すとぷり(すとろべりーぷりんす)のメンバーにはなってみたい?なってみたくはない?

すとぷり(すとろべりーぷりんす)のメンバーに なってみたい
なってみたい

15(39%)
すとぷり(すとろべりーぷりんす)のメンバーに なってみたくはない
なってみたくはない

23(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なってみたい なってみたくはない すとぷり(すとろべ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/08 16:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/08 16:51:02 通報 非表示

天野めろんさんのトピだ


2: 2コメさん 2022/09/08 16:55:19 通報 非表示

>>1
自分で自分のトピって言う必要なくて草WWW🤣


3: 3コメさん 「なってみたい」派 2022/09/08 17:49:35 通報 非表示

>>2
天野めろん:wwww


4: 2コメさん 2022/09/08 17:50:18 通報 非表示

>>3
えなに言ってんの?怖www


5: 1コメさん 「なってみたくはない」派 2022/09/08 18:11:37 通報 非表示

>>2
ん?

僕天野メロンじゃないけど


6: 6コメさん 「なってみたくはない」派 2022/09/08 18:37:32 通報 非表示

すとぷりは好きだけどメンバになりたいとは思わない…

だってこの6人のすとぷりは私が好きだから


7: 3コメさん 「なってみたい」派 2022/09/09 08:15:57 通報 非表示

天野めろん:wwあらww


画像・吹き出し