どーもどーも

4 2022/09/05 01:00

お名前変えやしたでごさんす。

てかさ、プロフどう思う((は

宇宙一なれるかな?

無理ですね。(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 01:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みちゃきんぐかあいい((

れなの中では銀河一((?


>>1
かあいいよね((

やったぁ(((は


3: 桜羅 @sara0224 2022/09/05 02:25:48 通報 非表示

かわい〜!

ぜーったいなれる!(((((


>>3
だよねぇ!

ほんとそれな共感。なれないわけなi((((


7: 桜羅 @sara0224 2022/09/05 03:19:53 通報 非表示

>>5
うん‼

ww

みぃちゃんなら、ぜ〜ったいなれる!


みちゃきんぐ可愛い!💞

みぃちゃんならなれるよっ!

私の中ではすでに宇宙一だしね( ボソッ


>>4
天使ですよねっ!(

わぁぁぁ嬉しい


みぃならなれるよっ!!


>>8
よしゃ!!


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/05 16:33:20 通報 非表示

宇宙一かぁ…

ボイレボのがっくんいるからな…それ以上ってことにしとこうかw

よし、みぃは宇宙一だ!!


>>9
あ、がっくんと私同じ人ってことにしよ(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する