アンダーテールのキャラクターと東方キャラになりきって話しましょう!
(回避と骨とブラスターを組み合わせて乗り切った)
このままじゃあやられる。オイラが出来てあいつが出来ないことは何だ? Lvもケツイも何もかも負けている。いやあれがあるな、、、
まあいくぜ。(サンズは小さな骨を大量に出し、投げつけた。そしてそのあとガスターブラスターを用意して撃った。)(あいつよりもオイラの方が優っている所それは理性だ。的確に攻撃してあいつの体力を消耗させる。)
あ…あ…あの…………私も…………サポートします………(オリジナルにビチャビチャを上げた。そしてマーダーの所に近づきながら、おとりになってくれている)………悪い骨さん…………こちら……ですよ……
テッ テッ(暗転音)
へへへありがとな。おとりになってくれようとしたのは嬉しかったが、オイラたちの問題にお前みたいなガキンチョを巻き込むのは悪い。ビチャビチャだけ受け取っておくぜ。
(サンズはビチャビチャを飲んだ。素早さが上がった。)
ほへー…外さずに、与えてくるなぁ?…結構当たったが、まだまだだな?肩こりに効いたぜ?お前のガスターブラスター?じゃあこっちも行くぜ???
(マーダーの攻撃、イエローソウル解除、ナプスタの涙攻撃(上)、アズゴアの凪払い攻撃(順番・青オレンジオレンジオレンジ青青オレンジ青青青)…
【じゃあ…あんたの大切な弟のソウルに変えてやるよ?】
ソウルがオレンジになった。
【次は、楽しみだぜ???】
(相殺やブラスターを駆使して乗り切る)
次は楽しみ? 意味深だな。ここで畳み掛けるか。
(サンズは無数の骨と大きな骨、ブラスターを大量に出した。)
へへへ 次の俺のターンを楽しみにしとけよ。
はあはあ………………(走りすぎた)……………確かに邪魔ですよね………私………………負けないで下さい…………
(ホラー)やっぱ邪魔だったカ???まあイイ…前の俺…カンバレヨナ???
死んだら承知しねえぞ?
ア、アリザさん 私はビチャビチャを買いに行きます。あなたはメタトンホテルのレジェンドヒーローを買って来て下さい! 二人でサンズを応援しましょう!
俺も賛成だな?早く止めて、ドッキリグッズでも作ろ…、
(クロス)出てけ?エピック???今、良い所なんだよ?なぁ?(ガチギレ)
……ワーオ……
そんなに嫌わなくたって…ねえ?
(フリスクと霊夢をチラチラ見ながらチキンを鳴らしているw)
やっ、、と…見つけた。(雪だるまのかけらを入手)は、、早くニンゲンさんと一緒にサポートしないと…!
>>241
いや、自分なんか何役やったか、忘れる位やったし、2役なんて、、、まだまだ!もっと増えても良いぞ!!!
>>243
だが…残念なお知らせだ。画像の上限を達して送れなくなった。こちらこそすまない😭
闇au達がする登場人物(骨含むw)
マーダー(LV19・メイン)
キラー(仲介枠w)
ホラー(癒し…え???)
アリザ(癒しとサポートしてくれる)
クロス(メア様の手下・キラーいないときは代わりに仲介枠をしている)
メア様(裁判長)
ガスター(いきなり出てきた・ときどきちょっかいかける)
Xガスター(ネタ)
エピック(ネタ極めたおじさんww)
エラー(説明枠・気まぐれ)
フェル(説教枠)
*現時点はこんなかんじ、闇au、まだあるから多分増やす。
あ!…すまない、言ってなかったけど今日、画像送りすぎただけだから、心配しないでいいよ!*明日になったらまた送れるようになるし…
タマシイなんかよりマイクラをやらせろ!!!ってギァァァァァ!?!?(マーダー)…フラウィー、取れるなら取ってみろよ?(何事もなかったようにヤバそうなサンズは消えていった)
あー…フラウィー、奇遇だな?そうだと思って煽ったかいがあったってもんだ?…おっと?オリジナル?そう焦んなって?……んじゃ?これを見たらオリジナル?度肝を抜かれるかもな?(パピルスの大きい骨攻撃)
パ、パピルス、、、 へへへ
お前、マーダー、、、 (サンズは激怒した。魔力が大幅に上がった。その勢いで大きな骨が折れた。)
…へへへ…予想通りだな?
…次のターンになったらもっと激怒するかもしれないな?
とりあえずオリジナルの大切な大切なおばさんの炎魔法攻撃でもプレゼントするぜ?
(レッドソウルになった、
トリエルの炎魔法攻撃(左右)
ガスターブラスター(追尾型))
なあ?オリジナル?俺の手助けが必要か?手助けしてやってもいいぜ?
(クロス)【エピックを睨んだ】
あー…はいはい…そんな顔すんなよな?
出ていくからよ?
本気になったか、よし、パピルス…
お前の出番だ!
(パピルスの幻影が攻撃を代わりに食らったと同時に、
鋭い骨攻撃が襲う)
…へへへ、素直に食らうと思ったか?
悪いな?ちょうど俺も幻影を出すために前のターン…準備してたんだ、
なかなかのやり手だろ?
俺は?
へへへ やっぱりお前は ここ(頭を指した。)が足りてないな。
テッ テッ(暗転音)
(パピルスの亡霊は骨で囲い重力で妨害 鋭い骨の寸前にマーダーを移動 周りを骨で囲う)
おっとっと?
捕まっちゃったな?
だが…
頭が悪いわけじゃないぜ???
…じゃあ俺も原点へ戻るとするか?
テッ テッ(反転音)ダン!(重力変換)(テレポートして抜け出した)
流石だな?流石は審判だと思うぜ?
だが…俺が何でお前に苦戦してるかって…
あの国王【アズゴアのこと】が6つのタマシイを渡さなかったからだ。
どうせ死ぬ運命の老いぼれが、あんなになってまで、守りとおそうとするのか理解できないな…
まだ…負けたって決まったわけじゃないぜ?
…オリジナル?
あー…俺は楽しくなってきたぜ?
正直、理由なんてどうでもいい、
俺はまだまだ余裕なんだぜ?…
(心の声・早くお前を殺してLV20になれば奴を殺せるようになるんだ…お前なんかに苦戦していたら先に進めないじゃねえか…)
よう?オリジナル、元気にしてたか?
俺はエラー404だ…お前らの戦いを見させてもらうぜ?
マーダーに勝つなら、
ただ正確に当てるだけじゃダメだ。
あいつの弱みを握ろ?
あいつだって元を辿れば、
オリジナル、お前と一緒だ。
お前の弱点はあいつの弱点になる。
それを忘れるなよ?
オリジナル…
お前ならこの意味…
わかるはずだぜ。
お前の方が冷静に戦えるのは事実だ。
手数ではマーダーの方が上だが…
まだあいつは他のモンスターの技を使いこなせていないからな…
お前が勝利することを俺は願ってる。
幸運を祈るぜ?オリジナル?

