【失恋】ちょこらびほのぼの失恋

4 2022/09/24 20:41

失恋なのか…w

🌸「うぅぅ…さむい…」

🐣「そりゃもう冬だしなw」

🌸「ふぇ…ふぇにちゃん…寒くないの…?///」

🐣「寒いっちゃ寒いけどそんな寒くないかなぁ…」

🌸「そっ…そっか…」

🐣「ん?どした?」

🌸「な…なんでもない!」

🌸「あ…ゆぺくんだ!!」

⭐️「おーさくらじゃん」

🌸(あ…いいこと思いついた…)

🌸「ゆぺくん!ぎゅーっ!!」

⭐️「うぉ///」

🐣「は??」

🌸「んぅ…ゆぺくんあったかい…」

⭐️「そりゃよかった…///」

🌸「もーゆぺくんから離れなぁい…」

⭐️「それは俺が困るわw」

⭐️「ほらwふぇににぎゅーしてもらってきて?w」

🌸「ん…ふぇにちゃん寒くないって言ってた…」

⭐️「えー?w」

🐣「さくら?おいで?」

🌸「はーい…」

⭐️「俺まいたけんとこ行ってくるな」

🌸🐣「はーい」

🐣「で。さくらさん」

🌸「はい…」

🐣「ゆぺに浮気とはどーゆーこと?ニコッ」

🌸「だっ…だって…ふぇにちゃんぎゅーしてくれなかったもん…」

🐣「ごめんなぁナデナデ」

🌸「んぅ///」

🐣「寒くなくてもいつでもぎゅーしてあげるからなニコッ」

🌸「うん!」

はい。失恋てか嫉妬になりました。ごめんなさい。

ほんとにごめんなさい。失恋分かんなかったので勉強してきます。

失恋は絶対書きます!!((いつになるんだよ

失恋のイメージ誰か教えてください!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 20:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



失恋じゃなくてごめんなさい…


そんなに気にすんな、これでも神だ。

僕も失恋書いてみるかぁ()


>>2
ありがとぉぉぉ  がんばれぇぇ


めっちゃいいお話〜!

自然ににやけてたwww


>>4
ありがとぉぉぉ!!すきです(((


>>5
ありがと 私もすきです(((


>>6
あは両思いだ☆((((え?


>>7
思った☆www(((はにゃ?


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ((うるせーだーまーれー()
推しペアありがとう。

めっっっっちゃ上手!かあいい!!すご!!
お手本にさせてもらいます(?)


>>10
あざぁぁぁぁぁぁす

じょーずじゃないよん☆


>>11
上手だよ!?


>>13
いえいええええい(?


画像・吹き出し
タグ: 失恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する