/14 07:51:21 通報 非表示

>>6
!?!?!?!?

嬉死(


>>7
おほほほほ

良かったわ♡((


9: まめピー @omame0407 2022/11/15 14:14:44 通報 非表示

>>8
めちゃめちゃ久しぶりでございまs((

嬉しいですわマジで(


ごめん気づかんかった((((((

私も楽しかった!! またね!!!

あいらぶゆー!


>>3
みーとぅー!!!!!!


4: ¿¡ @yukorodesuyo 2022/10/04 21:16:51 通報 非表示

気付くの遅民です

おけ、ヴゥムコメするねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する