いれいす×カラダ探し(4)

5 2022/09/25 10:01

ないこ視点

今の、、、

夢、、、?

てか今何時?結構寝た気g、、、

ないこ「9時47分!?」

確か今日俺の家で会議だよな!?

ないこ「やばいやばいやばいぃぃぃドタドタドタドタ、、、」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピンポーン

ないこ「はーい」

ガチャ

ないこ「いらっしゃい、りうら」

りうら「、、、コクッ」

なんか元気ない、、?

ないこ「と、とりあえず上がっててね〜」

りうら「、お邪魔しますボソッ」

ピンポーン

ないこ「あ、きたかな、はーい!」

ガチャ

If「よっ、」

-hotoke-「、、、お邪魔しますボソッ」

ほとけっちも元気ないなぁ、、いつもはあんなうるさいのに()

ないこ「上がっててね〜」

If「あ、あにきとしょにだも来てたでー」

ないこ「ありがと!待ってるね」

ピンポーン

If「お、来たんちゃう?」

ガチャ

悠佑「おぅないこ!お邪魔しまーす」

初兎「、、、」

しょうちゃんもかぁ、

ないこ「全員来たし会議始めよっか!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いむしょー「~~~~~~~~!/~~~~!」

ないこ「~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

りうら「~~~~~~~~~~~~~~~~~ー~」

ないこ「~~~~!~~~~~~~~~~~~~~~~~」

If「~~~~~~~~!」

悠佑「~~~~~~、~~~~~~~~~!」

いれいす(-悠佑)「~~!」

なんか、、、違和感、、、

悠佑「~~こ、~いこ、ないこ!」

ビクッ

ないこ「あ、ごめん、何?」

悠佑「いや、ぼーっとしとったから聞いてたかなって」

ないこ「ごめんね!聞いてなかった!何の話?」

If「、、、子供組がおかしいって話。何があったん?ほとけ」

-hotoke-「、、、夢」

If「は?」

-hotoke-「夢見たの。知らない学校でカラダ探しさせられて皆が死ぬ夢」

りうら「りうらも、、、りうらも同じ夢見た!」

初兎「え、、、嘘やんな?俺も同じ夢見たんやけど、」

え、、、てことはあにきとまろも?

悠佑「、、、」

If「、コクッ」

ぽいな、

ないこ「あ、、、俺も、」

悠佑「てことは全員がカラダ探しする夢見たってこと?」

初兎「でも、、、そんなことある、?あれが夢じゃなかったとか、、、」

If「そんなことあるわけっ、」

ないこ「ストップストップ!まろもしょにだも落ち着いて!みんな混乱してるんだからさ?」

If「、、、」

りうら「じゃあ、、、あれは夢じゃなかったってこと、?」

-hotoke-「、、、ねぇないちゃん。今日って何日?」

ないこ「え?昨日が9月24日の土曜日だから25日じゃないn」

そういってスマホを開いた俺は固まった。

ないこ「24日、、、?」

りうら「え?今日25でしょ」

ないこ「いや、ほんとに24日になってるんだって!」

-hotoke-「『カラダ探しはカラダを見つけるまで行われる』、、、」

初兎「え?」

-hotoke-「やっぱりこれ、、、カラダ探しだよ、」

悠佑「まだわからんから。落ち着いてやほとけ」

あ、、、!

ないこ「これをこうしてさ、、、」

パリーン

If「、、、ないこ何してんの?」

ないこ「ん?皿割ったの」

If「いやなんで?」

ないこ「だってずっと同じ日を繰り返してるんだったらさ、明日朝起きたらこの皿は無くなってるってことでしょ?」

初兎「あ、そっか」

ないこ「じゃあもう夜も遅いし、寝よ!」

いれいす「はーい、おやすみー」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

悠佑「~~~、~いこ、ないこ!起きろ!」

ハッ

ないこ「え、、、どしたのあにき、、」

悠佑「カラダ探し始まったぞ!」

ないこ「え?」

キョロキョロと周りを見回す。

学校だ、、、昨日と同じ、、、

悠佑「青組はもう行ったで。昨日探せなかった2階を探すらしい」

ないこ「あ、そう。じゃ行こ!」

【いれいす×カラダ探し(5)に続く】

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす カラダ 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 10:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夢落ち…なのかなあ?


画像・吹き出し
タグ: いす カラダ 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する