†≪シバ相談所≫†



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 11:58:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


困ってることとか悩んでることとかなんでも相談聞きます。あまり言いにくい場合はDMでどうぞ。

※荒らし、アンチ、迷惑系は無視&通報するのでおやめください。


彼氏に全アカミュートされてさ

新しいアカで話しかけにいったんだけど

10/1まで浮上しないらしくて

辛すぎる


>>2
なんでミュートされたのかわかったりする?心当たりない?


>>3
うすうす考えてたら、その子と仲いい子が教えてくれた

違うとーとみん、推しに好きって言ってたから嫉妬したって


>>4
ああ。まあ彼氏の気持ちわからなくもない、、wちなみに天タピさんはその推しと彼氏どっちが好きなの?


>>5
もち彼氏だよ

ずっといた友達より好きだし


>>6
じゃあ彼氏に最初は謝ってその後好きってこと伝えてあげて。


>>7
送ったけど浮上してなかったからまつしかないのか

ありがとう。


>>8
まあ、まつしかないね。ただ、浮上したら教えて。また相談に乗るよ


>>9
ありがとう

たぶん10月まで浮上しないって聞いたから

すごい後になると思う

それまでがんばってまつ


>>10
うん。頑張って


>>9
一回浮上したけど全然浮上しない…


>>20
お久しぶりです。その浮上したときになにか返信はもらえましたか?


>>21
もらえませんでした…


>>22
おお、、、、結構怒っているのか見てないのかわからないのでもう一回だけ同じようなことを送っておいてくれますか?


>>23
前のものは、曖昧だったので

違う文を送りました


最近、友達にミュートされた、、


>>13
うん、なんかしちゃった?


>>14
いや、、、わかんないんだよ、


>>15
友達ってネッ友?リア友?


>>17
あー。別の垢作って謝るしかないわ


>>18
なるほどね


俺の偽物の偽物が暴言をたくさん送ってきて怖いです


>>26
ミュートすれば大丈夫ですよ


28: ☨聆爍☨ @reitosama2022/09/13 23:10:40 通報 非表示

いいですか?

最近何やってもやる気が出なくて

受験生だから勉強に追われてて

勉強やめたら家から追い出されるし成績落ちて焦る

最近ずっとこれの繰り返しで

更には胸焼けやら体調が狂ってきました

やる気が出る方法とかってありますか?


>>28
ああ。じゃあ一日勉強してるふりをしてなにもしないでください。その次の日に受験で落ちた自分を想像してください。たぶんこれでやる気っていうか焦らないならもう勉強しなくていいと思いますよ


30: ☨聆爍☨ @reitosama2022/09/13 23:37:20 通報 非表示

>>29
わかりました、やってみます

ありがとうございます


>>30
いえいえ


相談です。

摂食障害って診断されました。

食べたあと吐くのやめれないです。

このままだと入院することになりそうで吐くのやめたいのにやめれないです。

もう、どうしたらいいかわからないです。。


>>32
あなたのためにも入院した方がいいと思いますが、入院したくないのですか?


>>33
入院したくないです、


>>34
なんでですか?


>>35
入院するのが怖いから、点滴も打たないといけないから。


>>36
すみません。僕これあんまり話したくないことなんでDMでもいいですか?


>>37
DMでも大丈夫です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆