独り言だ!

2022/09/18 12:34

よぉ

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 12:34:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉


>>2
阿部寛のホームページと互角


ゆうこって名前可愛いね


ゆうこって名前で生きていたかった


クソみたいな人生やの


膣ドカタの分際が生きれるわけないよね,知ってる


なぜ女に生まれた


そういうところだぞ


逃げてるだけじゃなんも変わらんよね


思いっきり受け止めてもらいたいな


老後2000万円問題だっけ


2000万も貯めること出来るわけねぇだろ


年金も少なくなってきてるって聞いたけどそれを正当化しようとしているあたりこの日本ももう終わりだね


もうこのサイトいる意味ないしいるだけ自分が傷つくんだからいなくなったほうがいいわよね


めんどくさ,


17: 水城ゆき @yuki_snow 2022/09/24 19:41:50 通報 非表示

えーーーーんもうやだはずかしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する