推しについて語り合おうじゃないか

4 2022/09/21 13:19

いれいすじゃなくてもおk

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 13:19:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすしか勝たん!*椎名莉*

なのでもちろんいれいす推しです()

すとぷりも推しです()

すたぽらも推しです()

千冬のリアコです()

どうも浮気者代表です()

いえい


12: 12コメさん 2023/06/19 19:06:52 通報 非表示

>>1
いれいす推しぃぃぃぃ!!で、いふ君よりの箱推しです。いふ君の声がマジで好きすぎて、可愛い声とイケボ共にくっ・・・!となります。

いっつも曲聞いて泣きそうになってる泣き虫代表です。


>>12
え、わかりますわかります()

まじでまろは声もいいし歌もいいし英語やばいし、、、

あと最近のビジュがほんとによすぎてやばい()


>>13
12コメです わかる人がいて良かった!!今も曲聞きながら打ってるんすけど、いれいすの好きな曲とか教えてもらえますか?


>>14
ブチアゲとかめっちゃ好きですね~!!


>>15
あ!それめっちゃわかる!歌詞と雰囲気がめっちゃ好きです!聞いたら元気出ますし!!


>>16
ビジュも1番ブチアゲが好きです、、、✨


同担無理ってプロフに書いてんのに語り合おうとか 笑 笑

 

なに??

同担無理なのは嘘なんですか???


>>2
いえ、前はリアル×ネット⚪︎って書いてたんですけど、文字数足りなくなったので消しました!

分かりづらくてすみません(・_・;

変えておきます


推しが沢山(

でもぼくもおしはたくさんいまーす!!(

語ろー!


>>4
推しはいればいるほどいいですからね(

語りまっしょい!


>>4
推しが沢山

わかります!(*´ω`*)


自分も推しがいっぱいいるよ!(*^▽^*)


ねえねえ、りうらくんのいーところをすぐに5個!いって!


>>9
歌上手い

イケボ

かわいい

アドリブ(笑)できる

最強!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する